2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

いろいろ思い出すままに書き忘れたこと書いてこうかな。

まず、19日SUMMARYラストの観覧者はせくぞんでした。
第二バルコニーだったので直接は見れなかったんだけど、スクリーンに
映し出されるせくぞんに「おぉ~☆」となる私。生勝利だよー。
ふみきゅんが「みんなかっこいいなぁ。」とか言ってたよーな。
確かトッツーが「偏差値高いから。」とか言ってたよーな?
うろ覚えですみません。
最後にステージに上がってお手振りしてました。やっぱせくぞんは
イケメン揃いだよねー。みんな輝いてましたもん。美しすぎる

Wアンコールに出てきたエビメン。ふみきゅんが「今までやらなかった曲を
やります。ワナビー。」と言い出して、ざわざわ。うけてたのは一部だけ?
「びー・びー・びびびのびー」と歌いだしてもややうけ?
「じゃ、Shake It Up !!」ふみきゅん、もう諦めなさいって。
どこまでキスマイ好きなんだろって笑ってしまったわ。結局
「ずっとLOVEをフルで歌ってなかったのでずっとLOVEをフルで歌います」
ってことで、キスマイの曲ではなかったです。(当たり前)

渉とにかちゃんが観劇に入った際、「この前北山と藤ヶ谷が見に来てく
れてさ、あの二人仲いいよな。」と言い出すふみきゅんに渉があわてて
「そーゆことゆーと、ほらまた・・・さ。」としどろもどろ。
「だって二人で見に来てくれるんだから、仲いいだろ?仲良く
なかったら二人でこないでしょ。普通にキスマイ仲いいよね?」と
たたみかけるふみきゅんに「もちろん。普通に仲いいよ。でも
またそういう風に言うと、ほら・・さ。」と普段でも口数が多いほうじゃ
ない渉さん、アセアセ  その焦り具合が面白かったっす。
あんな週刊誌みたいなネタ誰も信じてないし、キスマイメン仲いいのは
ファンならまるっとお見通しなんだから、そんなあわてなくてもいいのにね(笑)

キスマイで思い出したけど、キスマイの深夜枠の新番組、やっぱり
福島では放送しておりません ツイッターがかなりわいてたところを
見るとそーとー面白いらしいけど、まだ動画ですらチェックできてなくて。。。
誰か毎週救済してくださる方いないかしら?もちろんDVD代はお支払
しますので、救済してあげてもよろしくてよ!ってやさしい方がおられ
ましたら、ぜひご一報くださいませ。よろしくお願いします。

みゅーとが慶ちゃんみたいだとお友達に聞いて、19日確認してみたところ
確かにそーとー慶ちゃんに似ててのけぞりました。
きのこ頭のみゅーとだったのに、サラサラ茶髪に変身してた。
サラサラ茶髪のみゅーとは、そーとーイケメンでした。
クラクラしましたもん。

ふうくんがJr.マンションで優太よりしゃかりきに踊ってて驚いた!
あんなんふうくんじゃないよぉ(涙目)ふうくんはにこにこ笑顔で
爽やかに踊って欲しいんだもん。ヘッドスピンするときヘルメットに
なってた。もうニット帽じゃないんだね。あっ、ステージの素材上
ニット帽じゃダメなのか

優太はお久しぶり~☆って感じ。ちょっと見ない間にお兄ちゃんっぽく
なってた。しゃかりきダンスもちょっと落ち着いたかな?
癖のある感じは相変らず。癖のあるところが好きなのでこのままで
お願いしたいと思うのでありました。立ち位置が微妙に上手で若干
下手よりの私には遠い存在となってしまいました。残念。

あらんちゃんは相変らずしゃかり。でもダンスがあか抜けた気がする。
力の入れどころが違うのかな?どこでも全力で好感度大ですね~。

半澤くんがベースが弾けるんだ。驚き
でも楽器ができる男子ってかっこいいよね。萩ちゃんのドラム姿も
やっぱりイケメ~ン。見たことないギターの子もイケメンでした。

あっ、萩ちゃんと言えばラーメン男子は萩ちゃんでした。
思い出せずに大変失礼いたしました。萩ちゃんは塚ちゃんがロープで
ぐりん・ぐりん回転する際のロープ係。
SHOCKで光ちゃんが回転するときのロープ係りは秋山・・・って何年前の
話だよ!ってね。あっ、話が横道にそれた。失礼!
で、14日だったかな萩ちゃんお疲れだったようで、うまく回転に速度が
つかなくて塚ちゃん大変そうだったのを思い出してしまいました。
半澤くんとか増田くんとか、もうちょっと力のありそうなメンバーもいると
思うんだけど、どーして萩ちゃんだったんだろ?なんか大変そうでした。
今回のお手伝いJr.は萩ちゃんと安井が大活躍だった印象だなぁ。

角井くんうちわもって行ったら角井くんはファンサをしてくれるのだ
ろーか?と素朴な疑問。今度もって行って反応みたいと思うので
ありました。興味本位は失礼か?

19日昼公演、安井さまのエロさ全開なような気がいたしました。
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」のあまりの妖艶さに一緒に入ったお友達でさえ
「安井くんってどーしてあんなに妖艶なんだろ?エロいわぁ~。」と
絶賛しておりましたし、5公演入った中では断トツのエロさで
ごじゃりました。あれだけでごはん3杯食べられるっちゅーねん。

あ~、名古屋にも行きたかったよぉぉ~ん。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【ニッキーちゃんへ】
きすまいBUSAIKU?! 某所で見ることができました。
PCでだからTVほど大きな画面でってわけにいかないけど
もう面白すぎて夜中なのに声出して大笑いしちゃいました。
2回目も楽しみ!!

最近にかちゃん、マジかわいいよねー。
【リンちゃんへ】
SUMMARY終わってしまいましたねー。
リンちゃんのブログ読ませていただいて、素晴らしいお席ばかりで
うらやましい限りです。楽しかったよねー(*^_^*)

実は12日かなぁ?リンちゃんと帰りの電車一緒だったんですよ。
あれ?リンちゃんだ!と思ったんだけど、声かけないまま
東京駅に着いちゃって。たぶん新幹線も一緒だったんじゃないかと。

SUMMARYは毎年DVD出てるし、カメラも入ってたみたいなので
たぶん出ると思うの。私もそうとう期待しております。
出るなら絶対買うぞ!!
【サマリー…】
こんにちは!ニッキーです!

サマリー…終わっちゃった…えっちゃんさんのレポで楽しませていただきました!
藤北不仲説、まだ信じてる人いるんですかね?私は藤北は付き合いが長くて話さなくてもお互いの意思が伝わってるような気がするんですよね~。以心伝心的な?

そういえばキスマイの新番組面白かったですよ。ファンからしたら萌え萌えキュンな感じでした✨最近ニカちゃんが可愛く見える…

では、長文失礼しました!
【】
SUMMARY終わっちゃいましたね~(:_;)
私も4公演入りましたが、最高に楽しかったなぁ♪
安井くんのフライング真下の席があったので、飛び立つ前のキリッとした顔が間近で見れて こちらまで真剣になってしまいました(笑)

エビとゲストの絡みも毎回面白いし、毎日通いたかったくらい。
DVD出してくれますかね~?
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。