2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

いよいよ、明日ですねー。楽しみだじょー。

毎日暑いし、仕事も忙しいし、SUMMARYのチケットのこともあるしで
なんか毎日バタバタしてるんだけど、今日午前休もらって美容院に行って
自分のテンションの高さに自分で笑っちゃいそうだったわよ。

ここ数カ月ジャニ事もなく、このままヲタ卒して茶の間になるのもいいかな?と
思ったりしてはみたものの、体調がどーもイマイチはっきりしてくて
自分の身体をどう見つめていいのか、本当に暗中模索って感じ。
更年期か?と思ってみたり、単にストレスがたまっただけなのか?と
考えてみてり、毎日どんどん落ち込んでゆく自分に歯止めがきかない感じ。

それに反比例して旦那のご機嫌はどんどんよくなってゆくんだけどね~(笑)

そんな6月・7月乗り越えて、ようやく手元にチケットが・・・。
うひょ~、テンションあがりますなぁ。
そして新幹線の時間決めたり切符買いに行ったり、美容院行ったり
その日が近づくにつれて、どんどん元気になるし、昨日SUMMARYに
安井が出ることも決まり!みたいな記事が出て、安井の顔が見れると
思うだけで、にへらぁ~となってしまい、今までの体調不良など
うそのように、元気がもりもりわいてまいります。すごい安井効果。

カーブスにもぜんぜん行く気力がわかなかったんだけど、このままじゃ
ダメだ!ちょっと身体も引き締めなければ!!いう気持ちにもなるんですねー。
素晴らしすぎるぞ、安井効果。

パックしたりぃ、マニキュアぬったりぃ、ペディキュアもしたりぃ、かわいい
髪飾りを買ってみたりぃ、もう今まで何もする気にならなかったのが嘘みたい。
やっぱり胸ときめくものがないとダメですね。

明日は久々にお友達とランチもできるし、本当に楽しみだしうれしいっす。

あとは今のところSUMMARYに14・19日入る予定です。あくまで予定だけど
今日、義兄から電話がきて13日帰ってくると。いやぁ、義兄の存在を忘れていたわ。
息子たちの予定だけ聞いて帰ってこないなら大丈夫!と思ったけど、義兄がいたじゃん。
お盆だもん里帰りするよねー。14日でなくてよかったぁ。どきどき
あとは何事もありませんよーに☆

そして安井がお休みしないでいてくれますよーに☆





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【まき○さんへ】
コメレスが遅くなってごめんなさい。

安井、SUMMARYで頑張ってたでしょ?
あれだけ補助やらせてもらってるんだから、名古屋もつくと
思いますよ。私は仕事休めないのであきらめたんだけど
まき○さん名古屋で安井にあったら、よろしく伝えててください(笑)

私、5日はプレソンじゃなくて渉の舞台→ぴーちゃんコンでした。
楽しかったですi-234
【あ○たんへ】
コメレス遅れてごめんね。

銀河英雄伝説、思ったより面白かったね。
渉も頑張ってたし、外部の公演でどうなるかと心配だったけど
出演者の方々とも仲良くしていただいてるみたいで、それが
一番うれしかったりして。

にかちゃんもいい役だったし、衣装も似合ってたしね。

たまには外部のお仕事させていただいて、視野も広くなって
くれるといいな・・って思ったりしてます。



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【行ってきたよー(^^)/】
えっちゃんに、譲って頂いたおかげで、今日行ってきたよー(^^)/

もう、めちゃめちゃ頑張ってて感動(^^*)

キャストの方々とも、すごく仲がよくてとても、いい舞台でした(*^_^*)

本当に本当にありがとうございました♪♪
えっちゃんも、楽しんで来てねえー(^^)v
【いいですね。】
こんにちは!ニッキーです!

サマリー明日なんですか!?早いですね。
今日私は学校のクラブ体験で四時間立ち詰めでした(笑)かかといたい(笑)お客さんの呼び込みとかでめちゃめちゃ声使いました(笑)本当は土曜日も部活なのでバスクラリネット吹けるんですけどクラブ体験で吹けなかった…

安井くん効果絶大ですよね!私はショウクラの日は神級の早さで宿題を終わらせる事ができるようになりました(笑)

ではえっちゃんさんがサマリーで安井くんをいっぱい堪能できますように!楽しんできてください!ニッキーでした!
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。