2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

安井謙太郎くん、21歳のお誕生日おめでとう  

舞台にコンサートバックに忙しい日々だったと思うけど、初ドラマ出演・初CM出演と
20歳最後怒涛の大活躍で、本人もだろうけど、ファンも毎日が刺激的でした。

21歳の安井くんの活躍にも期待してるし、安井くんのファンでよかったと毎日感謝してます。

安井くんにとって、楽しい1年になりますように。ますます応援してるからね~。

安井くん、だ~いすき


余談ですが、北斗くんのちゅ~は知らなかっただけにびっくり。
ひゃ~ いいんですか~い?って感じ。
でも、イケメンはちゅ~してもイケメンですな。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【○すずさんへ】
温泉気持ちよかったです。お肌もすべすべになったし。
2日間しか持たなったけど・・。(笑)

「スプラウト」かなり楽しい展開ですねー。
私もジェシーかなり気になってます。役得だよねー。
【直さんへ】
お祝いコメ、ありがとう。安井にとって飛躍の1年になると
いいなって思ってます。

安井にたくさん会いたい・・・。会えるといいな・・・。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
安井君お誕生日おめでとうございます\(^-^)/
ドラマにCMに大活躍だね!
21歳素敵な年になりますように(^^)v
えっちゃんも安井君に沢山会えるといいね(^^)v

いつまでも可愛い少年のような安井君でいて欲しいですo(^o^)o
【No title】
こんにちは!
安井くんお誕生日おめでとうございます!カウントダウンしました!90秒前から笑

六月と七月前半はいろいろ発表があったりして安井くんにパニックにされました笑
誕生日プレゼントはCM出演ですね!

これからも安井くん大好きです!

安井くんがもっといろんな人に好かれて活躍してくれますように!
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。