2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

友達から転送してもらってた「銀河英雄伝説」のチケットが今日
届きまして、チケットみた途端テンションあがった~
いやぁ、チケットが届いてこんなにうれしいのも久しぶりってくらい
うれしゅうて、うれしゅうて・・・。
やっぱジャニ事は生きがいですな。今まで落ち気味だったのは
手元にチケットがなかったからなんじゃないかってくらい、なんか
元気がもりもりわいてくる気がいたします(笑)

これからぞくぞくとチケットが届く予定ですし、ますます元気に
なってまうや~ん。うほほ~い、楽しみだなぁ。

旦那という強敵が待ち受けておりますが、負けないぞ!
頑張るぞ!! その先に渉がぴーちゃんが安井が待ってるんだも~ん。

かなりうれしいので、これからスク革やJJLの安井リピして寝ます。

厚くて寝苦しくて、ちょっと寝不足気味だから、今日は早寝の予定。
今日保険の研修会だったんだけど、眠くて眠くて意識がもうろうとしてたもん。
睡魔との戦いがマジで辛かったのよ~。
保険の研修会っていつも午後ちょいお腹いっぱい気味の時間帯で
ただでさえ眠い時間なのに、程度に涼しくてさぁ。ますます睡魔が・・・。
眠いのを我慢するのは辛いのよね~。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。