2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ぴーちゃんのイベントにお友達津々浦々が参加されてて、とーっても
楽しそうなご様子で、いいなぁ~・いいなぁ~と指くわえてる状態です。

わたし、ちょっと応募に躊躇しちゃいまして、結局応募しないままって
ゆーか、実はCDも買わないままになってしまってるんですねー。

netで注文しそびれたので、CDショップまで行ったんだ。
でも、なんか手が伸びなかったの。マジでお金なかったってことも
あるんだけど、CD3枚買ってぴーちゃんに会いに行くってのも、なんか
違うなぁ~って。
まっ、仙台でイベントの日、私は旅行なので申し込んでなくてよかったっても
思ってはいるんだけど。また旦那の逆鱗にふれるとこでした

そりゃもうNEWSデビュー当時は必死で握手会行ったんだよ。
徹夜はダメってことだったので会場の近くのホテルに泊まって、電車の
始発で行って朝の5時半ごろから並んでさ~。たどり着いたら草野と森息子
だったとゆーね。泣きそうな握手会でしたよ。しかも始まった早々で中止になったし
そのあとのリベンジ握手会も行ったさ。
その時は並んでもらってる以上は何時まででもやります!!ってことだったので
新幹線の始発で行って9時前から並んで、見事ぴーちゃんGetだよ。
もう1回並んだら亮ちゃんと内だった。懐かしい思い出ですよ。
その時は、ほんと必死だったんだけどねー。しかも若かったし・・・。

今は、なんかぴーちゃんを近くで見るなんて恐れ多いことに参加しちゃ
行けない気分なのよ。なぜか。不思議なんだけど遠くで見てるほうがなんか安心(笑)

ぴーちゃんが着ぐるみ来て「山Pちゃん」なんてやる時代になったんだもんねー。
あんなに着ぐるみいやがってたぴーちゃんがねー。しみじみ。
滝ちゃんにトナカイのお帽子かぶらされて時ですら、密かにこっそり、でも
ソッコーとっていた子だったのにな。

こんなこと言っちゃなんですが、私はぴーちゃんにバラエティやって欲しいとは
思わないんだよねー。昨日の「帰れま10」みたいなのは、まだいいと思うの。
素っぽいぴーちゃんがたくさん見れて、それはそれで楽しかったんだけど
特に面白いことが言わるわけでもできるわけでもないし、人にはそれぞれ向き・
不向きってあると思うし・・・。そりゃもちろん、玉ちゃんみたいにあまり
面白くもなさそうな子が開花するってこともあるわけだから一概には言えないん
だとも思うんだけど、なんか木村拓哉さんじゃないけど「こーゆー仕事は
受けないほうがいいよ。」と私も言いたいですもん。

ぴーちゃんにはドラマや歌やダンスで頑張ってもらいたいんですけどねー。
それだけじゃダメなのかなぁ??今の世の中ってさ。
着ぐるみぴーちゃんはみたくなかったなぁ。なんか高貴なぴーちゃんの
イメージがぁぁ~

あっそーいえば、先日東京でのイベントの時もバックにJr.つかない話を
してたって聞いたんだけど、先日神戸?かな?のイベントの時もそんな話が出てた
そうで、つーこさん曰く、「Jr.は売り切れ」だそうです(笑)
ぴーちゃん自身もダンサーさんつけたい曲・Jr.つけたい曲ってあるそうで
もし出てもらえるものなら出てもらいたかったし、今後のツアーで出る機会があれば
出しますって感じだったみたい。ツアーの後半はプレゾンが終るので、踊れる子が
参加する可能性あるのかもね。本当に今年の夏から秋はイベントてんこ盛りで
余ってるJr.とかいなそうだし、売り切れの意味わかる気がするわ。

あとね、斗真と一緒のところも見たいってご意見があったらしくて
「今度カラオケに一緒に行った時の写真UPするね」って言ってくれてたみたい
なので、すごく期待しております。
そういう意見がたくさんあること認知して、ちょっと一緒にやらせてくれるなんて
ことないのかなぁ?私みたいに10年経ってもあきらめられない人も多々いると
思うんだけどなぁ。滝つばデビュー東京ドームで最後の4TOPSみたなぁ・・とか
思い出してしまいますねん。9月の10周年イベント行ったら、10周年とは違う
とこで泣いてしまいそうです。やまとま復活熱望してま~す



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【みり○○さんへ】
みり○○さん、人見知りなんだぁ。
実は私も恥ずかしがり屋の人見知りなんだよ。
だぁ~れも信じてくれないけどねi-236(笑)

ぴーちゃんは口下手なんだよね。なんでも思ったことを口に
するタイプじゃないから、誤解されることも多いと思うし
思ったように意思の疎通ができないんじゃないかと・・・。
まっ、お付き合いしたことがあるわけじゃないから、あくまでも
想像だけど。大人になって「それじゃダメだ!」って思うことも
あったのかとは思うんだけど、私には無理してるようにしか見えなくて
なんか痛々しいなぁ~と。

シングルで1位を取れなったことが、そうとうたたかれてるみたいだから
また風当りが強くなるかな。なんか可哀そうで仕方ないんですけど。
売上・・・とか。視聴率・・・とか気にしないで、好きなように
やらせてあげたいなぁ~と思うのでありました。

安井くんのCM、21日からOAです。見かけたら「おぉぉ~!」と思って
やってください。よろしくお願いします☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【みり○○さんへ】
ぴーちゃんは以前からファンのこと大事にしてくれてるし
ファンになるべく近く・近くって思ってくれてるよね。

Jr.時代はそこまで考えてなかったと思うけど、デビューしてからは
すごくファンを大事にしてくれる姿勢はかわらないと思う。
それはソロコンのときの質問コーナーにも表れてると思うし
トロッコで回るときになるべく触れ合おうとしてくれることでも
わかるんだけど、そういうふうに頑張ってるぴーちゃんを
安売りしてほしくないって感情なんだよねー。

イメージを固定して欲しいわけでも、ダメなぴーちゃんは
いや!ってわけでもなくて、CD売るためにそんな無理させなくても
売れるんじゃないの?って感じ?
1番じゃないとダメなんですか?2番じゃダメですか?ってゆー感情。
普通に売って普通に売れればいいじゃない・・って。

バラエティがダメってことでもないんだけど、なんか感情が
ついていかないんだなぁ。困ったちゃんです。

私の目にうつるぴーちゃんですか?
そりゃ、何年経っても王子様に決まってるじゃないんですかぁ(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。