2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

どんなにやきもきしても見れないものは見れないので、大人しく
寝たさ。土曜日は。でもね、今朝8時ごろに検索したら動画UP
されてたので、スマホの小さい画面でだけど見た「スプラウト」
夜になってからPCでも見たし、とりあえず満足・満足。

いやぁ~、まさに胸キュンものですなぁ。青春ドラマだわ。
面白いんだ、けっこうこれが。面白いドラマに出れてよかったね
安井

樹が一緒のせいか、結構自然体な感じ。ちょいちゃらい感じもお似合い
ですし、知念と樹とジェシーと同級生でも違和感ないよ~。
ぜんぜんOK。白いシャツがまぶしいっす。
ちょっと女子が近くてじぇらし~ですけどねー。
ハッシーのほうが緊張してた感じ? ヲタクキャラもお似合いかも(笑)

いるのまにか、ジェシーはかっこよくなってたんだねー。
ちょっとクールで悪いキャラがお似合いっす。Kissシーンもお上手っす。
いやぁ、マジで安井じゃなくてよかった・・・って思ったけど、ジェシーちゃんの
ファンはショックで立ち直れないよねー。お愁傷様と言いたいもん。
知念もkissシーンかぁ。まっ、知念は若干大人だからしょうがないのかなぁ?
でも、やっぱりあんまり見たくはないかなぁ。
ぴーちゃんの初kissシーンがショックだったこと思い出しちゃったわ。

まっ、間違いなく来週が楽しみなドラマNO1となりました。
来週も日曜日の朝見れるといいんだけど・・・。

ドル誌3誌も買ってきたよ。TV誌はあきらめたけど。
夜3誌とも熟読。9時~12時までかかった。1冊1時間ってとこ?
どこに出てるかわからないから、小さな記事まで必死で見てるしねー。
もう、きゃわきゃわの安井満載で幸せすぎる。干されてたのが嘘みたいだね。

しかーも今日はスク革にもJJLにもご出演だったので、私的安井祭り。
合間に山下祭りも入ったりで、忙しい気分ですよ~。
HDDの整理も必死ですよー。明日は朝からたいちゃんご出演と夜のHEYを
録画しなくちゃいけないから、空き容量増やしておかないとね。

本当はスク革もJJLもリピ・リピしたいとこですが、明日はお仕事なので
諦めて寝よっと。ABC座もリピりたいんだけどねー。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







【○詩さんへ】
返事が遅くなってしまってごめんなさ~い。
+、千ちゃんのドラマ出演おめでとうございま~すv-354
あ~んど、ドリボズのご出演もおめでとうございま~す。
楽しみだねー。私もせめて・・せめて1回は見に行きたい!!・・な。
チケット、当たりますよ~にv-259

ジェシーちゃん、いいよねー。
好みのタイプじゃないんだけど、どーも気になる存在ですわ。
歌ってるときよりドラマのほうが好きかも。
今後も目が離せない存在になりそうだね(^_-)-☆

ドリボズで会えるといいんだけど・・・。

【ニッキーちゃんへ】
こんにちは

スプラウト、今日は2回目ですねー。見れないけど。。。v-292
確かに睡眠は大事なので、朝見るのが正解!!だと思います。
私も朝、動画UPされてるのを願いつつ、楽しみにしてようっと。

お母さんは野澤くん押しなんだね。
確かに長身でスタイルいいもんねー。わかる気がするわぁ。
多分私より数段若いと思われるお母様によろしくね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【初ドラマ】
こんにちは!(こんばんはかもしれない…おはようございますかもしれない…)

スプラウト日曜日の朝早起きしてみました(笑)
決してリアルタイムでは見れない時間帯なので(笑)睡眠大事ですから!

スプラウト面白かったですね!いきなりジェシーがキスシーンでビビりました(笑)
安井くんが可愛いぃ…しょっぱなから違和感を感じませんでした!

安井くんは男性陣ジャニーズ最年長なんだよって母に言ったら、「え!?」と言われました(笑)成人してて、いいとものnoonboyzより年上だよ。って追加したらさらにびっくりしてた(笑)母はなぜかのんさなだけは認識している(笑)&のんちゃん推し(笑)Jr.やキスマイやABC-Zは顔が見分けられないらしい…安井くんは!?
「野澤くんいいわね~」っていいとも増刊号見ながら言ったり、キスマイのDVDを気づいたら私の横で見てて「やっぱスタイルいいのね~野澤くん」とつぶやいたり…

スクール革命はリアルタイムで見ました!ご飯食べながら見てて安井くんが映ってびっくり(笑)かっこいい…何であんなにいろんな顔を持ってるんでしょ…

雑誌は明日か明後日買う予定。明日は期末が終わって部活が復活する…がんばんなきゃ!9時から15時までずっと楽器吹いて休み一時間とか殺人スケジュール…しかも一ヶ月半以上ある夏休みのうち毎週日曜日と四日間しか休みないとかおかしい…

では!やばい(笑)本当に長文だ…すいません…母ネタが長かったな…失礼しました
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。