2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ジャニ事でぜんぜん更新できず、失礼してます。
ようやく仕事に行ってるみたいな状態なので、旦那からやっぱりPC禁止令が
発令されてて、きのうは10時に寝ちゃってみたり。
夜中に目が覚めるかと思ったら朝まで寝てた。なはは。

仕事のストレスもあるのかなぁ?と思ったこともあったんだけど、すごく
久しぶりに「会いたい」と友達から連絡があったので、思い切って
午後休いただいて、27日に友達とランチ&ティーなどに出かけてみました。

実家は福島なんだけど旦那の転勤で東京に行った友達で、前にいつ
会ったかもお互い覚えてないくらいのお久しぶりさ加減。
転勤して15年。その間たぶん会ってない・・ってことで15年ぶり?みたいな。
電話で話したのも10年くらい前になるんじゃないかってことで、でも
声はぜんぜん変わってなかったよ(笑)
容姿はそりゃ15年経てばおばさん化は否めない。お互いにね。
でも、もともと細い人だったんだけど相変らず細かった。
私はもともとデブなのに10キロ増量。差が広がるばかり。やんなるよねー。

彼女のお父様と時々お会いする環境だったので、近況報告してもらってたし
年賀状のやりとりでもある程度の近況は伝えてもらってたので、久しぶりと
言っても話題に困ることもなく、あっという間に3時間。
たまたま長期間の里帰りってことで、久々にあえてホントうれしかったなぁ。

ぜんぜんミーハーじゃない方なので、そっちの話ができないのが
ちと残念なんだけどさ。 どこで知り合ったかも覚えてないんだけど・・・。
3つ年下の彼女、お友達になるきっかけはなんだったんだろ?
学校関係じゃないし、仕事関係じゃないし、共通の友達がいた記憶もないし、
まじでどこで知り合ったんだっけなぁ?? 
若いころは文通が趣味だったので、そっち関係だったかなぁ?
今度聞いてみよっと。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 








【○○roさんへ】
コメントの返事遅れてごめんね。
体調はなんとか回復してるんだけど、なんとなくやる気が
でないといいましょうか、仕事だけでいっぱい・いっぱいと
いいましょうか・・・。

やっぱジャニ事がないと元気になれないわぁ・・・。
【直さんへ】
お祝いコメントいただいてたのに返事が遅れてごめんね~v-356
コメントとってもうれしかったです。ありがとうv-354

知り合ったきっかけって覚えてるもんだよねー。普通。
自分でも不思議なんだけど、マジで覚えてない・・・。
なんてこったい。今度聞いてみる予定です(笑)


【○すずさんへ】
お返事遅れちゃってごめんなさ~いv-356

松竹座のチケット取れたなんて、すご~い。激戦だったみたいだもんね。
楽しんできてくださいね。

私は安井の所在がつかめずどこに入ったらいいのやら・・・。
でも、だいたいの予定は決めました。あとは懐具合と旦那の機嫌だけが問題。
毎度のことながら気が重いわぁ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
えっちゃん。お誕生日おめでとうございます(^^)v素敵な年になりますように。そして安井謙太郎にいっぱい会える年になりますように。
子供繋がりでもなく、仕事でもなく、何処で知りあったか不明でも懐かしい友がいるなんて不思議ね(笑)
懐かしい友と再会に話し弾んでストレス解消したかしら。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。