2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

お久しぶりでございますぅ。

会社を2日もお休みしたのに、土曜日は友達と約束してたカラオケにしっかり
行ってきたえつこでございます。

旦那にはそうとう睨まれましたが、ちょっとふらつく頭で寝てばかりいたせいで
痛む腰に腰痛ベルトをきりりとまいて、それでも意気揚揚と出発。

久々にお友達とDVD鑑賞やらお気に入りジャニーズの話やらしていたら、
あっという間に6時間経過してましてちょいとあわてましたが、できれば
夜まで飲んで話し続けていたかったわよ。まじで。
そのくらい楽しい・楽しい時間でした。

思ったよりも遅くなったので、また怒られるぅ~と思いながら帰宅したら
旦那は友達と遊びに出かけてたらしく、私より30分程度遅れて帰宅。
ちょっと掃除してるふりなんかしてたので、思ったよりもご機嫌で
怒られることもなく、いやぁホッとした。

カラオケは誕生日コースを選択したので、花火つきのパフェがついてきたの。

DSC_0026.jpg

友達に花火ついてる間に写メしなくちゃ!!って言われたのに、ぼーっとしてた
私。ときすでに遅し・・・で花火は消えてしまったのでした。とほほ。
でも、いちおう特大パフェでございます。

いつもコースで料理もセットされてるのを頼んでたんだけど、おしゃべりに
夢中でみんなあまり食べないので、今度は料理セットじゃないほうがいいな・・と
しみじみ思ってまいりました。
今度は安井の誕生日に古い少クラのDVD持参で鑑賞会したいんだけど、
旦那も休みの日なので、ドライブ誘われたりするんだろーなーと。
安井の誕生日は旦那孝行で過ごすことにして、DVD鑑賞会は別日にするか・・・。

そんなこんなで、なんとか復活です。今日も半日大事をとって横になって
いたんだけど、飽きるようになってきたってことは元気になってきたんだよね。
眠ろうと思っても寝れないし、ぼーっとしてても飽きるしで、今日は
目が疲れない程度に横になったまま読書したり、ちょっとTVみたり
のんびり過ごさせていただきました。

PCはまだちょっとくらっとするので無理しない程度にさせていただいて
元気になったら、まとめてコメ返しますので、もう少し時間くださいね。
健康って大事だな~って具合悪きなると思うよね。

みなさまも体調管理気を付けて健康にお過ごしくださいませ。
では、またねー。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【みど○さんへ】
夏はイベントが目白押しで何を選択していいものやら、
大変困っております。

とりあえず滝ちゃん・やまぴー・えびちゃんのsummaryは行きたい!
でも、それだけで何回東京に行かなくちゃいけなんだろ?と
考えると、旦那も怖いしお金もないしで余計ストレスが・・・(^_^.)
困ったもんです。

なんとかやりくりしていきたいんだけどなぁ~。
【ニッキーちゃんへ】
すっごく遅くなっちゃったけど

お誕生日おめでとう!! v-315 v-385
楽しい1日過ごせたかな? 
ニッキーちゃんにとって楽しい1年になりますよーに。

カラオケ行ったことないんだぁ。もっと大きくなったらお友達と
ガンガン行けるようになるから、もうちょっとだけの我慢だね。

私はカラオケ大好きで以前はよく行っていたんだけど、
最近は友達とDVD鑑賞会するだけで6時間いても1曲も歌わないとゆーね。
もう2年くらい歌ってないなぁ。たぶん。
今度は歌いに行きたい!!
【な○さんへ】
安井誕生会・・・私もやりたかったんだけどなぁ~。残念。

夜、ひとり鑑賞会でも開催してひとり突っ込みでも入れてるか(笑)

まじでな○さんとJr.談義に花を咲かせたいわぁ。
その日はいつやってくるんでしょーか?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
お体大丈夫でしょうか???えっちゃんさんを心配してるニッキーです。

明日は藤ヶ谷さんの誕生日ですね。隣のクラスの藤ヶ谷担の友達と昼休みに騒ぎまくる予定(笑)ちなみに私の誕生日だったりします(笑)部活だな...まあ最近部活楽しいので!

安井さんの誕生日は多分部活です。一人で浮かれる予定(笑)

カラオケいいですね...私カラオケ行ったこと無いんですよ...行きたいな。

期末が近づいてるんで(笑)ちまちま安井さん不足を解消して行こうと思ってます。

ごめんなさいね、毎回。超絶長文(笑)
どうやったら短くできるんだろ。書きたいこと多いからな...


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















-
管理人の承認後に表示されます...
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。