2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今日はとっても寒いですねん。
郡山は朝晴れていたんだけど、福島は雪  車の上にちょっと積もる程度に
降ってくれちゃったおかげで、タイヤ交換が朝から忙しいんですけどぉ。
明日はまだいいみたいなんだけど、明後日からまた寒いみたいなので、当分
タイヤ交換に追われる日が続くかな。

「ガリレオ」など見て、ちょっとWOWOWで「猿の惑星」なんか見たりして
ちょっと前にメールチェックしたら、なんと

タッキー&翼 全国ツアー   のメールが入ってて、ひゃいひゃい
喜んでしまいました。

仙台はもちろんだけど、宇都宮とか川口だったら行けるかな?とか思ってみたりして。
まだ、詳しく検討してないんだけど、仙台以外も行きたいな・・・。
コンサート的には滝つばコンが一番好きなんだもん。一緒に踊れる曲もあるし、Jr.も
そこそこ好きなメンバーが付くし。今回はどんなメンバーが一緒に回ってくれるのかな?
航大ちゃんも3月のツアーなら回れるんじゃないの?とか、ちょっと期待してます

昨日の「少年倶楽部プレミアム」は大倉くんでしたね。
関ジャニのことはあまり詳しくないので、聞くことが全部新鮮だったなぁ。
もちろん不遇時代は知ってるけど、それをどう頑張って乗り切ったのか・・・とか、大倉くんが
メンバーに選ばれたきっかけとかぜんぜんしらなくて、どこにチャンスが落ちてるのか
やっぱりわからないもんだな・・・って。
大倉くんはドラムができるからFIVEウェストに入ったのかと思っていたら、できないところ
からの出発だったのね。なんか、凄いなぁ。
昭和の髪型と雰囲気が見に付いちゃってる感じがしたけど、ドラマが終ったらちょっと
セクシーな大倉くんに戻ってくれるのかな?

翼くんのステージもちょっとだけだけど見れて、かなりうれしかった。
毎回・毎回思うんだけど、ステージレポはもう少しステージの内容見せてくれると
うれしいんだけどなぁ。物足りないったら物足りないったら物足りない。
大人の事情とかであまり詳しく見せられないのかもしれないけど、せめて1曲は
見せてくれるとかの配慮があるとうれしいのにさ。
「滝沢演舞城」の時も思ったんだけど、変にちょっぴりだから余計後を引くといいましょうか
不完全燃焼といいましょうか。もう5分・・・いや3分でもいいから長くして欲しいよぉ。

次回は「中丸雄一くん」。彼も「次回は中丸雄一」ってのを見て「えぇっ?!オレ?」って
思ってるのかな?
KAT-TUNの中では普通の中丸くんが今は一番好きかも。
普通にかっこいい中丸くんが一番落ち着く気がするわ

今期のドラマは「医龍2」と「ガリレオ」が面白いと思ってみてるんだけど、「SP」も
かなりいいですね~。なんか映画みたいに見えるのはカメラワークのせい?
もう手に汗握りって感じでドキドキしながら見てるのに、”つづく”ってなっちゃって
ガクッって。40分?あれ?50分?なんか
すごく早く感じるんですけど。岡田くんのクールなんだけど、時々お茶目なのも
かわいいし、脇役も上手な人ばかりで本当に迫力満点。
眠くても我慢して起きてて見ちゃう。ドラマにしておくのは勿体無い!
ぜひ映画にして欲しい。大きな画面でみたら、余計迫力ありそうだもんね。
時々しかやらないけど、岡田くんのドラマっていつも面白いなぁ。それって凄いことだよね。

はぁ~、やっぱ寒い。お風呂入ってあったまって寝ようっと。


只今当ブログに遊びに来てくださった方にアンケートを実施しています。
一押しファンを教えてください。
個人名がない場合は「その他のジャニーズJr.」または「その他のジャニーズ」を
選択していただき、コメント欄に好きな方の名前を入れていただけますよう
お願いします。
 ご協力よろしくお願いします

25日締め切り予定です。まだ参加いただいてない方は、ぜひ参加してみてください。
一人に絞りきれないよぉ・・・とのご意見も多々いただいておりますが、今回は
一応一押しさんということで、絞りいれない中でも小指に先くらい
ちょっと秀でて好きかな?という方で、ご協力お願いします。

携帯からご覧のお友達は、コメントから入れていただければ集計させて
いただきますので、名前だけでもご記入いただいて送信していただければと
思っています。ぜひご参加のほど、よろしくお願いしますね~。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。