2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

行ってまいりました、フレッシュクリエ。やっぱクリエは近くていいなぁ。

久々の生優太。なんかいぜんより色白くなってません?
日に当たる時間もないのかな?ダンスのしゃかりきっぷりは健在。
やっぱ真剣すぎる表情でガシガシ踊ってるので、たまに見せる
笑顔にきゅんきゅんしますな。
颯はいるもニコニコできゃわきゃわなのになぁ。

MCタイムで前に5人呼ばれるんだけど昼公演は颯や優太・神宮寺くんも
呼ばれて颯はなんとヘットスピンしながら自己紹介をしてた!!
しかもマイク持ったまま。すごい・すごすぎる。
会場も”おぉ~”ってなっておりました。
優太はふみきゅんの物まねね。ふみきゅんが大好きなんだそうです

なんと会場をエビちゃんたちとまわるメンバーにも選ばれて
通路から3人目の私、颯くんとも神ちゃんともタッチできたのに
優太だけは触れず・・・。どーも私は優太と相性が悪いみたい。しょぼぼん。
目があうことすらございませんでした。
ふみきゅん・ごっちとはタッチできて、ハッシーは手を握られたまま
離してもらえなくて、なんとマイクを持ったほうの手で私に握手してくれました。
しかも、ぎゅっと握ってくれたんだよ。ハッシーっていつもそうなんだけど
ちゃんと手を握ってくれるんだよねー。毎回感激しちゃうわぁ。
前回のみゅーとのときも思ったんだけど、颯くんの手も神ちゃんの手も
冷たかったです。私の手が熱すぎるのか?

夜公演はセンター付近のお席だったゆえに、タッチは無理無理。
楽しそうなメンバーやみなさまを傍観してました。
Jr.からの参加メンバーは中村海人くんしか覚えてません。すみません。

トラビスジャパンの中村海人くんと阿部あらん(どんな字だったっけ?
あとでちゃんと調べるからねー)くん、かなりいい感じにかっこいいのね。
ダンス的にはあらんくより海人くんかなぁ?
あらんくんのダンス、かなりしゃかりきなんで・・・。私、優太以外はあまり
しゃかりきダンス踊る子って好きじゃなからさ。でも、あらんくんかなり興味
津々でみさせていただいてまいりました。
彼って去年のスマスマで一青窈に似てるって言われてた子ですか?
違う? 一青窈に似てるって言われてた子かわいいなぁ~って
ちょっと思ったまま忘れてたんだけど、違うかしら?
そんなこんなで新しい発見もあり。そーとー楽しいクリエでございました。

SNOWMANは全員髪型変えてきたって聞いてたので、メッシュ&パーマの
阿部くんはどーなってるの?ってかなり心配してたんだけど、いい感じに
かっこよくなってた。ステージのライトに照らされてるのでイマイチ把握
できなかったけど、自然光の下でみたらどんな色なんだろ?
相変らずにこにこのきゃわきゃわだったけど、真剣に踊ってる姿が好きだなぁ。
いや!もちろんにこにこも大好きだけどね。

とりあえず記憶が薄れないうちの覚書できた。
いろいろありすぎて覚えきれないんだけどねー。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






【じゅ○さんへ】
航大ちゃんのこと思い出しちゃって、久々オフィシャル
ブログのぞきにいったら、年末に2時間ドラマご出演だった
ようで、びっくり。ぜんぜん知らなかった・・・v-356

某所に航大ちゃんの部分だけUPされてたので、2時間
ドラマ中30分くらい見ることができました。
物語的にはぶーっだけど、航大ちゃん的には満足(笑)
なんと新人ダンスユニットメンバー役だったので、
踊るシーンがけっこうある! ひさびさに航大ちゃんのダンス感涙っす。

なんか舞台も見に行きたくなっちゃった。
映画にもご出演なので、これは見に行けるかな?行きたいな。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【○おりさんへ】
こんにちは。お返事遅くなってしまってごめんね。

クリエめちゃくちゃ楽しかったです。ここに安井がいれば・・って
泣きそうになったりもしたけど、それでもやっぱり楽しかった。

Jr.メンの手が冷たいと感じるのは私の手が熱いせいかなぁ?
直前までマイク持ってるからかしら?私も不思議が気がしてます。
でも握手じゃなくてタッチってことがいいでしょ?
メンバーみんなやさしくて最高!!です。

ドームシアターはえびちゃんのほう精一杯申し込みました。
せくぞんはお友達に頼んで1公演だけ・・・。お金もないしね~。
当たるといいんだけど、いつも激戦だからどきどきです。

銀河英雄伝説はお友達があててくれたので5日昼公演に
入ります。擦れ違いで残念i-195
またどこかで会えるのを楽しみにしてますね。

たくさんコンサートとか発表されたので忙しくなりそう。
また旦那の機嫌が悪くなるよ~v-356
【じゅ○さんへ】
あらんくん・・・言われてみれば、ちょっと航大ちゃんに
似てるかも?! 今の航大ちゃんはごつくなっちゃったから
(すらっとしてるんだけど背が大きくて短髪だとごつく見えません?)
今は似てないけど、Jr.のころの航大ちゃんに似てるかもね。
や~ん。ますます気になっちゃうじゃん。

エビメンバーはホント分け隔てなく誰にでもやさしくて
毎度感心してます。嫌な顔ひとつしないで偉いよねー。
ハッシーと安井君の共演、ほんと楽しみです。早く見たいね。
【ニッキーちゃんへ】
スノーマン全員髪型変わってたみたい。
特に変化はふっかのキンパ・阿部くん・だてさまメッシュって
とこかな?実は他のメンバーあまり見てなかったって噂も(^_^;)
何かお仕事なのかな?と勘ぐってます。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ニッキーでし。
SNOWMANさん髪型を変えたんですね!
どうなってんのかわかんないですけど(笑)
いいですね~クリエ。行きたいよお!!!(心の叫び)
私コンサートや舞台は嵐の国立しか行った事ないんです・・・
(嵐さんとも近かったから文句いうなって感じですけど)
機会があったら親にたーのも。
では失礼しまーす。
【○○ずさんへ】
手元にチケットがなくなるとさみしいね~。
私は8月のにかわたの舞台までジャニ事はなしかなぁ?

滝ソロコンと野球大会(秋にあるんだろうか?)が気になる
今日この頃です。
【ユカちゃんへ】
颯くんや神ちゃんとタッチできるとは思ってなかったので
そうとううれしかったです。会場回るJr.は毎回違うみたい
なので、運がよかったのかな?と思ってしまいました。
優太とはダメだったけどね・・・(>_<)

一青窈さんに似てるって言われた子は違う子なんだね。
顕嵐くんの漢字も教えてくれてありがとう。
調べなくてすんだので助かっちゃった。えへへ。
PZにぜんぜん興味なかったんだけど、一気に行きたくなってます(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんにちは。颯くんとタッチ、うらやましいです(笑)
一青窈さんに似てると言われたのは、岩岡くんかな?と思います。
顕嵐くんも可愛いです。優太くんFANの主婦、多いですね!(^^)!
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。