2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

安井謙太郎

知念くんのドラマでドラマデビューだぞ~~~!!!

やったぁ。福島では放送されない可能性大だけどなんとか救済して
いただけそうだし、めちゃくそ楽しみなんですけどぉ。

とりあえずこれからクリエに向かって出発します。

キスマイ北海道で番宣させていただけるのかなぁ?

Kissシーンなんてあったらどーしよ~ 3日間くらい寝込みそうじゃ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






【ふ○さんへ】
祝福コメントありがとう!!

安井がドラマに出る日がやってくるとは思ってなかったので
かなり・かぁなぁりぃうれしいです。早くみたいなぁ。
【コンニッキーちゃんへ(笑)】
安井くん、ついに・ついにドラマデビューですねー。
私もにやにやが止まりません!!

しかも今月はドル誌2誌に登場しちゃうってことだし、
スク革ライブにもご出演だったし、友達からやんやんの
ダビもらってきゃわきゃわ安井の確認もできたし、なんか
安井祭りが終わりませんぜ!って感じ。
なんか、やっぱり、すごくうれしい。

キスマイDVDにもたくさん映り込んでますよーに☆
【○おなさんへ】
祝福メッセージありがとう!!

札幌オーラスお疲れさまでした。たいちゃんにたくさん
ファンサもらえたかな?

今度会って話を聞くのを楽しみしてるからね~☆
【な○さんへ】
祝福コメントありがとう!!
めちゃくちゃうれしくて、朝からハイテンションでしたよぉ。
にやにやが止まらない。。。ときたもんだ。

単純に面白いかなぁ?とか視聴率とか出番がどのくらいか?とか
気になることは多々あるけど、とりあえず楽しみに待とうと
思ってます。早くみたいなぁ~。
【みり○○さんへ】
きゃ~v-344 ありがとう!!
すごく・すっごく楽しみでにやにやが止まりません。

私は友達に救済してもらえるので○○ぴーさんもぜひ
息子さんに救済してもらってください。

私がジャニにはまったのは子供たちが大きくなってから
だったので、どう思ってたのかなぁ?
今は「お父さんに怒られない程度にしておきなよ。」とか
「また行くの?」とか言われるけど、ハマれるものが
あるのはいいことだと思ってるみたい。
前に「あしたのジョー」のエキストラに長男誘ったら
「付き合ってもいいよ。」って言ってくれたし。

おしゃれにも美容にも一応気を使うから、姪とかには
「若い」って言ってもらえるし、ぶさいくなりに気は使ってます(笑)
【○○ちーさんへ】
お仕事忙しいそうで、ご苦労様です。
大変だねー。身体に気を付けてくださいね。
6月になったら少しはよくなるってことはないのかな?

安井のドラマ、ちょーうれしいです。
どんな端役でも頑張っていただきたい!!と思ってます。
リアルタイムで見れないのが悲しいけど、友達が
とりあえず救済してくれるとのことなので、楽しみに待つしか
ないかな?って思ってます。

生の安井にも会いたいんだけどねー。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
コンニッキー!(笑)。ニッキーです!
まずは安井君、ドラマデビューおめでとうございます。
私もキスシーン有ったら立ち直れません・・・。
機嫌悪くなっちゃう(汗汗)
ドラマ出てくれるのは嬉しいんですけど・・・
そーいえば!またまた安井君雑誌出るそうですね!!
口のにやけが止まりません(笑)
では失礼しました!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。