2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨日はあまりにも素晴らしすぎるお天気だったので、午後から
旦那とまたまたドライブに出かけてしまいました。
朝お寝坊さんしてたので出かける余裕なんぞないかと思って
いたんだけど、青空に誘われてしまってついつい・・・ね。

福島には高原有料道路が何か所かあるんだけど、今はすべてが
無料開放中。それならばってことでレークラインとゴールドライン
なんていう2つの有料道路通って、3時間くらいかな?高原ドライブ
楽しんできました。時間があれば見どころはたくさんあるし
遊歩道が整備されてる渓谷なんかもあるので、ちょっとしたトレッキング
気分を味わえるなんてこともできるんだけど、出だしが遅かったので
すべてパス。景色のいいところでちょっと止まって写真を撮って
くらいのゆる~いドライブとなりました。

レークラインは名前の通り高台から湖が見えたり湖の近くを
通ったりの道路なの。お天気がいいから湖面がとっても綺麗だったし
磐梯山の噴火したところが思ったより近くに見えるところなんかも
あって(これはゴールドラインのほうだったかな?)何度も通ってる
ハズなのに新しい発見がたくさん。すごく楽しかったわぁ。
道の駅で「そばソフト」なんか食べたりもして大満足。

でもね、車の中ですごく眠くなったのに我慢していたら頭が痛く
なってきちゃって、帰宅してもよくならなかったので旦那に頼んで
8時ごろ就寝しちゃったの。眠れないかと思ったのにぐーぐー寝てた(笑)
そんなんでJJLも見ないまま、何もかもすっとばして寝てしまって
今朝ツイッターでわいてるのを見て、安井がJJLに出てたのを把握。
見たいけど見てる時間の余裕はな~~いってことで、会社から
帰ってソッコー確認しましたわよ。

いやぁ、相変わらず安井さま。萌え・萌え・きゅんですわ。
これさぁ3本とか4本撮りだったのかなぁ?
前に2回より若干髪がぺたっとしてるように見えるのは時間の経過と
ともにダウンしてきたってこと?気のせい?
メンバーが同じなんだから同じ日撮りだよねー? 
なんか、ちょっと違う気がするのは気のせいなのかな?
こうなったらもう1回でちゃいなよ!・・・と思うんですけど。

やんやんにもご出演だったそうで、相変わらずきゃわきゃわだったそう
ですが、さすがに東京の友達にもうわがまま言えないし、当分見れない
現実にがっくりしております。どーして福島で放送してくれないんだよ~
ばかぁ。リアルタイムで見たいじゃんよぉ。安井、今が旬です。
旬を逃さずに食べさせてください!! お願いしますぅ。

キスマイ北海道でもきゃわいい笑顔全開でファンサしちゃうんだろーなぁ。
その場にいれない現実が悲しゅうおすが、わたくし一足先にクリエで
浮気してまいります。久々に生優太に会えるのが実は楽しみだったりも
してます。うふふぅ
優太みたいな、まだまだお若いお子にファンサいただこうなんて思っては
いませんが、全力ダンスにわらかせていただきながらパワーいただいて
こようと思ってます。あとは今のところ8月まで予定ないし、全力で
楽しませていただいて、なんとか8月まで持たせないとね。

おっと、スマスマはじまる時間だわん。ようやくJr.100人だよぉ。
そんなに映りはしないだろうけど、民放で見れる機会は少ないから楽しみ。
みなさまも楽しんじゃってねー。

今日のクリエのMCに山下智久さまが参加されたと聞いて、これまた
のけぞるほど驚きました。関西にMCに参加なんて・・・ねぇ。
関西の子たちがみんな土下座で恐縮してたって聞いたけど、関西の
子たちもそりゃ驚くよね。どんな話したのか知りたいわぁ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






【○んずさんへ】
ぴーちゃん思いがけないところへ出没したよねー。
びっくらしたわ。
でも一番驚いてたのは関ジュのメンバーだったみたいだけどね(笑)

なんか近くで仕事があって、本当にたまたま立ち寄ってみたら
MCに参加することになっちゃったって言ってたみたい。

相変らず露出の少ないぴーちゃんだったけど、今度はCMで
がっつり見れるかしら?ビールのCMなんて最高!!
売り上げに貢献させていただけると思います(笑)

秋くらいにソロコンでもあるといいのにね。
【○○roさんへ】
いろいろご迷惑かけちゃってすみませんでした。

また何かの機会があったら、その際はよろしくお願いします。
【yu○○○さんへ】
うれしいお申し出ありがとう。

いつもダビングしてくれてる友達が気を利かせて
1週分だけダビングしてくれるってメールくれたので
今回は大丈夫になりました。
また何かあったらお願いすると思うので、その際は
よろしくお願いしますね。
【ニッキーちゃんへ】
テスト終わってホッとしてますね。
結果はどうだったかな?勉強の成果あり?

スマスマ、あまりにもJr.コーナーが短くてがっくりだったけど
とりあえず100人に中に安井がいたことがうれしゅうございました。
確かにみんな拍手してるのにひとりしてなかったよね。
私もかなり気になったんだけど、ひとり出遅れた感じ?
拍手のきっかけ逃した感じ?

あんなふうにひな壇に座ってるよりはやっぱり歌ったり
踊ったりの安井が好きだなって思ってみたり。

総集編でもやってくれないかなぁ?
100人も集めて、あれだけじゃ勿体ないじゃん。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
テスト明けのニッキーです!!
JJL見れない・・・ぬあ!
試験はまあまあだったんですけどぉ。
スマスマでジュニアが皆拍手してる時何故か安井さんだけ拍手してなかった(笑)
でもニコニコで可愛かったから、良しとしよう。
今日は東京ではいきなり雨が降りました・・・めっちゃ濡れた・・・
コメント長いのに内容がほぼ無い(笑)
お邪魔しましたぁ!
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。