2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今日は損保会社の月1の研修会でした。
10月から大幅に改定(改正?)されるとのことで、素晴らしく
煩雑になるのよ。もう話を聞いてるだけでぐったり。
こういうときに仕事辞めたいなぁ~とか思うわけなんですが、
こんな神経ピリピリしてるときに限って、旦那が「忘れ物が多いのが
信じられない。」とか「毎日やってることなのに、よく忘れた忘れた
って言えるもんだ。」とか言ってくれちゃうので、もう怒り爆発
涙ぼろぼろでガーガー文句言ってやった。

どうもジャニにうつつを抜かしてるから心ここにあらず・・・で、
普段の生活に支障をきたしてるんじゃないのか!と彼は言いたかったん
だと思うわけなんですが、私がジャニにうつつを抜かしてるのは、夜の
2~3時間で、仕事中はそうそうジャニ事考えてる余裕なんぞないし
家事やってる間もジャニ事考えながらニタニタしてるわけでも
ないわけですよ。忘れ物が多いのは、いろいろありすぎて単に
頭から転げ落ちてるだけなんだけどなぁ。

スマホって画面が大きいうえに画像が鮮明じゃない。
昨日うっかり安井が大きくうつってる待受見られてしまって
「今度はこいつか?」って言われたので、つい「かわいいでしょ~」と
言ってしまったのが逆鱗に触れたんだろーか?下手に隠すよりいいじゃんね。
あ~、めんどくさい!!

あっ、そーいえば昨日録画してた「濱キス」みたんだけど、ようやく
”せんべい生活完結編”なとこなわけです。福島は。
でも「濱キス」って面白いね~。人間追い込まれると素が出るってゆーか
地が出るってゆーか、性格が出るってゆーか、それぞれのいろんな
ものが垣間見れて面白すぎる。特に玉ちゃんの顔が崩壊してゆくのが
面白くて、面白くて。
いや、本人たちは本当に辛いと思うし、どーしてバラエティなの?って
思ってるかもしれないけど、見てるほうは申し訳ないが単純に面白い。
普段あまりUPにならない渉のUPもたっぷり見れるし←ここ重要!!

次回は一般の方にメンバー全員の名前を言ってもらうって企画。
これは確かにメンバー内に亀裂がしょうじる企画ですよね~。
できることなら私が「おばあちゃんの原宿」にでもどこにでも行って
全員の名前をフルネームでお答えしてあげたかった。
ついでに握手のひとつもしていただきたかった。残念すぎます。
おばちゃんでも知ってる人は知ってるんだからね~☆

毎日JJLを10回くらいリピして寝る生活をしています。
「離さないで愛」の安井が絶品すぎて、今はまだ亀ちゃんの幻が見え
るんだけど徐々に安井の「離さないで愛」になりそうです。
次に生安井の会えるのはいつになるのかなぁ?
2ヵ月も3ヶ月も待てるんだろうか?私・・・。ぐっすん。

内が9月から単独のスケジュールが入りそうだって言ったとか。
ドリボですか? 聖の役ですか? 安井は出ますか?
もし安井が出るのであればドームシアターの出演はなしですか?
でも、ドリボはバカレア組のほうが濃厚ですか?わから~ん。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【○すずさんへ】
毎日・毎日素晴らしい速度ですぎていくような気がします。
○すずさんの旦那さんは寡黙な方なんだね。
家は陽気な亭主なんだけど、おぼっちゃま育ちなのでわがままなの。
旦那の友達の奥さんにまで「おぼっちゃまだからね~。」と
半分馬鹿にされてるし・・・(^_^.)

ジャニをかぎ分ける能力はすごいよ。
顔も名前も知らなくても「こいつはジャニーズか?」という子は
たいていジャニーズの子だもん。ジャニ臭がするんだろうか?(笑)
バラエティ好きなので手越とか知ってるの。
そのうちキスマイも把握するようになるかも。
それもまた楽しみだけどね。

夏の安井お仕事かも~ん!!だよね。
【yu○○○さんへ】
スマホ使いこなすまでには、かなりの時間と労力を必要と
するよねー。私のスマホは容量が少なかったので
いろいろなアプリを入れられなくて必要最小限で我慢してます。
まっ、いろいろあっても使わないと思うからいいんだけどさ。

私も3ヶ月無料点検のメールがきたので先日ショップに
行ってきました。待受けはもちろん変更して普通の壁紙に
していったけどね(笑)

今度の日曜日はついにキスマイツアー最終日。
さて、つぎの安井のお仕事は何になるのかなぁ?
可能性のあるものにはすべてつぎ込まねば!!
【○ッキーちゃんへ】
コメントありがとう(*^_^*) 
コメント入れていただけるのはとってもうれしいので毎回でも
ぜんぜんOKですよ。お返事は書けるときに書いてるから
遅れることも多いけど、ちゃんと書くから気長にまっててね。
えへへ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。