2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

皆さまお住まいの地域から「金環日食」は見れましたか?

私は厚い雲に覆われて、太陽がどこにあるかすらわからない状態で
結局TVでみて出社したんだけど、8時すぎに部分日食が雲の隙間から
確認できたみたいです。見たかったなぁ~。残念。
8時すぎじゃ通勤途中で太陽に背を向けてる感じだし、車の中
からじゃ確認できなかったんだよねー。もっと気合入れて会社遅刻!
くらいの覚悟じゃないとダメだったんだな・・・。反省。
見たかったよ~。マジで残念でした。

しかも今日のスマスマでジャニーズJr.100人って話だったので
TVの前で待機してたのに、やらないじゃ~ん
眠い目をこすりながら見てたのに・・・。これまた残念

仕方ないので、きのうのJJLの色っぽい安井をがんがんリピして
ニマニマして憂さをはらしましたとさ。
なんか最近の安井って色っぽくていいなぁ。
もちろん曲が色っぽい曲だからだけど、一瞬腰に置いた手とか
まなざしとか、指使い(うで使い?)とかため息がでるくらい妖しげな
時があって、はぁぁ~って気持ちになるよね。

YYジャンプに安井が出てると聞いて、わがまま言って東京の友達に
安井部分だけど早急にダビングしてもらったんだけど、出番少な
って。それに比べればJJLは神ですね。
1度ならず2度までもご主演させていただけるとは・・・。感謝・感謝です。
今後も起用されることはあるんでしょうか?
期待に胸パンパンしてます。
また出させていただけると幸せなんですけどねー。
よろしくお願いしたいです。

角井くんも大人っぽくなったよねー。
あまり喜怒哀楽の表情が出ない子だったのに、妙に大人っぽい表情を
するようになったなぁ~って、先週のJJL見て思いました。
ちょっと背も大きくなったみたいだし、今後に期待しちゃうわ。

優太もあと1年くらい経ったら大人のダンスも踊れるようになりそうだし
今後に期待しつつ成長を見てるってところでしょうか。
JUMPよりはせくぞんだと思うので、ドームシアター申し込んで
もらってみようと思ってます。せくぞんにも会いたいしねー。

そこで思い出しました。
もしもエビちゃんのドームシアター協力してもいいよと言ってくださる
方がいらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いします。

ABC座のDVD発売日も決まって、かなりうれしいです。
これを心の糧に頑張りたいと思っております。
キスマイドーム公演のDVDも楽しみなんだけどドームゆえに安井の映り込みが
心配だし。それに比べるとABC座は間違いない!!って感じじゃない?
楽しみだなぁ~。

投票箱の件なのですが、携帯からは見れないってお話がありましたので
よかったら拍手のほうででご協力ください。

投票箱の質問は「私のブログにはどのくらいの頻度できますか?」
選択肢は ・毎日くる ・1日に何度もくる ・更新されたら来る
・週に3~5回程度 ・週に1・2回程度 ・たまにしかこない
・時々しかこないけど記事はさかのぼって読む
・時々しかこないし記事も気になったところしか読まない  です。

拍手コメント欄に選択肢から1つを選んでいただき記載してください。
秘コメにしていただければ私しか確認できませんので、よかったら
一言メッセージも入れていただけるとうれしいです。
励まし・お叱り・ご意見・感想などなんでもOKですので、お気軽に
コメント残してくださいませ。よろしくお願いします。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



【な○さんへ】
金環日食、マジでがっかりだったよねー。
皆既日食なら18年後北海道で見れる?みたいだし、ふたりで
リベンジしません?(笑)

投票ありがとう。ご協力に感謝です。
な○さんが毎日来てくれてるとは思ってなかったので
うれしい誤算でした。愛読していただいてありがちゅ~v-415
【○すずさんへ】
コメントありがとうございました。

○すずさんのところは「濱キス」はみれるの?
地方は本当に制約が多くてやんなりますよね。
私もやんやんジャンプがみれなくて、もうがっかり。
東京の友達に救済してもらってるんだけど、安井が出たって
聞くともやもやしちゃいますもん。
特番とかやってる時間にドラマの再放送とかだとブチ切れそうに
なります。地デジになったんだし、全国統一でいいじゃないかと
思うんですけどぉ。地デジの意味ないじゃん。

【み○なさんへ】
キスマイ北海道、何度聞いてもうらやましいぞ!!
私の安井には手を出さないようにお願いします。
私やきもちやいちゃいますので・・・(笑)

郡山でカラオケいこーね。
【○どりさんへ】
こんばんは。コメントありがとうございます。

ドームシアターは夏休み中なので土日あんまり関係ないのかな?と
思うけど、仕事してる人はやっぱり土日ですよねー。
私も土日にしか行けないと思うので、土日メインで申し込もうと
思ってます。
【○○roさんへ】
うれしいお申し出ありがとうございました。
もし大丈夫な場合は、よろしくお願いします。

お嬢さんクリエ楽しみだよねー。
泡吹いて倒れないように気を付けて!!とお伝えください(笑)
【ニッキーちゃんへ】
ニッキーちゃん、コメントありがとう。
金環日食みれたんだねー。いいなぁ・いいなぁ・うらやましいなぁ。
皆既日食は18年後に北海道で見れるみたいだからリベンジしたいな。

かわいい安井も色っぽい安井も見れたんだね。よかった。
スマスマなんか来週も違うっぽいんだけど・・・。
まっ、とにかく毎週楽しみに待ってるしかないよね。

ニッキーちゃんの試験の結果もいい結果になりますように!
勉強大変だけど、頑張ってね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【中間がすぐ来る~】
こんにちは!ニッキーでございます。またコメントさせていただきます!!
金環日食見れました。学校から家まで周りの人よりは近いので家で。
ところで。JJLは私の家では見れません(涙)しかーし!(笑)あるルートを使って昨日の分は視聴しました。本当に安井さんやばいですね。先週はめっちゃ可愛かったのに、今週はかっこいいって反則ですよね。
スマスマ私も見たかったです!また一週間待たないといけないのか・・・しかーし!(二回目笑)来週には中間が終わってます!!今やばいです。猛烈勉強中です。息抜きがえっちゃんさんのブログです。毎日確認してます!!
長文お許しください(汗汗)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。