2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨日、エビ凱旋クリエに参加してまいりました。

お誕生日よこーさんの観劇を期待してたのに、残念ながらみやっちと
千ちゃんでした。みやっちはBOX席にいてもファンサを忘れない
えらい子でしたよ(笑) 私の席からは残念ながら千ちゃんは
頭しか見えませんでした・・・

1部は前が通路の美味しいお席。前に入ったことあるお友達に
エビメンおさわりし放題だよ!!と聞いていたんだけど
まさにその通りでした。

昼公演はJR.Aのメンバーが不在なので、夜と若干内容が異なるらしい。
SNOWMANと岸くん・暁だけなの。ちょっとさみしい気がしたけど
クリエにはこのくらいのメンバーでいいのかも。

内容はショータイムとショートコントって感じかな。
MCにみやっちと千ちゃんもよばれて参加してましたよ。
千ちゃんは黒のパンツに白地に黒でなにか大胆に描いてるTシャツだったん
だけど、黒のパンツ両足とも太もも部分まで横に切れ目が入ってるの。
すごくしゃれてるんだけど、芸能人しかはかんだろ!って感じの
大胆な私服でふみきゅんに突っ込まれてました。

みやっちと塚ちゃんがめちゃ仲良しってぜんぜん知らなかったので、
話を聞いてびっくり。塚ちゃんから「見に来て!」と3日間続けて電話が
きたって。行ける日が決まったって話したら、次の日はメールだったって。
MCですべる塚ちゃんを見ながら千ちゃんに「俺もこんな感じにうざいの?」って
聞いてるみやっちがかわいかったし、「後半になるとこんな感じ。」と
冷静な千ちゃんもgoodでした。ひな壇に座ってショートコントを見守る
みやっちと千ちゃんでありました。

メンバーが会場をめぐってのふれあいタイムもあって、「座って待ってて
ください。ぼくたちがそちらにおじゃましますので。」とふみきゅんからの
注意事項があってメンバーが会場を回ってくれます。
私はここでいつも藤ヶ谷の声が聞こえますねん。
「そこで待ってろよ。いますぐ行くから。」脳内変換ですね。
通路側じゃないと手が届かないので、不公平感もあるかもしれないけど
私はすごく感心したし、エビらしいなって思ったわ。
全国ツアーで握手会するだけでも感心したのにコンサート(舞台?)で
ふれあいタイムだよ。ジャニメン誰もしたことないよね?
そういうこと思いつくのがすごい。ファン心理をわかってるなぁ~って。

私は運よく前が通路だったので、メンバー全員もれなくタッチさせて
いただいて、相変わらずハッシーはハイタッチの手をちゃんと握って
くれるし、ほかのメンバーもとにかくやさしい。
私のトッツー担のお友達、後ろから2列目だし通路側でもないしって
諦めてたのに、トッツーが踏み込んできてくれてがっつり握手してもらえたって
言ってたし、塚ちゃんファンのお友達も通路から6人目だったので
諦めてたんだけど、塚ちゃんも入ってきてくれて握手できたって。
ハッシーは必死で手を伸ばしても届かない子に向かって「届かないよ~!」と
言ってたそうで、その一言で落ちそうだと言ってた友達もおりました。
(そうです!そこのあなたです。キリっ。なんちゃって。)

エビちゃんファンがホントうらやましいよ。
私も1度でいいから(いや!できれば何度も・・)安井と握手してみたい。

わたくしは復帰した阿部くんうちわを振り・振り。
野球大会で立ち位置ジャストだったのにうちわもって行ってなくて
すごく残念だったからリベンジ。
前の方がふたり揃ってペンラを高くあげてノリノリの方だったので
イマイチ把握されてない風だったんだけど、最後に気が付いてくれて
一度指差しお手振りいただけました。やった~

2部は10列だったんだけど列の真ん中だったのでタッチはあきらめ状態。

夜の部はJr.全員が参加するので参加メンバー全員の名前が書いてある
サイコロを転がして出たメンバーが「すべらない話もといエビらない話」を
披露。披露したメンバーの中からキングオブエビらない話を選んで
1名だけエビメンバーたちとふれあいコーナーに参加できるというもの。
みんな話面白かったよ。

しめちゃんは「Jr.メンバーがたくさん乗ってるバスの中で(ふみきゅんは
もちろん乗ってなくて、ジャニーさんが同乗してたんですって)誰かが
ふみきゅんの笑い声を真似したらジャニーさんが河合はどこ?って。」
会場中大爆笑ですよ。みゅーとが「塚ちゃんがJr.の楽屋にしょんぼり
入ってきて(どうもメンバーを焼肉に誘ったんだけど誰も行ってくれな
かったらしいくて)お願いだから俺と焼肉一緒に行って。」
ふみきゅん「行ったの?」みゅーと「はい。行かせていただきました。」
他に岸くん・ひろき・宮舘さま・などなど結構話したような気がするんだけど
忘れちゃった キングはみゅーと。きょどきょどしながら
ふれあいタイム参加してて、かわいかったわぁ。
隣の子がみゅーと担で通路から2列目だったんだけど手を伸ばして
タッチしてもらってて、すみませんがおばちゃん便乗させていただきました。
冷たい手でちょっと驚いたちゃった。背が大きいから手を伸ばすと届くのね。
なんかあっとゆー間に身長伸びたなぁ。びっくりしたわ。


☆追伸☆

そーいえば今日のクリエに渉・にかちゃん・きたみつが観劇にきたそうで
渉だけでいいから昨日来ていただきたかった。。。
凱旋千秋楽みたいなもんでしょ。そんな貴重な日に来ちゃダメじゃん。
普通の日にこようよ。私服の渉が見たかったなぁ。と~っても残念です。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







【○すずさんへ】
こんばんは

拍手コメントいつもありがとうございました。
気になってたんだけど、お返事書かないままにしちゃって
大変失礼しました。秘コメにしたい場合は記事にコメント
入れていただけるとうれしいです。秘コメじゃなくても
大丈夫な場合は拍手コメントでもお返事書かせていただき
ますので、どうかよろしくお願いします。

エビちゃんたちは本当にファンサービスに徹してるって
ゆーか、本当にやさしいです。下積みが長かったからって
言ってた友達もいたけど、それはキスマイも同じでしょ。
やっぱり意識の差なんじゃないかと思います。

よこーさんがもともとファンサする方じゃないし、
どーしてもよこーさんだけ見てるので他のメンバーに
あぴったこともなかったしで、言われてみればキスマイ
メンからファンサいただいたことってないなぁ~って
改めて思ってしまったりして。

エビメンはバックについてるころからファンサしてくれる
子たちだったので、塚ちゃんやふみきゅんにはよくファンサ
もらってたよねー。う~ん、そこから意識の差が出てる?

人気も落ち着いてくれば、ちょっとはかわるかも??
長い目で見てあげてください(苦笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【○詩さんへ】
始まる前に会場がざわついたので誰が来たのかなぁ?と
思ったらBOX席でみやっちが満面の笑みで手を振ってて
隣の千ちゃんは私の席からは頭しか見えなかったんだけど
髪型で「千ちゃんだぁ~!」って。
すぐに○詩さんの顔思いうかべちゃったわよ~。
あわせてあげたかった。ちゃんとかっこよかったよ。

合間1回だけ見上げてみたら、二人ともすっごく真剣な
顔でステージ見つめてて(この時は千ちゃん前かがみに
なったたので千ちゃんの顔も見えたんだけど)仕事する
男の人の顔でした。ステージのにこにこ顔見慣れてるせいか
真剣な表情が妙に新鮮で、ちょっと驚いちゃった。
すごく勉強になってると思う。タイプがぜんぜん違うから
余計いい刺激になるんじゃないかな?って思っちゃいました。

スノーマンも元気で頑張ってます。
どこかで会えるといいね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。