2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

さみしいけど大阪とお別れです。こんなことならせめて1部だけでも
キスマイに入ることにしておけばよかったと後悔しながらも
寝れないし早めにホテルを出て新大阪駅でおみやげ物色。

新幹線でうとうとしながら東京へ。おかげで富士山も見逃したわよ。

友達と合流して赤坂ACTシアターへ向かい、今度は佐藤健くんの
「ロミオとジュリエット」よぉ。
初生佐藤健。ひゃぁ、やっぱかっこいい。イケメン。
「るろうの剣心」見に行きますぅぅ~
セリフが古典のままなので若い二人ではちょっと違和感ありますが
それでもやっぱりうまいよね。
映画の「ロミオとジュリエット」10回以上見に行ったってくらい
お話そのものが好きなので、すごく楽しめました。
友達は寝てたけど・・・ 無理に誘ってごめんって感じ。

ジュリエットのお母さんが石野真子さんだったんだけど、すっごく綺麗。
衣装的に太ももまでちらちら見えるってスリット入りのスカート
みたいなのが多かったんだけど、足もめちゃくそきれい。
石野真子って確か、すっごく若いころラジオの公開録音とか
ゲストで来ててみたことあったハズなんだけど、デビュー間もない
あか抜けないことろは雲泥の差だね。あんなきれいなお方とは思っても
いませんでした。お父さんは長谷川初範さん。こっちは普通かな?

夜は「滝沢歌舞伎」千秋楽。結局通常公演は見れずこどもの日公演も
1回見れるだけになってしまったけど、やっぱりこどもの日公演楽しい!!
2階席だったんだけど、前が通路で山亮ちゃんのお手手にタッチ。
江田くんとは握手できまして、満足。阿部くんもそこそこ近くに通路に
登場だったんだけど、見向きもされず終了。
久々に近くで拝めただけ感謝させていただきます。
クリエではやさしくしてね。

滝沢歌舞伎に入る前に立ち寄ったお店でお友達何人かに偶然遭遇して
すっごくうれしかったり、会場でもお友達に会えたりして楽しかったわ。
ただ、なんかバタバタしてしまってパンフレット買うの忘れたのだけが
心残り。私の馬鹿・馬鹿。恒例の滝ちゃんお見送りも、ちょうど
小さい子供がきてしゃがんでしまったので、お顔が見れなかったしさぁ。

でも夏にソロツアーやるって発表があって、うひょうひょ。
全国回るくらいのこと言ってたので仙台もきっときてくれるハズ。
福島にも来てくれるといいんだけどなぁ。夏のイベントの発表がなくて
さみしい思いをしてたから、かなり楽しみ。早く詳細知りたいな。

今日のクリエでエビちゃんも東京ドームシティホールで舞台っぽいの
やるって言ったそうで、こっちは日程も発表になったから楽しみだね。
JUMPが夏コンあるって話だったので、SUMMARYはせくぞんか?とか
言ってたんだけど、エビちゃんたちがSUMMARYっぽいのやるんだろうね。
これまた楽しみ。

JUMPの全国ツアーも日程が発表になったし、さて安井はどこにいますか?
主要メンバーがPZに取られるからどう出るか。
エビちゃんもありそうだけど、滝ちゃんもありそうだし、う~む難しい。
どこでもいいからいてください!! いてくれるってことが重要。

高橋竜ちゃん辞めたってホント?大塚くんも辞めたの?
阿部くんと角井くんがかえってきてくれて、ほんとうれしいよ。
SNOWMANも復活してくれてうれしいよ。応援してるからね~☆

明日にはコメレスするから、待っててね~。


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【○○ずさんへ】
大阪は2泊です。3日目の朝の新幹線で東京に戻ったの。
怒涛の2日間・4公演でした。楽しすぎて脳内パンクしそうでしたもん。

滝沢歌舞伎の林くん私のほうには来てくれなかったんだよねー。
私の前とおって行ったのが、山亮ちゃんと江田くんだったの。たぶん。
武道は江田くん派なので、江田くんしか見てなかったともいうん
だけどね。実は。おっほっほ。すんません。

今年の夏も熱い夏になりそうだけど、私の彼はどこに
いるんでしょーか?誰かおせ~て!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。