2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

5日は大阪城近くのビルの36階のお店でランチオフ会。

DSC_0015.jpg

大阪城がきれいに見えました。
参加いただいたメンバーは
福島4人組・tokkoさん・りんちゃん・りんちゃん妹さん・らいさん
たまぱんださん・モナリザさんの10名。
あまり時間がなかったけど、それでも楽しい時間をありがとうございました。

1部はメインステージ真横3列目。しかも一番端というある意味貴重な席(笑)
ななめ後ろから見るようになってしまうんだけど、メンバーやJr.が
バックに捌けてゆくお姿とか堪能できて、これまた案外貴重。

BOXに入ってJr.がメンバーの影武者をするところがあるんだけど
千ちゃんの影武者が安井。
1回目ですぐにわかりました。影でもきゃわいいから
みやっち→高田・渉→増田・にかちゃん→アンダーソン・・だったかな?
影で思い出したけど、キスマイクリエでシャドウダンスするJr.が
諸星くんだと思うんだけど(間違いない!!ハズ)これが、また
滅茶苦茶かっこよかったんだよ。シャドーにしとくの勿体ない感じ。
もろちゃんってかっこいいと思うんだけど、どーも影が薄いんだよねー。
Jr.にまじってると探せない。あれ?そこにいたの?って感じ。
これスノマンの阿部くんにも共通する課題。ぱっと目につく華やかさが
ないのが致命的なのか、いいことなのか??
ただ、復帰した阿部くんはちょっと目につくようになってきた気がした。
もろちゃんも頑張れ!!   おっと話がそれました。

1部の安井くんが大人しめにみえたんだけど疲れてたのかな?
原因はたぶんにかちゃん。MCで話してたんだけど千ちゃんとにかちゃん
Jr.と仲良くなろうと思って安井とアンダーソンのお部屋に遊びに
行ったんだけど、にかちゃんそのまま安井のベットで爆睡してしまって、
何度起こしても起きない 仕方ないのでシーツのままにかちゃんの
ベットに運んで寝かせたと。「そーか、それで俺自分の部屋で目が
覚めたのかぁ~。」って。お~~い、にかちゃん頼むよぉ。
安井はシーツのないベットで寝たんだろうか?そりゃ熟睡できないよね。
でもさ、安井のベットで寝ちゃったら安井がにかちゃんのベットで寝るって
ことはしないわけね。やっぱ差があるわけ?

MCで前夜のホテルの様子なんぞ語ってくれたけど、部屋割りはきたみつ・
玉ちゃん・みやっちで1部屋。あとは藤横・にか千だったらしい。
きたみつがみやっちは寝言がすごいって。玉ちゃんも珍しく寝言行ってた
らしい。藤横はベットとベットの間があまり開いてなくて、「ホテルでって
あんまり熟睡できないじゃん。目が覚めるタイミングが渉と一緒でさ
寝返りうって目をあけると渉の顔がそこにあって目があう。」みたいなことを
藤ヶ谷さんが話してました。渉も「俺トイレいくわ~。ってね。」って
なんと仲睦まじいことでしょう。

今まで仲良しオーラ封印してるっぽいところあったけど、今回のコンは
仲良しオーラ全開だったなぁ。どこまでも絡む・絡む・絡む。
いつも渉から近寄っていって・・って感じだったけど、今回は藤ヶ谷さんから
近寄っていってぴとっとなることも多くて、まさに相思相愛。らぶらぶ。
にか千も相変わらずのらぶらぶっぷりでほほえましいし、あとはみやっちの
片思いが早く成就することを願うのみだね(笑)
玉ちゃん、どこまでも冷たいんだもん。でも案外ツンデレか??

私的にはラスト近く目の前のお立ち台風セットで安井が歌い踊る曲がありまして
正面向いて踊ってるので横顔だけなんだけど、ライトがあたってシルエットに
なってる横顔がまためちゃくちゃ素敵でさぁ。
鼻の頭から汗が伝わるのとか、ターンした瞬間汗が飛ぶのとか、がっつり
見れてもう吐血しそう。あまり汗かいてるイメージなかったんだけど
ちゃんと汗かいてるんだね~。鼻の頭の汗のしずくになりかったわ~☆
さえぎる物や人がいないままストレートにあんな近くで安井を見たのは
多分はじめてだと思う。
そりゃもうガン見もガン見。めちゃガン見。振りの合間に目が合う瞬間が
何度かあるわけで、鼻血吹き出しそう。息をするのを忘れてたみたいで
曲終わりで捌けた瞬間、もう息が・・・息が・・・。
何度も深呼吸して酸素を補ったら、ぶわっと涙が。腰くだけて立って
られないし、死ぬかと思ったわよ。最後にがっつりお手振りにも来て
くれて幸せ最高潮!!でも最前列の安井ファンは握手してもらってたよ。
私にもそのうちそんなチャンスが巡ってきてくれますよーに。

神様・女神様・チャンスをくださ~い

2部はスタンド7列目。ようやく正面近いブロックで正面からステージを
見れたました。ダンスのフォーメーションやステージ構成ももようやく
確認できて大満足。全体把握の席で1回は見ておきたいもんね。
7列目なので期待してかなったんだけど、一応気が付いてくれて1回
お手振りいただけまして、これまた感激でございますぅ。

夜はkeroさん主催のオフ会に参加させていただいて、美味しい
ネギ料理のお店につれて行っていただき、珍しいお料理いろいろいただいて
きました。一番驚いたのはネギアイス。刻んだネギが入ってるんだけど
ネギくさくはない。ちゃんと甘くておいしいの。不思議でした。
できれば2次会・3次会と飲み歩いてみたかったけど、6日はわりと
朝が早いので大人しくホテルに戻りましたとさ。興奮しすぎて前日もあまり
寝れなかったしね。思った通りこの日の夜もあまり寝られず・・・。
そりゃ安井のお顔が瞼のうらにくっきりだし、キスマイの曲が頭の中
Endlessリピだしね。寝れないわけでしょ。参りましたぁ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【○ほさんへ】
○ほちゃ~ん、人の男に手を出すのは辞めましょう(笑)

私の安井はやさしいんです。そりゃもう間違いない!!
あのきゅんきゅん笑顔で見つめられたらきゅん死するんだからね~。
はぁぁ、会いたいなぁ。

双眼鏡で見てるとき、よこーさんと安井がフレームイン
してくれると、うひょうひょ喜んじゃいます。
よこーさんと安井の絡みが大好物です。仲良しだもんね。むふ。

夏のよこーさんの舞台で、また○ほちゃんにも会えるといいな。
楽しみにしてるね。
【な○さんへ】
大阪楽しかったで~す。
よこーさんは基本安井のいないときしか見てないので、実は
よく覚えてないんです。相変らず男前~v-350だったんだけどねー。

「少年たち」で横尾さんが不在で泣いた自分はどこにいって
しまったんだろ?って思うんだけど、デビュー発表で泣いたことで
すっかり卒業した気分になってることも事実でi-229

クリエですぐ後ろで横尾さんが歌ってるのに、ステージの
安井をがん見してて友達にも呆れられた。あはは。
だってそこにいる安井から目をそらすなんてもったいなくてできないし。

もろちゃんと安井、悪いけどぜんぜん違うからi-193
もろちゃんガタイいいもん。安井より一回り大きい感じ。
安井のほうが100倍かわいいから!!(笑)
【にこさんへ】
コメントありがとうございます。
返事遅くなっちゃってごめんなさい。

安井くん、キスマイコンではつねににこにこ。
キスマイメンにもしっかりかわいがっていただいてるみたいで
特によこーさんは1度は絡まないと気が済まないらしく
ちょこちょことちょっかいだしてましたよ。

大人の色気もでてきたし、ダンスもどんどんよくなって
いくような気がしてます。

にこさんもお子さんが少し大きくなれば安井くんを
がっつり堪能できるようになると思うので、今はちょっと
TVで我慢・・・かな? 早く生安井が堪能できるようになるといいね。

今後も育児の合間の息抜きに当ブログをよろしくお願いします(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんにちはo(^-^)o】
こんにちはo(^-^)o以前コメしたことありますが、かなりお久しぶりのにこです。いつも楽しみに読ませていただいてますo(^-^)o
安井君の横顔、鼻の頭の汗…いろいろ脳内で絵を浮かべて幸せにひたりました(*^o^*)
小さい子がいるのでコンサートはほとんど行けませんが(去年のキスマイドームはなんとか行きました(*^o^*))、いつか安井君の踊りを間近で見てみたいです(*^o^*)
なかなかコメントできませんが、これからもブログ楽しみにしています(*^o^*)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。