2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

やってきました、大阪!
大阪までとなるとやっぱり遠いよね。
朝7時に家を出て、お昼に到着ですもん、

でも、無理して来た甲斐がありました。
はじめて参加した、mint tour
間違いなく楽しいです

安井も相変わらずにこにこきゃわたんでした。
よこーさんも男前~だし、目がいくつ
あっても足りませ~ん。

2部は念願のアリーナ席。
近くのトロッコ、なぜか千ちゃんが
2回もきて、よこーさんは来てくれませなんだ。がっくし。

前回はいつもの3人しか乗ってなかった
円盤の乗り物に(こんなんで通じる?)
にようやく全員で乗れて、こうやって
だんだん格差がなくなってくといいなって
思ってもしまいました。

噂のがやさんソロ。安井が素晴らしすぎ
るっては聞いていたんだけど、はじめて
生で見て、あまりのかっこよさに泣き
そうになったから
素敵すぎる、かっこよすぎる。その思い出
だけで、ご飯3杯たべられる。

一部はスタンド席。うちわに気が付いて
うん・うんってうなずきながらお手振り。
OKマークまでいただきました。
なぜにOKだったんだろ?
二部のアリーナ席は立ち位置ジャストな
時があったので、一曲まるまる遊んでいた
だいた気分です。振り付けで指差すような
振り付けがあると、バッチリ指差していた
だけるし、幸せ満載です。

おかげであまり眠れなかったとゆ~ね。
安井のお顔がちらついちゃってさぁ。

昨日の夜はぴー担の関西のお友達と
飲んで12時すぎちゃったし、今日も
楽しい飲み会だし、うれしずきでしょ



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






【○○ずさんへ】
キスマイクリエ楽しかったぁ~☆
こんなことなら無理して2日間入ればよかったと深く反省。
エビ凱旋にいてくれるかと思ったらいないしさ。ぐっすん。

○○ずさんは夏の予定が決まってるからうらやましいわぁ。
私の彼はどこに出没するやら。
またあちこち申し込みしなくちゃいけない時がやって
くるんだなぁ~と。でも彼のためならどんなことでも
頑張れる!! 夏に会えると信じて頑張るからね。

またあちこちですれ違えるのを楽しみにしてます(笑)
【○どりさんへ】
5日JUMPコンだったんですね。
楽しかったみたいでよかったですね~。
私も申し込んだんだけど見事外れました・・・。とほほ。

夏の全国ツアー、仙台もあるんだけど平日なんだよね~。
行きたいんだけどなぁ。一応申込んでみようと思ってます。
当たったら会社休んで行っちゃうつもり。
当たるといいんだけど。
【○○ぱんださんへ】
大阪ではお世話になりました。ありがとうございました。

ランチオフ会もコンも楽しかったよね。私も大満足でした。
すっごく幸せな時間だったわぁ。

また機会をつくって会いましょうね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
【みり○○さんへ】
野球大会を鑑賞できる環境がうらやましいです。
うちはCSなしなので、ぜんぜん見れませんもん。
よこーさんのマスク姿見たかったんだけど・・・残念i-195
再放送でもしたら、ぜひダビングお願いします。

脳内安井祭がまだまだ継続中で会いに行きたくて
行きたくて・・・。困ってます。
夏はどこに行ったら会えるかなぁ??
【直さんへ】
うちわはもちろん安井よ~v-347
がっつりファンサももちろん安井よ~(笑)

横尾さんはファンサするお方じゃなかったので
(今はしてるみたいだけどね)うちわ持ってても無駄って
ことが身に沁みついておりますねん。

好きな人にかまってもらえるのが、こんなに楽しいことだなんてv-345
もう病みつきです。おっほっほ。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
うちわは、もちろん横尾さんだよね?
まさか安井君?ガッチリOKファンサ頂いたのは横尾さんだよね!
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。