2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

明日も朝が早いので、落ち着いたら改めて書かせていただきますが

2年ぶりのカツコン。楽しかった!楽しかった!!楽しかった!!!

ラストということもあり、アンコールまで半端なく盛り上がったし
最後のメンバーの心温まるメッセージに涙しちゃったし、
カツンメンはいい奴ばかりなんだな・・・って改めて感じたしね。
無理しても何しても行ってよかったです。

行きたくても行けない人もたくさんいたと思うけど、メンバーの
思いは東北の人たちの心にきっと届くと信じています。

スタンド席トロッコ通路の2列目だったので、聖とゆっちと握手
できました。聖とはタッチするだけだったけど、すごくやさしい
目をしてくれてたし、ゆっちは出した手をぎゅっと握ってくれて、
すごくうれしかったわん。
メンバーみんなちゃんとトロッコでとおってくれたし、大満足。

幸せなひと時でした。明日はクリエ。朝が早いので寝ます。どろん☆





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【ひとみさんへ】
ひとみさん、お久しぶりです。お元気でしたか?

クリエ楽しかったですよ~。もう最高!!
今までの中で一番安井くんが絡んでくれた舞台となりました。
幸せすぎて泡吹きそう(笑)

クリエに入れるのはホント幸せなことだから、その幸せを
反芻しながらお仕事頑張ろうと思います。
【No title】
えつこさんこんばんは^^お久しぶりです!

クリエ行かれるんですね!いいないいな><
可愛いあめちゃん安井くんいっぱい見てきてくださいね☆

私は今回行けなくてお留守番組なので
えつこさんのお話期待して待ってます☆

お気をつけて楽しんできてください\(^o^)/
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。