2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

大変ご無沙汰してしまいました。みなさまお元気でしたか?

私は毎日チケット掲示板とにらめっこして、行かないつもり
だったのについ行くことにしてしまった4日のチケット探し
しておりました。メールいただいても返事しなかったり
コメレスもぜんぜんしておりませんで、大変失礼しちゃってます。
心ここにあらず状態で、寝不足だし目はしょぼしょぼだし、
大変だったけど、なんとか交換で見つかりまして4日・5日と
参戦できそうです。はぁ~、よかった。疲れた。

そんなしょぼしょぼ状態なのに、一緒に仕事してる姪の子供が
インフルエンザB型に感染いたしまして、姪も金曜日から休み。
本当は土休だったのに出社することになり、しかも今日は
叔父さんの49日法要だったのでお寺さんに行かねばならず
疲れもピーク。すすめられるままに飲んでしまったから
夕方から寝てしまったわよ。いやぁ~、参った・参った。

そーいえばにかちゃんと渉の舞台も発表になったとか。
昨日の夜お友達からメールもらったんだけど、なんのことか???
コン友からもメールがあっても???
その後数名のお友達からお祝いメールをいただいて、何事?と
調べてみたら、舞台発表があったと。いやぁ、まさか渉が舞台とは
思っていなかったので、かなりびっくり。大丈夫なんでしょうか?
外部の舞台のようなので勉強にはなると思うけど、心配のほうが
先にたつっちゅーねん。渉は地味にラジオあたりがお似合いと
思うんですけどねー。頑張ってチケットgetしなくちゃ!!
ついニヤケテしまうくらい楽しみっちゃー楽しみですわ。おほほ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。