2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

大阪に行くとなれば、もううかれて予定決めちゃいますよ。

4日は行くと思ってなかったのでチケット取ってなくてさ、
ダブった公演の分で血眼になって交換探しております。
今回はチケットは早く届いてくれたので、ほんと助かった。

そんな業務の合間をぬって、ちょっと皆様にお聞きしたいことが。

5月5日のランチ、私とご一緒してくださる方いますか?

5月4日大阪入りするので4日は無理なんだけど、5日は公演前に
時間あるじゃんってことで、お会いできる方がいれば・・と
思いまして。

1時からの公演なので、できたら10時半頃から2時間程度って
感じかな?と。ただ、10時半からやってるお店は少ないと
思うので、ファーストフード店みたいなところになっちゃうかな?

大阪に行けることあまりないので、東京で会えないお友達とかに
会ってみたいな~なんて思ってみたりしてます。

お店もぜんぜん知らないので、これから調べてみるけど
会えそうな方いらっしゃいましたら、メールやコメント欄から
お知らせくださいませ。
よいお店知ってる方は、お店情報もよろしく~。

昨日の少年倶楽部収録にキスマイも安井もふみきゅんまでも
いなかったと聞いて、かなりショックを受けております。
来月の楽しみないじゃん
生に会えるから我慢しろってことですか??




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



【○詩さんへ】
こんばんは

夜のオフ会楽しみにしてますね~。
自分主催じゃないオフ会は久々なので、うれしいです。
すごく楽しみ。ゆっくりおしゃべりしましょうね~☆
【のあ○○さんへ】
こんばんは。コメレスが遅れてごめんね。

GWはリアルに忙しいのね。でも大切なことだもんね。
ご苦労様です。

もし1部と2部の合間、お会いできるようだとうれしいかな。
また連絡します。
【り○ちゃんへ】
こんばんは

いつも役立たずでごめんねー。すみません。

ランチで会えるの楽しみにしてます。

【モナ○○さんへ】
こんばんは。コメレスが遅れちゃってごめんね。

少クラ、キスマイは3月で卒業なんじゃないかって噂は
あったし覚悟もしてたつもりだったんだけど、来月の
少クラはもう見る気がしないよねー。がっくし。
少クラが楽しみじゃないなんてはじめてだわi-282

ランチ、遅れてもいいのでぜひ参加してください。
場所決まったらご連絡しますね。
【○○roさんへ】
せっかくランチご一緒してくれるって言われたのに
ごめんねー。すごくうれしかったんだけど、こっちも
やっぱり10人程度になったので、別にしてよかったと
思ってみたりで・・・。すみません。

心はすでに大阪で、でもその前にカツン仙台と渉クリエが
あるのでした。楽しみだけど旦那がこわい~(>_<)
【みり○○さんへ】
こんばんは

相変らずコメレスが遅くてごめんねー。

みり○○さんはGWリアル行事で忙しいのね。
すごいお会いしたかったけど、次の機会を楽しみに
することにします。

それにしてもいろいろもりだくさんのGWで
後で疲れでないように気を付けてね。

せくぞんのCDまだ買えてないんだけど、ナイスアドバイスを
胸に刻みつけて、購入することにします。
ドラキュラな優太にち吸われたい(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。