2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

東京ドームに行ってるお友達がたくさんいるでしょうに、私は
自宅でのんびり・のほほ~ん過ごしております。

グッズ売り場も予想通り大変なことになってるみたいで、
親切で私のグッズも購入してくれると言ってくれた、コン友と
地元友はたどり着いてるんでしょうか?
申し訳ないけど、頑張っていただきたい!!と福島の空の下から
エールを送っております。雨じゃないのが少しでも救いです。

ちょっとした擦れ違いで旦那と口げんかになりまして、けんか
ついでに大阪行きをコクってみたところ、開いた口がふさがらない
状態のようです 怒るのも忘れてふて寝してます。なんとも・・・

申し込んでたクリエはよこーさんの回が全滅
なんとか1公演、お友達に同行させていただけることになったので
大阪行きはあきらめようかとも思ったんだけど、旦那にコクって
しまえば気楽になって、やっぱ行きたい気持ちが満載に
旦那に怒られると思うから気持ちもしぼんじゃって、さんざん
悩むことになるんだけど、言ってしまえばもう気持ちも楽に
なっちゃって、普段でもついニヤケテしまうくらいうれしくなって
しまうわけなんですねー。

このまま大阪に行かなかったら、キスマイツアーぜんぜん見れないまま
終了してしまうことになるし、実は新幹線もホテルも取ってあるし
東電からの見舞金8万円も入ったし、思い切って行きます!!
行きの東北新幹線なんて、割引切符でなんとグリーン車なんだぞ。
グリーン車のほうが普通の指定席より安いんだぞ!不思議でしょ(笑)

5月5日は滝沢歌舞伎・キスマイ大阪・エビ座札幌・JUMPコンまで
かぶってて、先日エビ座仙台に来たスノ5とのえる・みゅーとが
全部歌舞伎となると、札幌エビ座に誰が出るの??ってことで
もしかすると安井は大阪にいなくなる可能性も否定できないと
気が付いて、ますます無理して大阪行っても・・・と思ったんだけど
よこーさんにも会いたいし、何よりも関西のお友達に会いたい!!

今年、私は安井に会えない運命なのかも?と思いながらも
行かなくて後悔するなら、行って後悔したい!!をコンセプトに
頑張ってみようと思っております。

会えるかなぁ?会えるといいなぁ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



【○○ずさんへ】
ドームのグッズ売り場はすごいことになってたみたいですね。
どの友達も4時間・5時間待ちだったと・・・v-356
コンサート含めて7時間以上立ってたので筋肉痛って
報告もあって、ご苦労様です・・って感じ。
お家にいて買ってきていただける私は幸せもんです。

大阪行くことに決めました!
キスマイツアー1回も見ないままってのも辛いし、
京都のぴー担のお友達が会いに大阪まで来てくれるって
言ってくれたこともあって、久々にぴー担友達と飲んだくれて
きます(笑)

これからのイベントのことも心配だけど、行けるときに
行っておかないとって気持ちもあるので、思い切って。
大阪はぴーちゃんのソロコンツアーで1度行っただけなので
ホント思い切ったんだじょ。行くとなれば楽しみですv-221
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。