2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

午前中に無事に資格更新テストを受けて、できもまずまずで
多分合格できるだろうと思うので、とりあえずホッ

その後、友達と待ち合わせて高速バスで仙台へGO
グッズは別なお友達に頼んでたので、並ばなくてすむかと思ったら
なんと握手会用のDVDは一人1枚の販売とのこと。
しょうがないので長蛇の列に並び、待つこと2時間ちょっと。
5時過ぎになんとか買うことができて、あまり時間もないのに
牛タン食べにGO 冷え切った身体でも冷えたビールはうまかった(笑)

最高気温の予想が16度とかいうからさ、薄着してったの。
それなのに冷たい風がひゅーひゅーで寒いったら寒いったら寒い。
参りました。風邪ひいたらどーしてくれる?って感じ。

エビ座はかなりコンパクトに仕上がっちゃってて、ちょっと
物足りなくはあったけど、どんな人材でも仕上げてくるあたりさすが。

すの5(なべしょ・さっくん・ひーくん・だてさま・ふっか)・のえる・
みゅーとのみ。あとはQ。日生でなさぴーがやってたいやぁ~な
市会議員役はなんとアクン。笑える・アクンの存在だけで笑える。

すべてのシーンで安井の亡霊が見えました。
あぁ 安井に会いたかったぜよ。安井がいたらテンションMax
だったのになぁ。返す返すも残念でした。

悪天候で新幹線が走ってるかも心配だし、この際握手会は
パスして帰ろうかと思ったんだけど、名物つーこさんが出てきて
Jr.がハンドタオル渡しするってゆーし、Qがお見送りするって
ゆーし。でも「新幹線で帰る方や沿岸部に帰る方を優先
させてあげてください。」って頼んでくれたので、割と早い位置に
並ぶことができて、20分程度並んだだけで外にでれたの。
遅れてきた新幹線にちょうど乗れて、10時すぎには郡山に到着。
いやぁ、よかった。新幹線走らなくなったらどうしよう・・って
マジで焦ってたので、ほんとよかった。

握手会もマジで久しぶり。NEWSのおみくじ握手会以来かなぁ??
5人と握手できると思ってなかったので半分パニック。
「頑張ってください。」と馬鹿の一つ覚えのように繰り返すのみ。
自分のボキャブラリのなさに自分でガッカリしたわ。

でもエビちゃん達って、ざ・あいどるだね。
こんなおばちゃん相手に嫌な顔ひとつせず、先頭トッツーから
トッツーはこっちが手を離そうと思ってもしっかり握っててくれるし
若干前傾姿勢になるので顔がち・ち・ちかいんですけどぉ。
お目目が大きくて、きらっきらっです。
次がごっち。目線が同じってことは身長も同じくらいなんすか?
笑顔がまぶすぃぃっす。
ふみきゅんには「ファンなんですぅ頑張ってください!」とかなり
テンション高くあぴってみたところ、笑顔満載で「ありがとうございま
すぅ」と。ひゃぁ、ますますテンションあがるじゃないですかぁ。
塚ちゃんは前が進まなくなってしまったので、若干きょどってる
ところに行ってしまって、でも塚ちゃんスマイル全開でした。
ハッシーにもなぜか無駄にテンションが上がる私。
どーもハッシーはおこちゃまのイメージが私な中で定着しちゃってる
らしく、ついバイバイと言いつつ手を振っちゃったの。
ハッシーもバイバイって言いながら手を降ってくれました(笑)
完全孫気分だな。私。でもハッシーの笑顔癒されるわぁ。

ハンドタオルお渡し係。

赤色・ピンク側・だてさま・ひーくん・みゅーと

黄色・紫色・青色側・なべしょ・ふっか・さっくん・のえる

だったと思う・・・。たぶん。

私紫だったんだけど、さっくんに「紫こっちで~す。」と呼ばれ
のえるからハンドタオル受け取ったはず。
思わずさっくんの手を握りそうになったっちゅーねん。
先に行った友達が黄色の前になべしょとふっかがいたってゆーん
だけど、すみませんが見てませんでした。
青色の前に誰かいたのだろーか?
赤の前にだてさまがいたのは見たんだけど、だてさまの隣にひーくんが
いたってのも友達情報だし。どんだけ視野狭いねん。

でもJr.にハンドタオル渡していただけて感激ですぅ。
すくなくてものえちゃんが触ったタオルですもん。
なんかテンションあがりますぅ。ぐふふぅ~。
ここに安井がいたら・・・なんて想像しただけで泡吹きそうです。
安井の前から動かなくなりそうだし、いなくてよかったのかも。
でも、こんなチャンスもう2度とないよね。はぁ、会いたかったなぁ。
キスマイに追加が出なかったら仙台に来てくれたのだろーか?

あ・・・考えるとテンション下がるからやめときます




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



【名前がなかったよさんへ】
カツコンオーラスで会いたいとコメント入れてくれた
お友達。お名前がなくて誰かわかりませ~んv-292

カツコンオーラスって仙台の公演ですよね?
午前中仕事していく予定なんだけど、一緒に行く姪が
グッズ買いたいってことなので仙台に2時ごろ着くように
行くつもりです。姪も一緒だけど時間はありますので
よかったらご挨拶させてください。

もう一度コメント入れてくださいせ。
名前入りで・・・(笑)よろしくお願いします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【hi○○さんへ】
そんないいお席で見てたんだね~。うらやましいじょ。

ついつい牛タンにうつつを抜かしてたので、入場は
わりと時間ぎりになってしまってアセ・アセ。
お会いできなくて残念でした。

かつコンは早めに会場に行く予定なので、もし時間が
あったら連絡くださいませ。
姪が一緒なんだけど、できたらちょっとでもお話が
したいんですもん。よろしくお願いします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。