2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

滝ちゃん 30歳のお誕生日おめでと~~~

滝ちゃんのお誕生日は年度末なので、毎年なんとなくバタバタと
過ぎてしまいます。今回も今日は28日のような気がしてて、すっかり
忘れておりましたが、ツイッターにおめでとうメッセが入ってて
そーだ・そーだ・そーだった!!と思い出した次第ですわ。
参った・参った。

数いるジャニーズメンバーの中でも、滝ちゃんに匹敵する
人材っていないし、今後も出てこないと思うんだよねー。
小さい時からJr.のトップに立たせられて、並み居る先輩方をも
牛耳らねばならない位置に座らなくちゃいけなかった滝ちゃんの
重圧たるやそうとうのものだったと思うし、それが嫌で辞めて
いったメンバーもいたと思うの。

でも滝ちゃんは、その立ち位置でやりきったよね。
ジャニーズJr.を世間に広く知ってもらうきっかけも滝ちゃんだったと
思うし、滝ちゃんのおかげで今のJr.って、言っていいのかわからない
けど楽だと思うよ~。後輩をいつまでも気にかけてくれる先輩
なんて、そーそーいないからね~。

滝ちゃんにジャニーさんほどの審美眼があるかは不明だけど
兄貴的存在の滝ちゃんってもうジャニーズには、なくては
ならない存在だと思うし、今後も大きい子から小さい子まで
どーぞよろしくお願いします!!って菓子折りのひとつも
もって挨拶に行きたいくらい。ホントみんなお世話になってます。

ここはひとつ「安井謙太郎」もご贔屓いただけますよう、よろしく
お願いしますってわいろでも送りたいくらいなんだけど、そんなんで
うまくいく世界でもないんだろーしねー。

とりあえず、キスマイや滝つばイベントに姿を現すやら
現さないやら、どきどきしながら報告を待つしかないよね。
私はどこにいてくれたらうれしいんだろ?どこにいてくれても
いてくれたら、それでうれしいんだけど・・・。

エビちゃんの番組、地上波でもこっちでは放送なしだし、BSで
見れるって聞いたような気がしてたんだけど、番組表には
あるんだけど「契約してないからダメ」みたいなメッセージが
でちゃって録画もできないし、もうがっくり
地上波はコン友がダビングしてくれるってことなんだけど、
だれかBSでの放送ダビしてくださる方がいたら、お願いしたいと
思っております。よろしくお願いします。

年度末で仕事が忙しくて、私生活まで頭が回らずTV番組も
見逃してばかり 試験勉強もしなくちゃいけないのに手つかずだし、
日曜日だけの一夜漬けで合格できるんだろうか?
あ~ん 時間が足りないよぉぉ。いったい何してんだろ私?って
くらい時間が足りないんですけど・・・。

滝つばイベントもキスマイ東京ドームもカツン東京ドームもせくぞん
コンも三浦春馬の舞台も、全部・全部行きたかったよ~。
滝沢歌舞伎の通常公演も行けそうにないじゃんよ~。ふぇ~ん




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



   

【○おりさんへ】
はじめまして。コメントありがとうございます。

ABC-Zの番組はなんとか救済していただけそうなので
今回は大丈夫になりました。うれしいお申し出本当に
ありがとうございました。また何かあったときは
救いの手をまたまた差し伸べてくださいね。
よろしくお願いします。

徐々に安井ファンのお友達も見に来てくれるように
なって、すごくうれしく思ってます。
○おりさんはキスマイコン、どこかに参加予定ですか?
なんとか安井に会いたいですね・・・。

またコメント入れてください。お待ちしています。
【○○roさんへ】
こんばんは

キスマイバックに安井いましたねー。
相変らずきゃわきゃわらしいので俄然大阪に行きたく
なってます。

大問題の旦那をどうクリアするか頭が痛いんだけど
GWだし、一応新幹線の切符も行は確保して、ホテルの
予約もすませてみました。

どうせ行くなら2日間4公演見たいってことで
5月4日~5日までキスマイコン・6日東京に移動して
滝沢歌舞伎の予定です。

5日夜はオフ会とか開催予定ですか?
もし開催予定だったら、私も参加したいので詳細
教えてください・・・って、どんどん予定入れてる私。
いいのかぁ??


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。