2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

キスマイ 東京ドーム

4月8日 18:00公演 

41ゲートスタンド 3塁側 20列 120番台 1枚

1枚で天井席ですが、それでもいいと言ってくださる方に
定価6000円+情報局手数料260円でお譲りします。

当日行けないため、郵送対応になります。

ゆうちょ銀行に振り込んでいただける場合は、送料はこちらで
負担させていただきます。代引き郵送をご希望の場合は、
すみませんがかかる経費のご負担お願いします。

直メ・秘コメ・メールフォームからお問い合わせください。
秘コメの場合は、メールアドレス入れるのを忘れないように
お願いします。はじめましての方は簡単なプロフィールを
添えてください。

一言コメントで連絡をくださる方がいますが、一言コメントには
基本お返事いたしません。ご了承ください。

また、コメントの入れ方がよくわからないとの連絡をいただき
ました。パスワードはご自身の好きな任意の数字などを入れて
いただくだけで大丈夫です。
お名前・e-male欄にメールアドレス・コメント・パスワードは
ご自身の好きな任意の数字などを入れていただくだけです。
「管理人にのみ表示を許可する」(だったかな?)にチェックを
入れていただけるとオープンになりませんので、オープンに
したくない場合は、そこにチェック入れてください。

ご不明な点などありましたら、メールフォームからでもお気軽に
お問合せくださいね。

引き取ってもいいよ!と言ってくださる方からのご連絡
お待ちしています。よろしくお願いします。


☆お譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございました☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



   
 

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。