2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

何件か問い合わせのメールいただきましたので、キス顔ミニポスターの
交換の橋渡しをさせていただきます。

希望する方は、コメント欄に

☆持ってるメンバー → 交換してもらいたいメンバー

☆はじめましての方は簡単なプロフィール

☆希望の交換方法

など記載の上、必ずメールアドレスを入れていただき、秘コメにして

お問合せください。

希望の交換が一致した方にのみ直接メールさせていただきます。

メールが届かない方は、希望の交換がみつからないとご理解ください。

少し長めに募集しますので、記事が下がっても交換探してる方は

一応コメント入れてみてくださいね。

コメントが入らなくなったら時期を見て、募集終了と記事のほうに書きます。

それまではお問合せいただいて結構です。

私からのメールが届く前に希望の交換がみつかった場合は、その旨

コメント欄からお知らせください。よろしくお願いします。


☆交換橋渡し業務は終了しました☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






   
 

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【tokkoさんへ】
自力でみっくんgetおめでとうございます。

私はランダム封印に抗議の意味もこめて買ってないんです。
DVD付きのほうは買ったんだけど、こういうバタバタになることは
目に見えてたし、案の定オークとかで高値で取引されてる
みたいで、馬鹿みたい!!って感じですね~。
「全員が好きだから誰のがでてもいいの(ハート)」って方は
いいのかしれないけど、私は納得いかなかったので・・・。

バック担はこの振り回され感がいいのかも?(笑)
いるのか・いないのか・・のドキドキ感がスリル満点なので。
な~~んて、悠長なことが言えてるうちはいいんだけどねー。
早く安井に会いたいです。


【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。