2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ジャニーズ銀座

「Youの前にはMeがいる」 相変らず素晴らしいセンスのネーミング。

誰にも考えつかない言葉がよくポンポン出てくるよねー。
毎度、感心したり変に感動させていただいてます。

さて、野球大会の朝ににわかに出てきてクリエの文字。
詳細の日程が出たとか・・・出ない・・・とかで、心穏やかでは
ありませんでしたが、ドームで手にしたチラシに詳細がくっきり・
はっきり記載されておりまして、そこから私の苦悩が本格的に
なった次第でございます。

「私の前に安井がいる」状態にはいつなっていただけるのでしょう?
どこに行けば安井に会えるのでしょう・・・。もうそればかりですもん。
クリエなんて当たる気しないよねー。もう本当に泣きそう。

しかも、よこーさんに会える機会は4日間。
わたしぃ、4月28日は仙台のKAT-TUNに入る気満々なんですぅ。
まだ当たってもいないんだけど、一応東京ドームも諦めたし
仙台しか行けない亀ちゃんファンの姪も楽しみにしてるしさ
私も1回は入りたいんですカツンコン。

そーなると行けるのは29日か30日。立て続けに出れるか?自分。
う~む。旦那が怖い!!
もうこうなったら、1日の滝つばイベントも8日のキスマイも
(これは最初からあきらめ気味だったんだけど)21日の三浦春馬も
滝沢歌舞伎も全部やめて、28日・29日に集約するべきか?

しかも5月のエビちゃん凱旋公演は平日のみときたもんだ。
安井がつく可能性が高いとすれば、凱旋公演じゃないですか?
この際、会社なんぞ休んでもなんちゃないですが、どこに
行けば安井に会えるの悩んで悩んでハゲそうです。
参ったなぁ~。参ったよぉ~。

野球大会で会えなかったから、なんかどーしても会いたい気分で
滝つばイベントよりはキスマイドームにいる可能性高いだろーか?とか
仙台のエビ座にはいるんだろーか?とか、もう心は千路に乱れるばかり。

安井くぅぅ~ん、夢ででもいいからどこに付くのか教えてくださ~い。
おばちゃん心労で倒れてしまいますぅ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






   

【き○さんへ】
はじめまして。

せっかく初コメント入れていただいたのにお返事が
ものすごく遅くなってしまって大変失礼しました。

なんかものすご~くジタバタしてまして、ブログも
TVもさっぱりの日々過ごしてました。すみません。

優太くんは、私も滝沢歌舞伎からなんだけど、どんどん
押されて、どんどん前に出るようになって、感激
だけどちょっと戸惑ってみたりで・・・(笑)
今後も活躍に期待!ですよね。

これに懲りずに、また遊びに来てくださいねー。
よろしくお願いします
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【○ほさんへ】
こんばんは

コメレスが遅くなっちゃってごめんなさい。

私、28日はカツン仙台申し込んであって、まだ当落でないん
だけど行く気満々なの。

ゆえにクリエは29日で申し込んでしまいましたi-282
ごめんなさいね~。

私もお会いしたかったんだけど。。。残念。
とりあえずは1公演は入りたいなぁ~。

カミスン、ようやく確認しました。衣装にあまり格差を
感じない出来栄えで、ちょっとほっとしてます。
このままなんとか頑張っていただきたい!!

ツアーは大阪参戦でしたっけ?いろいろ様子教えてくださいね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【yumi○さんへ】
携帯番号お知らせしてたんですね。
私もお聞きしておけばよかったわ・・・。残念。

今度機会があったら、その際はよろしくお願いしますね。

熱が上がってるときに映像見ちゃうと確かに「ますます
会いたい病」にかかってしまうかも(笑)
私も野球大会で会えなかったので、なんか無性に会いたく
なっちゃって、ちょっとジタバタしてしまいました。

年度末で公私ともにいそがしくなっちゃって、余計なことを
考えなくて済むようになったら、ちょっと冷静になれました。
このまま安井映像はみないようにしておこうっと。

仁ファンの方々って本当に健気ですよね。
ぴーちゃんファンもそうとう一途で、ぴーちゃんしか見え
ません!!って方が多いけど、仁ファンは何をされても
耐えられます・・・みたいな健気な方が多いようで、その
我慢強さには脱帽してしまいます。大したものですよね~。

今回のツアー中止は本人よりファンへのペナルティみたいな
感じでぜんぜん納得できないですけど。もうちょっとファンに
迷惑かけない方法でやっていただきたいものですよね。
【hi○○さんへ】
こんばんは

安井の所在は読めませんね~v-356

カツンはダンサーさんが付いてるみたいです。
大阪は関西Jr.がついたみたいなんだけど、大阪以外は
ダンサーさんだけなんじゃないかと思います。

エビ座は大阪についたってことで、ちょっと期待してます。
みんなはキスマイツアーに付くんじゃないかって
言ってるけど、私は東京ドーム以外は付かずに
エビ座地方→クリエなんじゃないかと思ってるの。
歌舞伎もちょっと期待してたんだけど、歌舞伎はなしみたい
なので、キスマイかエビか・・って感じでしょうか。

エビ座仙台で会えることを期待して、うちわもおニューに
してみたんだけどなぁ・・・。
【うしろの○○ロさんへ】
こんばんは

阿部くん元気そうだったよねー。ぜんぜん変わってなくてホント
うれしかった。もう帰ってきてぅれないんじゃないかと思って
いたからさ、復帰してくれたことに感謝ですわ。
滝沢歌舞伎も楽しみだよーん。

今回の滝沢歌舞伎はクリエもあるし・・・で、5月5日
だけに参加になりそうi-241通常公演見に行く時間が
とれそうにないんだも~ん。ぐっすん。

クリエは私もぜんぜん当たる気がしません!!
その場合は滝沢歌舞伎か?どーしたらいいんでしょーね?
参った・参った。
【○詩さんへ】
こんばんは

クリエはぜんぜん当たる気がしませんが、とりあえず
申し込まなくちゃ当たらない・・ってことで、29日メインに
申し込みしてみました。当たるといいんだけどなぁ~。

カレンダーの千ちゃん、忘れてませんよv-221
会える機会があったらお渡ししようと思っていたんだけど
なかなか難しいみたいだから、明日にでも発送しますね。
お待ちくださいませ~。
【○ほさんへ】
おひさしぶりぶりですぅ~☆

野球大会のよこーさんは間違いなくかっこよかったです。
マスクで顔が見えないのが難点ではありましたが、優馬を
リードして頑張る姿にほれぼれ。
まっ、結局は負けっちゃたけど・・・。
かめなっさん出すのは反則でしょ(笑)

クリエ行きたいよねー。私もちょっとジタバタしちゃいます。
4人の頑張る姿をみてみたい!!

シングルも3曲目にしてようやく衣装格差もなくなって
ちょっとホッとしてます。民法の番組だと少クラみたいな
あからさまに3人しか映さないってこともないしね。

安井はエビ座クリエかと思うんだけど、こればかりは
読めませんi-195どこに行けば会えるのかなぁ??
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。