2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今回の野球大会では紅白うちわをいただきました。

参加、メンバーのサイン入りなんだけど、サイン入ってない子も
たくさん参加してました。

伊野尾ちゃんはインフルエンザだったんだってねー。残念でした。
でも今頃インフルエンザって、ちょっと流行に乗り遅れてるんじゃ
ないかい?


DSC_0002_convert_20120319214838.jpg


DSC_0003_convert_20120319220610.jpg


外周のJr.が散ってダンスする際。阿部くん位置前の席だったので
阿部くんうちわを持ってくればよかった・・・と深く反省。
最近の曲の振りが当たり前だけど入ってなくて、それでも応援に
ダンスにと元気いっぱい頑張ってました。

マイク通しての応援ができないので、地声で・・それもメガホンも
ないまま、一生懸命声を張ってる姿が愛おしゅうおした。
ちゃんと聞こえたよ、阿部くんの声。元気そうで何も変わって
なくて、仲間もきっと暖かく迎えたのであろう姿が想像できて
安井がいなくて傷ついた心に温かくしみました。
今度はもっていくからね、阿部うちわ・・・って、どこに持って
行ったらいいんだ?

ふうくんもわりと見やすい位置で踊ってたので、結構ふうくんを
見ていたんだけど、彼はどの曲の振りも完璧!!です。
素晴らしくできる子じゃ。せくぞんのデビューコンだったかでも
すっごいニコニコで完璧ダンスの彼に脱帽だなぁ~って思って
みてたんだけど、今回も完璧でした。素晴らしい

優太は野球の際白のユニフォーム着せられて、あまり見たことのない
Jr.の子と一塁と三塁のランナーコーチを交互に務めてました。
三塁側にきてくれると背中なんだけど、よく見えて満足・満足。
交代の際、Jr.が歌うところで一緒に歌ったり踊ったりしてたけど
ここの曲は基本適当でした。周りの子が踊ってるから逆に目立ってた。
それはそれで美味しい??(笑)

私のおめめは二つしかありません。
ゆえに渉と阿部くんと優太と時々ふうくんで精一杯。
他のメンバーの挙動は不明です。あしからず・・・。



DSC_0005_convert_20120319220824.jpg

野球大会に入る前にランチオフ会を1時間ちょっとだったけど
開催いたしまして、その際にいただいたお土産の品々です。
実は写メ取る前に食べちゃった品物もありまして 写ってな
かったらごめんなさいって感じです。

毎度・毎度楽しい時間をありがとう

今回は時間が短い予定だったので、ブログで募集かけないまま開催して
しまったんだけど、今度時間に余裕のあるときにちゃんと募集して
開催したいと思ってますので、その際は皆さまお誘いあわせの上
ぜひ参加してくださいね。お待ちしております。

さて、今朝のワイドショー確認していらないところカットしないと
HDDがまたイッパイになっちゃうよ~。明日が休みって幸せ





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






【○○ずさんへ】
ドームでぴーちゃんに会えるなんて想像もしてなかったから
本当にびっくりしたよね~。○○ずさんと手を取り合って
喜びを分かち合いたかったわぁ(笑)

髪を切ったぴーちゃんは120点でしたね。
きれい~・かわいい~・かっこいい~と大騒ぎして、前の
おばさんに振り向かれてしもうたi-229
うるさくしてすみませんでした~i-195
【○○roさんへ】
コメントありがとう。

NHKに安井いたね~。うれしくて10回くらいリピって
しまったわよ。地上波で見れると、なんかうれしいなぁ。

生の安井にいつあえるのか・・・と思うとせつなく
なっちゃうけど、どこかで会えるハズと信じて頑張ります!!

キスマイも出演番組は少しづつ増えてきて、うれしいね。
コンサートももう少し。楽しみだねi-179
【yumi○さんへ】
安井くんだけいなくて、ホントはぶかれたのかと
心配になっちゃいました。
アンダーソンもいるのに、いないんだもんv-356
体調不良が嘘か本当かはわからないけど、呼ばれなかったと
思うと悲しいので、体調不良ってことにしておきましょうねi-236

ランチのお店にいたんですねー。
私、奥の個室に11時から12時半くらいまでいたんです。
もしかしてランチ食べに来てるかな?と思ってたので
トイレに行くときに、お店の中見渡してみたんだけど
当たり前だけどわからず・・・。
電話番号をお伝えしてなかったことにもあとから気が付いた
次第で・・・。電話番号お伝えして電話もらえばよかったi-238
とっても残念です。今度はぜひお会いしましょうね!!

安井くんには本当にどこに行ったら会えるんでしょ?
私的はエビ座地方公演→クリエ凱旋公演が一番可能性が高い
かな?って思ってるんだけど、キスマイだったらどーしましょ?
【tokkoさんへ】
 短い時間だったけど、あえてうれしかったです。
 聞きたいことがたくさんあったのに話をする時間が
 取れなくてガッカリ。今度はゆっくりおしゃべりしたい・・・v-356
 身体の具合はどうですか?

キスマイの東京ドーム、あきらめる・・と口では言って
 いながら、心であきらめきれずチケットの譲り先も
 まだ探してない状態で・・・。
席がよかったら行っちゃおうか・・・なんても思ったりしてて
踏ん切りがつかずにいます。

自由な時間とお金があれば迷わずに済むんだけどねー。
よこーさんのクリエは外したくないし、困ったもんですわ。
【まき○さんへ】
こんばんは。コメントありがとうございます。

野球大会すごーく楽しかったのですが、安井がいないのが
ホントさみしかったです。
ツイッターには体調不良で帰宅したみたいなことも書いて
あって、心配なんだけどそうしようもないしね。

クリエも発表になって、やっぱ滝つばイベントは
無理かなぁ??と思い始めてます。
行きたい・・・行きたい・・んだけどなぁ。
こういろいろ出てきてしまうと日程調整にホント
苦労します。湯水のごとくお金があればいいんだけどね~i-195
【Ri○○さんへ】
野球大会、楽しかったですよねー。

自分の目じゃ一部分しか見れないし、もっともっと見たい
ところもあったのに、ぜんぜん足りない気分です。

映像ってやっぱり大事ですよねー。
私もWS見ながら、あ~そーだった!!って思うことたくさん
あったし(笑)映像で残していただけるといいのにね。

よこーさんは、もちろんかっこよかったですv-10
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【楽しかったね♪】
えっちゃん、こんにちは!
野球大会楽しかったです~♪
私は14日に仁くんのUSツアーから帰国、18日の野球大会は
正直きつかったけど、行った甲斐がありました。
えっちゃんには来月会えないかも?と思ったので、頑張って行きましたよ。
ランチ会は席が離れていたので、ゆっくりお話し出来ず残念でした^^;

安井くんを捜したけどいないなぁと思ってました。
岸くんは分かったよ!
私は、みっくんばかり見ていたので、レッドチーム側からホワイトチームばかり見ていたわ。。。

4月の東京ドームでは、みっくん時々わたるちんを見てきます!
また、機会があったらお喋りしましょうi-87
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。