2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

野球大会のチケット、お譲りする予定だった方と連絡が取れなく
なってしまい、急遽お譲り先を探しています。

3月18日 14:00試合開始 41ゲートスタンド 3塁側
                19列 240番台 1~2枚

定価(1枚3500円)でお譲りします。

天井席なので、ご希望の方に

Kis-My-Ft2  4月8日 東京ドーム公演 1枚+1枚 (チケット未着)

5月3日 大阪公演 1枚 (チケット未着)

を定価+情報局手数料でお付けすることも可能です。


私が行けなくなった分のチケットなので、お隣にお友達が
入るようになると思います。

野球大会1枚+キスマイ東京1枚のお譲りも可能です。
大阪公演は、野球大会2枚引き受けていただける方のみに
させてください。

引き受けてくださる方がいらっしゃいましたら、直メ・秘コメ
メールフォームなどからご連絡ください。

はじめましての方は、簡単なプロフィールを添えていただけると
うれしいです。

あまり時間がありませんので、チケットは当日お渡しさせて
いただきたいと思います。よろしくお願いします。

とっても困っています。よろしくお願いします。


☆ チケットお譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございました☆


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【yu○○んさんへ】
チケットが届いたらメールさせていただきますが、郵送対応
させていただくようになると思うので、よろしくお願いしますね。
【○どりさんへ】
直接お返事はさせていただきましたが、見つかりそうですか?

どなたかいい方が見つかって楽しい時間を過ごせますよ~に☆

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。