2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

すごく楽しみにしてたエビ座の千秋楽、行けませんでした・・・

28日の夜、旦那のおじさんが亡くなったと連絡があったの
旦那が子供の時からかわいがったくれてたおじさん。
子供が男の子一人だけなので、何かあったら力になって欲しいと
以前から頼まれたこともあって、行けないわけにはいかず
早速駆け付ける運びとなったわけです。

旦那の母方の叔父さんなんだけど、お母さんの兄弟はみんな
体調が悪く、元気に動けるのは旦那と一番下の叔父さんの
お嫁さんだけ。亡くなった叔父さんの奥さんも放心状態だし
結局29日は1日葬儀のこまごました打ち合わせに参加してたので
とてもとても東京まで行ける状態じゃないし、チケットを
誰かに渡す時間も取れず、チケットも新幹線の切符もすべて
ばぁ~です。あまりにも辛すぎる

でも、私が嫁に行った際も時には厳しく、でもいつもやさしく
接してくれた叔父さんだったし、とってもお世話になった叔父さん
だもん、お見送りの際くらいは、ちょっとお役に立ちたいもんねー。

今日がお通夜・明日が葬儀・告別式です。
仕事の都合もあって、旦那の妹夫婦は昨日来て、今日のお通夜に
参列できないまま帰ってゆきました。
明日の告別式に合わせて、旦那のお兄さん家族と長男が帰省します。
入れ替わりで泊り客がいるので気の休まる時間もありませんが、
ここで踏ん張らないといけませんよね。

妹夫婦と午前2時過ぎまで語らっていたのに、今朝の7時に
親戚から電話が入り、7時半に地震が発生し、寝不足も甚だしいので
今日はもう寝ます。明日は1日なので、身体を休ませておかないとねー。

おかげさまでジャニ事にもぜんぜん触れられません。
会社のほうにアマゾンから色々なブツが届いてると思うけど、
手にするのは月曜日ですね。

次男の結婚式間もない訃報で、かなりショックではありますが、
それでも次男の結婚式が過ぎてからで本当によかった。
叔父さんに感謝だわ。

こんなに頑張ってる私に、ご褒美の安井の笑顔にはいつ会えるのかなぁ?
早く癒していただきたいものです。

それにしてもエビ座の千秋楽入りたかった・・・・。およよ~ん。
お見送りにはJr.も参加してたと聞いて、ジタバタ。
キスマイのアリーナ席が当たってたコンサートも義兄の葬儀で
行けませんでした。はじめての千秋楽も入れませんでした。
私の人生ってそんなもんなんだね。きっと。ぐっすん。

でも、叔父さんのためにも叔母さんのためにも頑張るよ。


☆ コメントの返事が遅れてごめんなさい。あとでまとめて返事
  書かせていただきます。みなさまのコメントが励みになってるので
  今後ともよろしくお願いします ☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【まき○さんへ】
こんばんは。コメントありがとう。

滝つばイベントのことすっかり忘れてたので、まき○さんへ
教えていただかなかったらエントリーできないトコでした。
本当に助かっちゃった。ありがとーねー。

3月はどこにも行かないつもりだったんだけど、野球大会なら
渉の活躍も見れそうだし、思い切って行くことにしました。
今度は何事もありませんよーに☆
【○○roさんへ】
お悔やみコメントありがとう。うれしかったです。

家の旦那のとこはお義母さんが生きてるときから親戚同士が
すごく仲良くて、おかげでお義母さんが亡くなったあとも
仕事を続けてる私のサポートしてくれたりして、すごく
お世話になった叔父さんだったので、なんかホントさみしくて。

叔父さん・叔母さんはもうみんな高齢なので、これからも
いろいろあるんだろーなーって覚悟はしてるつもり
なんだけど、やっぱり・・・ね・・・。

とりあえず野球大会に行くことにしたので、そこで
渉の活躍をみて元気いただいてくるつもりです。楽しみだよん。
【じゅ○さんへ】
お悔やみコメントありがとうございました。

確かに疲れがどっときて、翌日は旦那とごろごろと
過ごしてしまいました(苦笑)

私のつたないレポ楽しみにしててくれるなんて、
素晴らしくうれしいです。ありがとう!!

これからも衰えてる脳細胞をフルに使って、なんとか
レポできるように頑張ります。これからもよろしく☆
【○○にゃんさんへ】
お悔やみコメントありがとう。
お返事が遅くなっちゃってごめんね。

この年齢になると親戚・縁者年寄ばかりで、いつ・どこで・
誰が・どーなるかわからず本当に苦労します。

具合の悪い伯父さんもいるし、毎度ドキドキ。
こればかりはどーしよーもないしねー。ひたすら祈るのみ!ですね。
【○○ずさんへ】
お悔やみのコメントありがとう。
返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

色々とありすぎた2月だったけど、なんとか普通の日々に
なってきました。普通が一番って何かあるたびに思うよね。

いろんなことがある年齢になってしまったなぁ~と
シミジミしてみたり。でも明るく楽しみたいです!!
【うしろの○○ロさんへ】
コメントいただいてたのに返事が遅くなって
しまって、ごめんなさ~い(>_<)

私も亡くなった叔父に仲人してもらってたので、なんか
ホントがっかりしてしまって・・・。
入院してたし、よくなる病気じゃなかったのである程度の
覚悟はしてたつもりだったんだけど、それでもやっぱり
早すぎるよなぁ~って思ってしまいました。

3月の野球大会は無理しても行って、ちょっと気持ちを
切り替えたいかな?なんて思ったりしてます。

また、会いましょーねi-237
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。