2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

昨日、実家の母からちょっと聞いていたんだけど、今日
本人から直接打診があって、4月7日に姪の結婚式となりました。

福島でやるから帰ろうと思えば帰れるんだけど、旦那が飲む人
だからたぶん泊りになるだろうと思うの。
そうなると8日にキスマイ東京ドームは、やっぱり行けそうにないなぁ~と。

思案しつつも、多数のお友達に会えると思ったので行こうかと
考えていただけに、ちょっとうれしいけど悲しい・・・みたいな感じ。
会えそうだったお友達の皆さま。ごめんなさ~い
次の機会を楽しみにしてますね。

3月11日に発表になったマーチングJの最後のイベント。
何をやってくれるのやら。どーせなら詳細ごと発表してくださいよ。

ツイッターには「本当に被災した人たちの気持ちを考えてない!」って
怒りのコメントもあったなぁ。
「私たちが1年間のさまざまなことを思い出しているときに、東京
ドームではキャーキャーのイベントですか」なんて
書き込みもあったりして、思いはやっぱり複雑ですね。

震災後すぐの募金活動も「行きたくても行けない被災者の気持ちを
逆なでしてるんじゃないか?」みたいなことをブログに書いた
記憶もあって、あの時の悔しくて悲しくて切なくて・・・の気持ちを
改めて感じてる人もいるんだなぁ~ってシミジミしてみたり。

無料でイベントやるなら、それこそ被災者の方々だけをドームに
交通費も負担で招待してやってくれるくらいのことはあっても
いいんじゃないかと思ってみたり。かなりの義援金が集まったと
思うし、それこそ行きたくても交通費すら出せなくて諦めてる
ファンだってたくさん・たくさんいると思うし、被災者優遇
イベントがもっとあってもいいんじゃないかと思ってしまうわよねー。

私自身も行きたい気持ちもあるけど、震災の日に出かけるのが
怖い気持ちもあって、どーしよーかなーって感じかな。
同じ日に何かあこる確率なんて、ものすごーく低いくらいわかってるけど
それでもやっぱり怖い気持ちはあるよね。東京いってて何か
あったらどう対応すればいいんだろ?とか、帰ってこれるかな?とか・・・。
家で大人しく過ごしたほうがいいのかな?っても思うし。
まっ、旦那も「震災の日にわざわざ出かけることはない!」って
怒るだろーしなー。やっぱ辞めたほうがいいかなぁ???

まっ、とりあえず滝沢歌舞伎の日程でも考えますか




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【○○roさんへ】
ドーム行けなくてごめんね。横アリだったら無理しても
行くんだけど、ドームの1公演に交通費かけてまで行かなくても
いいかな?ってつい思ってしまって。
それなら大阪のほうが魅力的だもんねー。
大阪も申し込んではあるので、あとは当たってから考えようかと。
名古屋が土日だったら絶対行くんだけどなぁ。マジで日程悪すぎv-359

いつも写メありがとう。本屋さんに行かなくちゃ!ね。
【○○りさんへ】
こんばんは

お祝いメッセージありがとうございました。
おかげさまで無事披露宴もすみまして、ホッとしてます。
今日から仕事だったので、疲れを残さないためにも・・・と
昨日は10時に就寝してしまいました。でも、まだ眠い(笑)

3月はなんとなくイベントに参加する気持ちにはなれそうに
ないので、ジャニメン勢ぞろいと言われてもたぶん行かないと
思うの。大人しくしていようと思ってます。
その代わり4月はいろいろ楽しませていただく予定。
4月を楽しみに頑張りますわ。どこかで会えるといいね。
【うしろの○○ロさんへ】
こんにちは

歌舞伎の日程決まりましたか?
4月はいろいろなイベントが重なってるので、めちゃ悩んでます。
クリエの日程も出ないしねー。

ただ、4月21日に三浦春馬くんの舞台を取ってしまってるので
その日の夜、歌舞伎にしようかな?と思ってます。
まっ、クリエ次第なんだけど・・・。

子供の成長って早いよねー。
私も子供が小さいころは、かわいい息子をよその女に渡して
なるものか!!って思っていたんだけど、年頃になると
そんなもんか・・・とあきらめもつきます(笑)
女っ気のない長男がマジで心配だもん。
【○○ずさんへ】
一緒に仕事してる姪じゃないんだけど、産まれた時から
結構面倒見てた姪なので、楽しみではありますねー。
父親を亡くしてるので、披露宴はやらずに挙式と
食事会にするとのこと。翌日のドームは嫌いな会場なので
あきらめもつく気がしちゃってます。

3月はなんとなく出たくない気分なので、よほどのことが
ないかぎり11日のイベントはあきらめようと。
17日に地元友達と玉ちゃんの誕生祝しようと思ってるので
それで満足しそう。4月はたくさん楽しむつもりなんだけどねi-236
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。