2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

新しいスマホにジャニーズweb入れようと苦戦すること3時間。
でもぜんぜんダメだったぁ

佐藤健さまと三浦春馬さまのイケメン2人が出演してる「ごち
バトル」と聞きながら(見ながらじゃないところが悲しい)必死
ぴーちゃんのドラマを尻目に必死
でもダウンロードできないよぉぉ~
そこから洗濯したりしちゃったので、完璧寝不足で風邪もぜんぜん
よくなりませんがな・・・。

仕方ないので会社の休憩時間に甥にhelpしてみた。
メールアドレスやらパスワードやら聞かれて、やってもらったら
30分もしないうちにダウンロードできたでやんの。
うぇ~ん。昨日の私の努力はなんだったのぉぉ~ん。

でもおかげでぴーちゃんの日記も読めるようになったし
よかった・よかった。おばちゃんは無理せずに詳しい若者に
聞くのが1番なんだね。勉強になりました!!

メールはなんとかできるようになったし、姪の手ほどきで操作
方法もだんだんわかってきたので、使いこなせるのも時間の問題
甘いか・・・。甘いね・・・(笑)

ここでお願いが。

3月31日に放送が決定したフジテレビONE(CS)のA.B.C-Zの密着
ドキュメンタリー番組を録画してくださる方いないでしょうか?
さすがにCSまでは加入してなくて、周りの方に聞いてみたんだけど
加入してる方が見当たらないの。
ダビング1だと思うので、あまりファンじゃない方じゃないと
頼めないし、難しい もしOKの方がいらっしゃいましたら
ご連絡よろしくお願いします。

それと、もしかするとABC座千秋楽に入れるかもしれなくて、
ランチご一緒できる方いるかしら?と思ってます。
私のほうは一人なので、もし都合が合う方がいらっしゃったら
これまたご連絡お願いします。まだ本決まりじゃないんだけど
もしランチできる方がいたら、ちょっと早めに行くこと考えてみようかと
思ってみたりもしたので。。。平日だから難しいと思いますが、都合が
合う方がいたらよろしくお願いします。

さて、明日も仕事。これ以上風邪が悪化しないように気を付けなければ!!






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。