2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

11日・12日のエビ座レポは別館にUPしました。

かなり長いですので、時間のあるときに見てやってください。

コメントはこちらでも大丈夫ですので、感想をお寄せください。

なんちゃってね。


ネタバレなので「ネタバレまだ見たくないよ~」って方は回避してくださいね。


せくぞんは、また後日。力つきましたぁ~。

コメレスが遅れてごめんなさい。明日にはかけると思うので、待っててね。

明日はもしかするとスマホデビューかもぉ





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 








【○璃さんへ】
受験ご苦労様でした。早く良い結果がきけるといいのにね。
結果が発表になったら、ちゃんと報告するように!!
これ宿題ね(笑)

ちゃんと勉強して試験終わったあとのエビ座は最高だったことでしょう。
安井のファンサもご褒美だよね。神様は見てるんだな・・って
思っちゃいました。私はあまり努力もしてないし、まだまだ
ダメ・ダメですねー。神様からご褒美もらえるくらい頑張らないとと
気づかせていただいた気分。今後も安井の笑顔に会いにいけるように
お仕事もお家のことも頑張る!!今度、資格の更新テストがあるので
その勉強も頑張る!!○璃さん見習っちゃうからねi-236



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【○○ずさんへ】
コンサートは記憶がぶっ飛ぶんだけど、さすがに同じ舞台
4回みると若干は覚えてるみたいでi-229
でも基本安井しかみてないので、ところどころ怪しい。
高田くんじゃなくてのえるだったかな?と思うところも
あったりしたけど、まっいいでしょ!(よくないか?)

今回のハッシーはさらさらでしたよ。顔はよく見て
なかったけど、手の感触はバッチリ覚えてかえってまいりました。
キスマイも握手会とかあるといいのになぁ~。
【まき○さんへ】
安井的には2○番のお席見やすいですよ。
あまりにもセンターだとかぶってしまって見えないことが
多々あるんだけど、この席はあまりかぶらずに見れました。
これ、重要っす(笑)

スマホはアドレス変わらずに使えるので、そのままの
アドレスです。若干メールが使いにくいけど、思ったよりは
イケるかも。機種が気に入ってるのでウキウキです。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。