2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

本日更新のキスログ。ようやく渉の番ですよー。

文章って本当に個性がでるから面白いよね。キスマイメンバー個々の
魅力満載で読むのが楽しみです・・・と言いながら水曜更新を
忘れて木曜日とかに読んでるんですけど

渉ちんもコンサートとかでは冷たいくせに、書く文章はかわいいのね。
コンサートで冷たいのは私に対してだけか?とほほ。

マジで渉にファンサいただいたことありませんもん。
視線あったことですら、そうそうないような気がする。
さすがに立ち位置ジャストだった夢のようなコンサートのときは
目があったことあったけど、普通はぜんぜんっすよ。
ゆえに最近はうちわに反応してくれる”安井~”となるわけですねー。
ファンの心をつなぎとめておくのは難しいのだぞよ。

おっと、そんな話じゃなくてキスログのお話でした。
相変らず、エビちゃんLOVE全開のブログとなりましたね(笑)
本当に好きなんだよね。エビちゃんたちのこと。
また一緒にコンサートや舞台やれる日がくるといいよね。
「少年たち」みたな舞台とはあえて言いません!言いませんよ!!
カツンとNEWSがやったsummaryみたいな舞台ができると
いいよね・・・と言っておきましょう。

ジャニーズJr.ランドで「もし行けるなら過去or未来」ってお題での
ディスカッション、せくぞんのマリちゃんの口から「福島原発」なんて
言葉がでると思ってなかったので、かなりびっくり。
「過去に行けるなら地震の前に福島原発をなんとかできたのに。」
みたいな発言だったんだけど、確かに過去に行ってやり直せるなら
津波対策をもっときちんとやってもらうとか、予備電源をもっと
しっかり確保しておくとか何か方法があったのかな~って思って
しまうよね。東京に住んでるマリちゃんクラスの子供たちにも
多大な影響を与えてるんだなぁ・・って今更だけど思ってしまいました。

確かに地元だけの問題じゃない・日本全国の問題になってるの
かな?って思ったりもして。
でも、阪神・淡路大震災の際に私たちが実感なかったのと同じで
遠い地域の方には関係ないことなのかな?っても思ってみたり。
まだまだ継続中の問題だけに、なんか気持ちが晴れないままですね。
甥の住んでる地域の除染がいよいよ始まるみたいだけど、すでに
11か月も経過してるし、除染でどのくらい効果があるのかも
疑問だし、何度雨が降っても消えてしまうものじゃないだけに
始末に負えないといいましょうか、困った問題です。

そんな気持ちを吹き飛ばしていただけるように安井雑誌復活~
お写真的には”う~ん”って感じではありましたが、とりあえず
雑誌に載ってることがうれしゅうおす。
何々?「赤がラッキーカラー?」
じゃ、私も赤・身に着けちゃおっかな。
何々?「アクセサリーも赤?」
じゃ、おばちゃんもアクセサリー赤にしちゃおっかな。
でも確かに安井には赤似合うかも。もちろんイケメン度UPの黒の
衣装も大好きなんですけどね。

最近の渉の黒衣装も大好きでやんす。渉はやっぱり黒が似合う。
黒衣装、万歳です。新曲の衣装もかっこいいのだといいなぁ。

余談ですが・・・。
早乙女太一の手つなぎ帰国にちょっとショック受けてます。
まだ20歳なんでしょう。安井と同じ歳くらいなんだよねー。
安井が海外から手つなぎ帰国なんてしちゃったら、おばちゃん
泡吹いて倒れそうです。どーか、当分女性問題はなしでお願いしたい。
息子が彼女連れてきたときよりショックだわ~。人様の息子なのね。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【○○ずさんへ】
渉はねー、どんな神席でもファンサしないんだよねー。
基本自分のファンはファンサしなくてもいいんだと思って
るんだと思う。ふみきゅんのサービス精神見習え!!って
言いたいです。困ったもんだ。

原発の問題はあまり書かないほうがいいと思ってはいるんだけど
たまに愚痴りたくなっちゃうの。
新聞に毎日放射線量が載ってくるし、記事もそれ関係のことが
すごく多くて気がめいるのよ。
何かですっごく優遇していただきたい。パンダなんぞいらんよ。
【りんりんさんへ】
りんりんさん、通りすがらないでぜひ常駐してください(笑)

安井の魅力に気がついちゃったんですね。
それはもう逃れられませんよぉ~。ハマりますよぉ。
しかもエビ座ではのんちゃんの彼女状態とか。
私も早く会いに行きたいです!!

ぜひ、また遊びに来てくださいね。
【みほさんへ】
渉のファンサなしは私だけじゃないのねー。
ちょっとホッとしたわぁ。
以前は渉うちわ持っていたんだけど、チラ見でスルー
されるので、最近は安井うちわばっかりですわ(笑)

藪坦の友達もガン見スルーでやんなる・・と言ってましたけど
だからこそたまにいただけるファンサに萌えるらしい。
渉はたまに・・・もないからなぁ。

まっ、基本ジャニファンはドMっすよね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【安井くん…】
通りすがりの者です、玉ちゃんに堕ちていますが…本日エビ座に行って来ました。そこで、双眼鏡で気が付けば最近キスマイ不足もあり、華麗なダンスが気になっていた安井くんを追っていました!エビ見に行ったのに....安井くん見て帰って来ました(^o^;このタイミングでまさかの安井くん萌えです。。。
【】
渉にファンサを貰える渉担は奇跡だと思いますよ(^_^)


私も貰ったことないです

ってか渉ウチワ持ちません(笑)


自担シカトスルーだから昔はもっとひどかったし渉からのファンサは諦めました(笑)

その分、大好きな玉ちゃんに頑張ってますo(^-^)o

浮気はしなきゃやっていけません☆☆


でもでもドSな渉大好きですよん☆☆

そしてそんな渉に私はドMです(笑)

この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。