2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

交換を探しています

sexyzone 東京国際フォーラム フォールA

(持っています)

・2月11日 14:30公演 1階30列 センターブロック 2枚


(探しています)

・2月11日 11:00公演 同等席程度 2枚


都合で11時公演1回しか入れないため、すみませんが同等席程度での
交換を探しています。

当日会場付近での手渡しになってしまいますが、条件の合う方が
いらっしゃいましたら、直メ・秘コメ・メールフォームなどから
ご連絡よろしくお願いします。

また希望公演をお譲りいただける方がいらっしゃいましたら
これまたうれしいので、どうかよろしくお願いします。


☆交換が決まりました。ご協力ありがとう」ございました☆


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。