2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

毎日お寒うございます。
ここ何日か最低気温-12度・最高気温+1度みたいな感じなので
なんか極寒な気がしてます。
積雪がものすごいことになってる地域の皆様からしてみれば
雪が少ないだけマシだと思われると思うけど、寒いのは
寒いんだもーん。雪がちょっとだけ降って溶けないまま凍るので
朝も夕方も道路はツルツル。車ものろのろ運転なので通勤に
時間がかかるのよ。それだけで疲れが倍増の気分。
おかげでフィットネスの時間にも間に合わず、今週は1回しか
いけてません あまり間が空くと肩こりがひどくなるので
定期的に通いたいんだけど、なかなかうまくいかないものです。

そんな中、今日はランチつきの研修会がありまして、しかも
ランチバイキングってことで「研修会はおまけでランチバイキング
メインですので誘い合わせて参加していただいて結構です。」なんて
言われてしまってたのをいいことに、一緒に仕事してる姪も誘って
二人で参加してしまいました。まっ、そろそろそっちの仕事も覚えて
もらいたいってことも半分はあったんだけど、半分はランチ目当てっすよ。

メインデッシュを1品選んで他がバイキングって形式だったんだけど
参加してた女性陣の食べないことにびっくり。
サラダをちょっととコーヒー・プチケーキ2個くらいにオレンジ2切れ
終わり・・・みたいな感じで、何ためのバイキングなんでい!って感じ。

私と姪とはバイキング目当てですもん、ハンバーグのメインデッシュを
目の前に置いて、まずサラダ大盛りにパン・コーヒー。
その後サラダ大盛りおかわりにご飯・ちょっと煮物とおつけもの。
その後にプチケーキ3個・コーヒー。オレンジ・グレープフルーツ各2切れ。
アイスクリームにジュースでい!てやんでぃ!
本当は杏仁豆腐とかあったのも食べたかったんだけど、あまりに
周りのメンバーが食べないので立ちにくくなっちゃってさぁ。
帰りの車の中で姪と「なんであんなに食べないんじゃ?」と驚くこと
しきりで。姪も私と同等に食べてたんだけど、やっぱりもっとアイスが
食べたかったそうで(笑)
最近野菜が高くて生野菜食べてなかったので、生野菜のサラダが
マジ美味しかった。でも世間の女性の皆様はあんなもんだんだねー。
バンキングとがっついているのは私の身内関係だけだったのか・・。

私の父もバイキングでめちゃがっつくタイプで、ホテルとかで朝食
バイキングなんぞあると昼食いらないっちゅーくらいまで食べてくるので
それが普通だと思っていたんだけど、父の血が色濃いだけだったのか
あっはっは。いろいろ勉強になります・・・。

今週は土曜日お休みなので、旦那とまわるお寿司屋さんに行って
がっついてお寿司食べたいんだけどなぁ。
連休お泊りで遊びに行きたいって言ったら、絶対つれて行ってくれない
だろーなぁ。でも明日の夜にはコクろうと思っております。
怖いよ~。でもスター公演行きたいから頑張る!!



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【○○ぴーさんへ】
こんばんは

コメレス遅くなってしまってごめんなさい。

お嬢さんが優太と誕生日一緒とはすごい偶然。
1個違いなんだぁ。なんか誕生日同じだと親近感わくでしょ。
今後は高校生・優太もよろしく(笑)

小原くんとはなんと懐かしい名前が出てきましたねー。
ジャニ辞めるときに公表された唯一の人物だよね。
翔くんから花束受け取るシーンが忘れられません。

ぴーちゃんのドラマ、堪能してますか?
連ドラ入ってくれると週に1回は間違いなく会えるから
精神衛生上大変いいことでしょう。本物にも会いたいけどね。
【○○ずさんへ】
相変らず寒いっすよー。日がさしてるからまだマシかな?

旦那さんへはまだコクレテません↓ 夜にはコクルぞ!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。