2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今度は友達からの依頼分です。

 SHOCK  帝国劇場

2月24日 18:00公演 1階O列 一桁番 1枚


定価+FC手数料半額でお譲りします。

平日なので難しいとは思いますが、行けそうな方がいらっしゃしましたら

よろしくお願いします。

直メ・秘コメ・メールフォームなどからご連絡お待ちしています。

はじめましての方は、簡単なプロフィール添えてくださいね~。


☆お譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございました☆ 


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【Ri○○さんへ】
Ri○○さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

コメント入れることに躊躇される方が多いみたいなんだけど
秘コメでもいいので気軽にコメント入れてくれると
超うれしいのになぁ~っていつも思っています。

Ri○○さんの「安井の様子を私に教えてあげたかった」って
気持ちも本当にうれしかったし、ありがたかったです。
私のこと気にしていただけただけでも感謝・感激っすよ(笑)

コメントがきっかけで仲良くなれたお友達もたくさんいるし
やっぱり会ってお話させていただけたりすると、本当に
うれしいです。Ri○○親子さんとも東京ドームで会えたら
うれしいな・・・って私が行けるかどうかが問題v-356なんですけど。

またぜひコメント入れてくだいね~。お待ちしてます。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。