2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

途中からだったけど、もしツアをぼ~っと見ていたら、なんと
春にシングルとアルバム発売になって、そのアルバムをひっさげて
全国ツアーが決まったとの告知があって驚きました~


────────────────
★ 公演スケジュール ★
────────────────
◇マリンメッセ福岡
 4月1日(日)16:00

◇名古屋/日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
 4月4日(水)18:30
 4月5日(木)18:30

◇東京ドーム
 4月8日(日)18:00

◇大阪城ホール
 5月4日(金・祝)17:00
 5月5日(土・祝)13:00/17:00
 5月6日(日)13:00

◇広島グリーンアリーナ
 5月13日(日)16:00

◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
 6月3日(日)16:00


会社で社長・姪とインフルエンザになったと思ったら、今度は
一緒に仕事してる甥まで感染してて昨日からお休みしてるので
今日は普通に土休の社員もいたおかげで、事務は私一人・
工場も2名のみの出社で、何気に人手不足。何気に忙しい。

おまけに明日出かけるために、帰宅後も掃除・洗濯とやっぱり
忙しい・・・で、7時前にようやく一息。ちょっとコーヒーなんぞ
入れながら”もしツア”見てたら告知がでて、ひょえ~となった
次第です。すぐにキスマイメールも届いたので、詳細がわかって
よかったんだけど、なんと東京はドームで1公演だけだし、
名古屋は平日だし、なぜか大阪だけ3日間もあるし、もう頭ぐちゃぐちゃ。

4月はカツンドームに入るつもりだったし、東京ドームのキスマイよりは
地方のほうがおいしそうじゃん。大阪に行こうかなぁ~。

こりゃ検討が必要ですな。安井はいずこ~~~??



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【みほさんへ】
お久しぶりです。

キスマイツアー、大阪に行きたい気持ちは山々なんだけど
交通費と旦那が怖いi-282
東京ドームが日程的に難しいので行けるなら大阪しか
ないかなぁ?と思ってはいるんだけど、ちょっと考えてみるね。

大阪の夜を満喫したい気持ちもすっごくあるんですけどねー(笑)
【keroさんへ】
キスマイツアーようやく発表になりましたねー。
47都道府県はどーなったの?って思うんですけど、どーなんでしょ?

行くとしたら大阪しかないんだけど、交通費を考えると
尻込みしちゃって結論だせないでいます。
一応申し込みして当たってから考えようかな?とか・・・。
泊まりで飲みたい!!
【みりぴーさんへ】
キスマイに安井どーでしょー??
クリエや滝沢歌舞伎とかぶるのでどこにでるか予測不可能で
困ってます。クリエは週代わりかなあ?
カツンもあるし、どーしたらいいでしょう?

時間とお金に余裕があるなら、キスマイコンいいと思いますよー。
MCに課題が残るかもしれないけど、ローラー使っての
コンサートは他のジャニメンじゃ見れないし、歌もそこそこ
いいと思うんですけど。

滝つばコンオープニングでローラーじゃないことに
違和感覚えましたもん。「花道歩いているよ~。」みたな。
歩いてて当たり前なのにね(笑)
【】
おひさおひさです☆☆

ツアー、大阪来ちゃってください☆☆

渉のエセ関西弁も聞けますし、壊れたキスマイが見れるので良いですよ☆☆

絶対来た方が良いですo(^-^)o
【】
こんばんは♪

ツアーやっと決まりましたね♪
大阪のキスマイはMCが面白いよ☆
だって、毎回崩壊するんだもん。
若者たちの「キスマイ、ワッショイ」も、
大阪から始まってるし…。
是非是非、大阪に来てください。

【】
キスマイ広島に来るんですね。
安井くんも来ると思いますか?
娘が北山君好きなので、一緒に行ってみようかなぁ。
広島グリーンアリーナは小さいのでどこの席でも
見やすいので大好きな会場です。
近いので車で行けるしねe-278
 
安井革命のご報告お待ちしております。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。