2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

先週、姪の子供がインフルエンザにかかったと聞いていたので
”こりゃヤバいなぁ~”と思っていたら、案の定姪が感染。
社長も昨日からゲホゲホしてるので、たぶん感染してると
思われる。ワタクシ22日に愛しの彼とのデートが控えてるので
こんなところでインフルエンザに感染してるわけにはいかんの
ですよ。もちろん姪は5日間の出場停止処分だし、社長にも
強制的に日曜日まで休んでいいからと謹慎処分を言い渡したので
本人病院に行く行かないは自己判断にまかせるとして、なんとか
身辺から病原菌を追い出した気分。
あとは、加湿器つけて洗濯物も部屋干しにして乾燥を防いで
なんとか、この危機を乗り切りたいと思っております。
みかん食べてビタミンCも体内に取り入れつつ頑張ろ!っと。

今日は楽しみにしてたぴーちゃんのドラマ。
玉ちゃんもご出演だし楽しみにしておりましたよー。
旦那の食事の準備で最初10分くらいは見れなかったけど
ストーリーは把握できたので、楽しんで拝見させていただきました。

葬儀屋さんがそこまで首突っ込むのかいって内容ではありますが
「このままだと無縁仏になってしまう」って切実さは伝わってきたので
まっ、ありかな?と。
ぴーちゃんの髪が長すぎるのが気になるし、知念がどーしても
小学生にしか見えないし、前田のあっちゃんが普通に歩きださないかと
ドキドキするし、玉ちゃんの死体シーンが長くて不憫に思っちゃったり
するし、なんか余計なこといろいろ思ってしまうドラマでもありますなぁ。
ぴーちゃんがちゃらくていい感じ(笑)なんだけどね。
26歳でこんなにちゃらくていいのかな?って思ったりもするけど
(27歳の長男はすでにおっさん化してるもので・・・
等身大って言われれば等身大なのかな?と思ってみたり。

玉ちゃんはぴーちゃん大好きだから、ドラマの中でしかも死体役だけど
それでもぴーちゃんに語りかけていただけたりして感激だったろーなーって。
撮影中はぴーちゃんに話しかけてもらえたりしたのかな?
番宣でぴーちゃんの話を聞いてると、本当に大人になってゆーか
成長したな~って思うことばかりだし、やっぱり人との和といいましょうか
チームワークといいましょうか、人とつながっていかないとどんな仕事でも
いいものはできない思うので、大人の方々にやさしくしてもらうだけじゃなく
自分から少しづつでもコミュニケーションとっていけるようになってほしいな。
後輩とも少しづつ絡んでいける先輩になって欲しいっても思うしね。
これからは後輩と仕事する機会増えてくるんだろーなぁ。
時の流れを感じますよね~。しみじみ。

今日は早く寝ようと思ったのに、やっぱりこん時間になっちゃった。
皆さまも風邪やインフルエンザに気をつけてね。
睡眠時間たっぷりとりましょう!!


☆追伸☆

電話ようやく繋がって、カツンの東京ドーム4月21日無事にとれて
ました。今日までつながりにくいとは思わなかったわ。
さすがカツン!ですな。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【まき○さんへ】
こんにちは。返事が遅れてごめんなさい。

革命1日違いで残念でした。雪大丈夫だった?
武道も安井くんも頑張ってたでしょ?よかったら様子教えてください。
ジャニ事は定期的にないと、本当に精神衛生上よろしくないです。
お互いに気晴らし大事にそいましょうね。

カツンの21日東京ドームはキスマイ発表で思案中ですが
一応行く方向で検討してますので、時間があったらお茶しましょうね。
よろしくお願いします。

【tokkoさんへ】
カツン、tokkoさんは20日・21日参戦なんですねー。
21日会えたらうれしいけど、キスマイ発表で悩んでます。
日程的にカツンのほうが行きやすいんだけど、キスマイの
申し込み用紙が届くまで考えてみようと思ってます。

ぴーちゃんのドラマは深く考えずに楽しませていただこうと
思ってるんだけど、どーも浅見光彦シリーズを思い出して
しまってぴーちゃんが浅見さんに見えてしまって困ります。
知念は小学生にしか見えないしねi-235
【○○ずさんへ】
ぴーちゃんのドラマ、エキストラ入ってるところなんて
あったっけ?と思い出せない状態なので、今度検証してみようと
思ってます。ぴーちゃんしか見てないわけじゃないんだけどねー。

カツン東京ドームはキスマイコン発表のおかげで思案中です。
日程的にはカツンのほうが行きやすい日程なので、キスマイ
諦めてカツンに行く方向で考えてるんだけど、革命もクリエも
あってマジ悩んでおります。参ってしまうぅぅ。
【○○roさんへ】
こんにちは。お返事遅れてごめんなさい。

子供がいると学校からもらってくるから親まで移るよねー。
今週前半までダメそうです。私は今のところ大丈夫なので
なんとかこのまま乗り切りたいi-229

カツンコン、今のところ東京ドームだけ行こうと思って
いるんだけど、キスマイもあるし思案中です。
行きたい公演が重なるとマジ困ります。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【良かったね♪】
こんにちは~
KAT-TUNは、私もずっと電話が繋がらずに、
昨日の深夜に繋がったの。
希望通りに取れていたので、20日、21日に参戦します!
21日は一緒だから会えるかな(*^_^*)

私は、葬儀会社に勤務だから気になってドラマを見ているの。
玉ちゃんのご遺体が映りすぎだよねi-201
しかも、倉庫みたいなところに棺に入ったご遺体を。。。
なんて思ってしまいました。
うちの会社は、ちゃんと安置しますよ。

インフルエンザも怖いよね!
えっちゃんが絶対にうつらないで、安井くんに会える事を願ってます☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。