2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ようやく少年倶楽部チェックできました。
最近旦那が大人になっちゃって10時ごろまで起きてるので
なかなか見たい番組がチェックできなくて・・・
ぴーちゃんのドラマも10時からにしていただけるとリアルタイムで
見れるんだけど、9時からだとちょっと厳しい。
昨日もやっぱり11時頃からしか見れなくて、寝不足になってまうぅ。

ぴーちゃんのドラマ、なかなか面白いんでないかい?
いきなり玉ちゃんが出てきたときは、まだ心の準備ができてなかったので
”おぉぉ~”ってなったけど、1話はワンカットだけだったのね。
しかも予告編では死体になっちゃってるし。
しかぁ~も言っちゃ悪いけど、死体の玉ちゃんちょっとぶちゃいくだった←
地雷踏んでる?ファンの方々ごめんなちゃい。でもそう思っちゃったんだもん。
目を閉じて正面からってあまり見ない図だから、余計そう思ったのかな?
寝てるシーンとかだと横向きとか多くありません?

見るのが苦痛になるようなドラマじゃなかったことにまずホッとして
最後に泣けちゃったので、こりゃいいドラマなのかもしれないと
思ったりもして。息子が先死んじゃダメでしょー。もうそれだけで
涙ぽろぽろですわよ。長男の友達が20歳の時に交通事故で亡く
なってて、その子のお母さんと私結構仲良かったのでもう辛くて
辛くてさぁ。その時のこと思い出しちゃった。親より先に逝っちゃ
ダメだよね・・・やっぱりさ。
映画をちゃんと見てない私は、役者ぴーちゃんも久々な気がして
ちょっと新鮮に感じたりもして。ドラマはミステリーの要素もあるし
いろいろ考えさせながらも楽しめそうで、本当に安心しました。
次週も楽しみだぞ!!っと。

番宣とかぜんぜん張ってなかったんだけど、偶然夜遅い時間の
番組紹介番組みたいなのが録画されてたので、ちょっと得した
気分でございました。スマスマも面白かったし。
役者さんのいろんな顔が垣間見れたよねー。今までああいう話を
役者さんから聞く機会がなかったから、これまた新鮮。

で、書きたかった今日の少クラの「砂のグラス」ですが
やっぱこの曲はスノ5がいないと締まりませんねー。
コンサート会場で直接見たから・・・ってばかりしゃないと思う。
スノ5に囲まれた安井はすごく素敵だったんだけど、きょうもっちゃんと
岸優ちゃんに囲まれた安井は、心ふるわせるかっこよさはなしに
見えてしまいました。安井のダンスは同じなのに、一緒に踊る
メンバーでこうも違って見えるのか?と、逆に驚かされたってゆーか
発見させられたってゆーか、びっくりしました。う~ん

扱い的には今日のほうが絶対いいんだと思う。前列で踊ることも
多かったし、安井メインのフォーメーションにも見えたしねー。
きょうもっちゃんも岸優くんもあまり大きくないから、バランス的にも
いいのかもしれないんだけど、でもちょっと何かが違う。
もろちゃんもやっぱりちょっと違う。迫力が違うのかな?

スノ5のときって間違っちゃいけないってゆー、すごい緊張感が
画面通しても伝わってくるような、全員が全員で合わせる・・って
意識が感じられるってゆーか、なんかそんなやる気を感じたん
だけど、今回はその意識がちょっとだけ薄い感じ?
練習時間が短かったんです・・・みたいな雰囲気が漂う・・・みたいな?
ちょっとギクシャクしてるんです。。。みたいな?
スノ5ついた「砂のグラス」本当に涙が出るくらいよかったので
あのメンバーで歌い踊る姿がもう1度みたいです。

きょうもっちゃんメインの歌えるメンバーは、かなり素敵なことに
なっておりましたね。久々に歌えるメンツが出てきたってとこかな。
そこに暁がINされるなんて、夢のようですな。暁の出世にも驚かされるわ。
スタイルいいから遠くから見るとかっこいいよね。
エンディング、暁とのんちゃんの間にかわいい安井。間に入るのを
ためらってるように見えたのは気のせいせしょうか?

きょうもっちゃんたちが着てたカツンの衣装、誰が誰の衣装かおせ~て。
思い出せなくて、ちょっとがっかりしてるんだも~ん。
北斗が仁の衣装だよね???




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【○ーちゃんへ】
ぴーちゃんの話題になかなかならなくてごめんなさいね。
気になってはいるんだけど、話題がなくて・・・。
今度はドラマも始まったし新曲も出るし、楽しみなことが
いろいろありそうなので、今年のぴーちゃんに期待してます。

ドラマも思ってたより面白いし、主題歌もなかなか
よさそうなのでちゃんと買いますよ~☆
姪もドラマも主題歌もいいって言ってくれてるし。
ジャニヲタじゃない人の意見は貴重なので、真摯に受け止めて
おります。

またツアーであちこち回ってくれるとうれしいんだけどなぁ。

【うしろの○○ロさんへ】
お返事遅れてしまってごめんなさい。

スノ5のお仕事っぷりすごく好きです。特に安井の隣に
てるくんがいてくれるとすごくうれしいです。
(ひーくんなのはわかってるんだけど、私はどーしても
てるくんと呼びたいのです!)
去年の歌舞伎で辰巳の彼氏役やってるときから
その彼氏っぷりにほれぼれしてたんだけど、今年は
ぜひ安井に女装させて、てるくんに彼氏役やって
いただきたい!!
てるくんには小さい男の子がよく似合う(笑)

阿部くんも早く帰ってきてくれないかなぁ・・・。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。