2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


優馬くんの握手会・のんさなが緊急参戦の通達が届いたと
思ったら、エビさまや萩ちゃん・ルイスまで参加だったとか?
すげ~ すごすぎる。
しかも萩ちゃんとルイスさまは「ABC座に出演する予定」と言ったとか?

エビ担のお友達は「どこまでもいいように使われてる」とご立腹だったけど
確かにそーだけど、今回は舞台のチケット申し込みの受け付けもする
みたいだし、お互い助け合っての応援参加なのかな?と思ってみたり。

いつものように急に出演者発表で、のんさな・ふまけんが交互出演とか
ジャニーズJr.総出演とか言ってるけど、本当に交互に出演するのか
出る出る詐欺なのか幕が上がってみなくちゃわからないし、総出演の
総がどこまでの総なんだかねー。
(聡出演!なんちゃって・・なんて冗談言ってる場合じゃない!)
萩ちゃんやルイスが出るならきょうもっちゃんも出る可能性高いよね。
今となっては京本ラインもラインじゃなくなっちゃったし、安井・高田・
岸(大)あたりの行方は?って感じ。

私は安井がエビコンに出たことや舞台出演が多いような気がするので
可能性的にはエビ座が一番有力だと思うの。で、エビにかけてみるけど
これでカツンだったら泣くね。

先日の革命のとき、友達とバックJr.大予想会を開催してたんだけど

SHOCK → ふぉーゆー ならば
KAT-TUN → すの5
翼 → 武道・MADE
JUMP → 岸優あたりのせくぞんバックらへん
ABC座 → 旧京本ライン HHJ 

こんな感じ。どーでしょ?みなさまの予想はどんなもん?

希望的推測なんですが、地方のABC座には安井が絶対いそうな
気がするの。地方につれてゆくには便利な人材だもんね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【○○roさんへ】
こんばんは

優馬くんの握手会、初日にエビ座の先行発売してるって
聞いて、しかもそこそこの席がきてるって聞いて
ちょっとショックだったんだけど、翌日からは革命公演の
際に平日公演だけだけど先行販売してるって聞いたの。
先行発売しても別にいいけど、これで必死で情報局で
申し込んだ席がわるかったら、そーとー悔しいな・・って
思ってみたりで、なんか納得いかない気分。
よほどチケットの売れ行きが悪いんだろーなーって。
こーも舞台が続くと、いくらファンでもお金が続かないよね。

握手会、急に重ちゃんや桐ちゃんたちで驚いたわ。
しかも歌舞伎も関西勢何人か出るみたいだもんねー。
今年はSHOCKでふぉーゆーとか出れないから芸達者な
関西勢に白羽の矢がたったのかな?と。
関東勢の予想が不可能で難儀してます。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【○○ずさんへ】
握手会、エビが応援に駆け付ける発表あったんだ(>_<)
のんさなしか気が付かなった・・・。
どーせ行けないと思ってるからメール伝言板も
ななめ読みだしねーi-235今後はきちんと確認しなくちゃだね。

Jr.は誰がどこにつくかわからないよねー。
カツンバックに関西が付いたときはひっくり返ったもんなぁ。
コンサートはバック扱いで発表なくても仕方ないと
思うけど、舞台のほうは出演者なんだから、きちんと発表
してほしいよねー。小出しに1部の出演者だけ発表するん
じゃなくて、ちゃんと発表して発表したらちゃんと
出演させてほしい。お客さんに対して、かなり失礼なことだと
思うんだけどなぁ。

安いチケットじゃないんだし、馬鹿にするのも大概にしろと
言いたい気分。エビ座に安井いなかったら泣くぞ!!

【うしろの○○ロさんへ】
今年もよろしく~☆
JUMPコンいいなぁ。いいなぁ。私もすきあらば行きたかったんだけど
結局どーにもなりませんでした。がっくり。
5月の横アリ1週間は行きたいんだけど・・・。

革命13日に行くのね。安井の活躍確認よろしくお願いします。
ちびっこが少なくなる平日昼公演がねらい目ってことを
忘れていたのよ。今頃大ショック。
でも仕事休んでは、やっぱり出にくいざんすよ。

カツン東京ドームだけ申し込んだけど、たぶん行かない。
安井がついてもたぶん行かないと思うわ。
仙台に来てくれないかなぁ。
【みりぴーさんへ】
コメントありがとうございます。

文章力ないなんてことないですよ。私こそ知ってる言葉が
少なくて毎度表現に窮したりしてますもん。
自分記録と思ってはじめたブログ、長く続けてる間に
お友達も増えて楽しんで書かせてもらってます。
インターネットの世界ってすごいですよね。

せくぞんコンは倍率が読めなくて申し込み悩んでます。
フォーラムは嫌いな会場なので、外れたらそれでも
いいか・・ってくらいの気持ちで挑もうかと。
もうちょっと会場考えていただけるとうれしいだけど・・・。
みりぴーさんも大阪、あたるといいねv-221
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【せくぞん コンサート】
今日、せくぞんのコンサートの申し込み用紙が届きましたv-238
大阪当たるといいな・・・

東京へは1年に1回は行きますよ。
息子が東京ドームの近くに住んでるんで3年前にカウントダウンを
見に行きました。今度、東京に行く時はお知らせします。
ぜひぜひお会いしたいです。

6日の少年倶楽部は、久々に安井君がたくさん映りましたね。
最近捜さなくちゃ安井君見れなかったんで・・・
紅白は娘とスローモーションでやっと見つけたしねi-236

えっちゃんって文章力あって羨ましいです。
私のコメ読みにくいでしょ。ごめんなさい。
でもめげずにまた遊びに来ます。おやすみなさい。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。