2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

201201071428001.jpg

いつものロビーのお花です。
すごくたくさんあって撮りきれなかったので1枚のみで失礼します。


201201071428003.jpg

ABCーZ スター公演 も絶対行きたい!!
クリエも面白かったし、エビのソロコンも楽しかったので、
すごく期待してます。

201201071425000.jpg

201201071425001.jpg

ロビーの旗も飾られてました。光の加減で塚ちゃんのだけ
うまく写せなくて、すまんです。


夜の部だったかなぁ?
仮面のシーンで山亮ちゃん、仮面つけないで出てきちゃった
わりとすぐに気が付いたみたいなんだけど、もうどうしようもなくて
ちょうど全員フード付きの衣装だったので、すっぽりフードで
顔までかくして踊ってました。焦ったろうけど、さすが場数を
踏んでるだけあって、素晴らしい機転だったと思いますよ。
自分の顔って自分で見えないのに、どうして気が付いたんだろ?
視線が痛かったのか? 顔が寒かったとか? お客さんに「仮面・
仮面」って口ぱくされたかな?(笑)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




read more▼

【○どりさんへ】
はじめまして。コメントありがとうございます。

滝沢革命初観劇だったんですね。今年見たのは正解!だと
思います。去年までは本当に???なことが多くて(笑)
お友達とは「ジャニーさんの舞台にストーリーを求めては
いけないよね」ってよく言ってたんですよi-235
演じるほうは本当に大変だと思うけど、迫力も満点で
楽しめますよね~。

PZはここ何年か見てないんだけど、毎年見たい!!っては思って
いるんです。ただ夏はイベントが多いので、なかなか行けなくて・・・。
でも、PZでハマる気持ちわかるような気がします。

また観劇とかイベント参加されたら、いろいろ教えて
くださいね。これからもよろしくお願いします。
【みり○○さんへ】
遠くの方でも縁あるとこうやってお友達になれるんだもん
人の縁って本当に不思議なものですね。

息子さんが東京にいらっしゃるのなら、たまに東京に
出てこられたりはしないのですか?
まっ、そーゆー私も埼玉県の息子を素通りしてよそ様の
息子さんに会いに行ってるわけなんですが・・・(笑)
もし出てこられることがあるなら、会えるチャンスも
あるのかな?なんて。

私も父が会社設立して、今は兄が継いでいるのですが
そこの事務(&雑用)手伝ってます。
旦那は工場長で一緒に仕事してるので24時間一緒です。
家族と旦那と仕事ができて幸せなんだけど、息がつまる
ことも多々あるので、ジャニ事は唯一の息抜き・生きがいです。

みり○○さんは娘さんと一緒に楽しめるからいいですよねー。
私も娘が欲しかった・・・。残念i-195

これからも、ぴーちゃん・安井・勝利くんのことなどなど
楽しく語り合いましょうね。よろしくお願いします。



【みけさんへ】
安井くんも成人式だったんだよねー。

AKBの子たちの晴れ着姿を見ながら「同じ歳かぁ・・・」とか
シミジミしてました。ゴルフの遼くんも(この字だったかな?)
同じ歳なんだねー。遼くん大人だなぁ~。

舞台が昼公演だけだったので、成人式は無理でも
夜お友達とお祝いできてるといいなぁ・・って思ってました。
10日休演日だし、遅くまでお友達とはしゃいでも大丈夫だもんね。
そんなんでリフレッシュしながら頑張ってもらいたいよね。
【○○roさんへ】
こんばんは

2か月ぶりのジャニ事、堪能してきました。
生に会える機会がないと、精神衛生上大変よろしくないんだと
痛感したので、2012年もコンスタントに予定を入れて
いこうと固く決心しました(笑)

キスマイの発表もありませんねー。
早く発表してくれないと、どう予定を組んでいいのか
わからいので早くしてほしいんですけどねー。
最近、全国ツアーは半信半疑になってきて、5大ドーム
ツアーとかで誤魔化されるんじゃないと思ってみたり。
今発表がないと早くても3月でしょう。全国まわりきれるの
かな?って。1年で回るわけじゃないのかなぁ?

FCもぜんぜん発表にならないし、ヤキモキしちゃいますね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【革命】
こんばんは。私も一昨日、観劇してきました。セリフがあって倒されちゃうシーンがあると期待していたので、とても残念でした(T_T)またセリフ言う日もあるのかな?あと、愛・革命もがっつり踊ってほしかったので、残念でした(T_T)でも、要所要所、カッコイい&可愛い安井を見れて嬉しかったです(*^o^*)

今日は成人式でしたね。安井くん、おめでとう☆地元の行事とかには参加できないのかな?友達とは会えたりするといいですね♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。