2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

2か月ぶりの東京!! 2か月ぶりのジャニ事!!
無駄にでもなんでもテンションが上がりまくります。幸せです。

地元駅に新しくできた本屋さん。まだ9時前だというのに
オープンしてくれてて、新幹線の時間まで余裕があったので
ドル誌確認もできちゃった。吟味の末、今月はPOTATOお買い上げ。
ちょっと大きいので収納が心配ではあるんだけど、やっぱり
写真が大きいのは魅力的なんだよね。

もしツアでキスマイが行ってた「けなりぃ銀座本店」へ行く
予定だったんだけど、一足先に行った友達から「予約で満席」と
連絡があって仕方ないのであきらめて、でも”心は韓国料理に
なってるんだよ~”と私が駄々をこねて、有楽町のガード下にある
韓国料理さんへ。何度か行ったことのあるお店で美味しいので
大満足。おなかイッパイで帝劇へ。

今日のお席は昼公演1階Q列下手側・夜公演1階G列下手より。
実は去年の滝沢革命のお席がほとんど上手側で安井の立ち位置が
逆だったので、今年は下手側で若干期待しておりましたところ
ジャスト下手側多し・・・で、うひょうひょでございます。

2か月ぶりに会えた安井に胸はいっぱい。お目目はうるうる。
オープニングから安井以外見えません。
あぁ、安井だ。うぅ、安井だ。えぇ、安井だ。おぉ、安井だ。と
安井の微笑みで心が満たれてゆきますぅぅ。
枯れ果てた心とお肌に染み透る、コラーゲンより安井の笑顔。
はぁぁ、とろけそう。幸せです

どこから出てくるのかわらないので落ち着かない気分では
あるし、ちょっときょろついちゃったりしちゃいそうになるんだけど
舞台の観劇でそんなにそわそわしてるわけにもいかないので
そこはぐっとこらえてみたりして。

でも、身体が覚えてるというかこの曲ならこのへんから出てくる・
この曲の立ち位置はこの辺のはずとか覚えてるみたいで、わりと
すぐに発見できて最後近くの群舞以外はそっこー発見し、もれなく
見れたと思われます。

竜宮城のダンスもニコニコと本当に楽しそうだし、決めるところは
かっこよく、かわいいところはかわいくできるってのも一つの
才能だよねー・・とか思いながら、充分に堪能させていただきました。

例の通りメモも取ってないので、曲名とか衣装とかもぜんぜん
覚えてはおりませんが、やっぱり滝沢革命を見ないとジャニ事
始まらない!!って気分にはさせてくれますよねー。

一緒に入った友達は2人とも初日入った友達だったので、ずいぶん
変更点があったと。私も安井が切られ役に挑戦してると聞いて
いたので、それはそれは楽しみにしていったんだけど、あっさり
仲田くんに変更になってたみたいで、どこを見ても安井はおらず
ちょっと落胆。切られるかわいい安井が見たかったのにぃ。
かわいいから切られ役会わなかったのかなぁ?

続きはネタバレ含みますので、ネタバレOKの方のみどーぞ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




read more▼

【oha○○○さんへ】
コメントありがとうございます。

革命の切られ役そーとー期待していったんだけど、変更に
なっててガックシ。友達が脇腹つんつんして教えてくれたのに
仲田だった・・・というね。友達も唖然としてました(笑)
ローテーションなのかなぁ?私は変更になったと思うんだよねー。
それならそれで実力不足なんだろうし、仕事の世界甘えは禁物だし
より一層精進していただきたいと思うわけです。

岸優くんはJJRの働きっぷりも好みでございまして、TV見てて
ついニヤケル・・・というね。せくぞんファーストコンも
お申込みさせていただく所存です。安井のいないところで
存分に堪能したいものでi-235 
【○○ずさんへ】
こんばんは

革命のストーリーわかりやすくなったよね。
おじいちゃんのシーンも延々やらなくなったので、
どーしても飽きちゃう2幕も楽しく見れるようになったし
安井の出番もあるし、大満足でございます。

学校始まってからの平日昼公演、回数は少ないけど
滝ちゃんや優馬の子供時代を誰が演じるのか・小箱は
誰がもってくるのか興味津々です。
山亮ちゃん・さっくん・安井あたりが適任かと思うんですけど(笑)
安井の出番が増えるなら平日昼公演行きたい!!
現実には無理なんだけどね~i-235

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。