2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ついに大晦日ですねー。我が家は何年かぶりに長男・次男と
帰省して、お嫁さんまで追加して勢ぞろいでの団らんとなりました。

準備に大わらわだったけど、やっぱり家族で揃うって
うれしいし楽しいし、笑いもいっぱいだよねー。
幸せをしみじみ感じています。

今年1年大変だったこと苦しかったことうれしかったこと
いろいろあったけど、過ぎてしまえばすべてが思い出に
なるってところでしょうか。

震災さえなければキスマイデビューやせくぞんデビューで
楽しい思い出だけの1年だったような気がするけど、そう
うまくはいかないってものですよね。

でも震災があったからこそ、家族の大切や友達の
ありがたさをしみじみ感じることができたような気もします。

ブログを書いてるおかげで愚痴ることもできるし、なぐさめて
くれる友達や励ましたくれる友達、心配してる友達にも
たくさん巡り合えて本当に幸せだと思っています。

つたないブログではありますが、

今年1年本当にありがとうございました。
来年もまた1年よろしくお願いします



紅白ちょっとのすきを見てNYCだけ確認しました。
しょーきやスノ5はわかったんだけど、小さい画面のTVでは
全体の把握が難しくて、安井もいたのでしょうか?
革命に安井の姿はあるのでしょうか?そんなこんなで来年も
過ぎていきそうです(笑)
このあとカウントダウンやCDTVやらでもろもろのジャニメンに
お目にかかりつつ例年通りの年越しです。楽しみ。

皆さまもよいお年をお迎えくださいませ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【chieさんへ】
お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。

久々に家族全員がそろっての年越しとなりました。
本当にうれしかったし楽しかったです。

私のほうこそ昨年はお世話になりました。
わざわざ帝劇まで会いに来ていただいたり・・と
感激することも多々あって本当にありがとうございました。

今年も仲良くしていただけたらうれしいです。
また会えるのを楽しみしてますね。

【こんばんは!】
息子さんやお嫁さんも揃っての楽しいお正月になりそうですね(^^)

えっちゃん、今年はチケットのこととか、いろいろお世話になりました。


来年もよろしくお願いしますm(__)m



また、逢えるのを楽しみにしています

この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。