2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

TBS系「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2011→2012」
(23:45~29:00)へ出演することが決定しました。
同番組は中居正広くんが2年連続で司会を務め、SMAPも出演します。

ぴーちゃん、ようやく本格始動って感じですね。もちろんTVに
映らないところでは、とっくに始動してたんでしょうけど
ファンの前に姿を現していただけないことには実感わかないもんね。
年末から来年3月までは動くぴーちゃんが見れますね

ジャニーズカウントダウンに新生NEWSの出演が決まったと
聞いた時点でぴーちゃんの出演はなしかな?と思っていたけど
やっぱり・・・ですね。でもそのほうが余計な波が立たなくていいん
じゃないかと思ったりもします。ぴーちゃんを悪く言う方も
結構多いみたいだし、少しの間同じ空間にいることは辞めた
方がいいのかな?って。少し時間が経てば「あのときは・・・」と
話せる日がくるとも思うし。

中居くんが司会のCDTVなら安心してみることができるし、素晴らしい
選択だったと変な言い方かもしれないけど、感謝しちゃってます。
これで心置きなくぴーちゃんを堪能できる気がするし、カウコンでの
新生NEWSがどんなパフォーマンスを見せてくれるのが楽しみに
なってもきたし。なんとなく落ち着かない気持ちでカウコン見てた
けど、もうそんな気持ちにもならなくていいんだもんね。

仲良し4人組のNEWSなら、それはそれでいい空気感を出して
くれるだろうと期待したりもしてます。

1年の締め括りのカウントダウン。どんな演出になるのか楽しみで
楽しみで仕方ありません。
そしてCDTVも楽しみだなぁ。途中で挫折すると思うけど、
しっかり録画して後々楽しみたいと思ってます。

今年は震災の時点で大掃除したようなものだったので、年末
大掃除はめちゃくちゃ手抜き。
先日ガスの点検にくるっていうのでレンジ周りも掃除したので
今日普通に掃除して、明日冷蔵庫の中の掃除して終わりの予定。

正月料理もそこそこ準備は整ったので、明日は普通に夕食の
準備するだけかな。家族で年を越せる幸せをかみしめながら
過ごします。でも本当の年越しは私はジャニカウントダウン、
長男はお笑い好きなのでお笑い番組を見るってゆーので
別々の部屋で過ごすことになりそうだけどね。
次男はたぶん酔いつぶれて寝てるだろうし、旦那も同様だと思う。
そんなんでも充分幸せです。ありがたいことです。感謝です。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【○○ずさんへ】
CDTVのぴーちゃんがあまりにも爽やかで、思わず
くらくらしてしまいました。やっぱりぴーちゃんの
ダンスって好きだわ。

役者山下智久も好きだけど、歌い踊るぴーちゃんは
もっと好きなんだなぁ・・・って実感。
またコンサートツアーやってくれるとうれしいんだけど。

革命22日たぶん行くと思うので、よかったら
新年初お茶させてください。よろしく☆です。楽しみにしてるね。



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。