2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

お友達からぴーちゃんDVDの安井の映り込みの程度聞かれたん
だけど、買ったほうがいいかと聞かれると悩む程度かなぁ?

えびちゃんは絶対買っても損はないと思うの。
ドキュメンタリー映像にもちゃんと入ってるし、何より
ソロコーナーがばっちり収録されてるもん。
五関さまと塚ちゃんのフォーメーションもちゃんと収録
されてて「これ!これ!これ~!!」って一人でわいてたし。

でも安井って言われると、代々木収録ゆえに出番が少ない。
要所・要所できゃわきゃわな安井が堪能できるのには
間違いないんだけど・・・。
ドキュメンタリーもえびちゃんがつかない地方の分には、
ちょこちょこ映り込んでるし・・・。
でもそれで5,000円以上分かって言われると疑問も感じたり。

ぴーちゃん担のお友達に頼んで1度見せてもらうとか、
ちょっと経ってちょっとお安くなってから買うとか?←悪い子発言?
売り上げに貢献してないじゃんねー。ダメだなぁ。

白い羽の中で踊るシーンも代々木は五関さまと塚ちゃんだった
から、もちろんその映像が収録されてるんだけど、地方はこれが
安井だったと聞いて、ちょっと泣きそうになったこととか
思い出したりしてね。
あ~、今考えても地方に行きたかったよー。
安井がぴーちゃんのバックでがっつり踊る姿とか、MCにまで
参加させていただいたとことか見たかったぁ~。
じたばた・ジタバタ。

明日急に義妹夫婦が2泊3日で帰ってくることになったので
嫁のお仕事しなくちゃいけなくなっちゃったの。
DVDリピとかしてられなくなっちゃうから、今日のうちに
友達に救済頼んでたワイワイJUMPとHEYのせくぞん確認しなくちゃ。
昨日ちょっとだけYYのほう見たんだけど、ツイッターで
噂になってた安井のきれいなそして華麗なバック転を目に
することができて大感激。おなかチラっも確認しましたぁ

YYってーのはJr.好きにはたまらん番組ですな。
スク革も入れ替わり立ち代わりでお気に入りJr.に会えて
たまらんですし、Jr,ランドもかなりイケてますが、YYもかなり
いいっすよねー。どーして福島じゃ放送してくれんのじゃ~
番組編成で考えていただけないでしょうかねー。
夜中でもなんでもいいんだけどなぁ。滝ちゃんがJr,のころは
夜中に「愛LOVEJr.」とかやってくれたんだけどなぁ。
週遅れでもなんでもいいから放送してくれると友達に迷惑
かけなくてすむんだけどねー。残念ですわ。

2・3日更新できないかもしれないけど、皆さま楽しいクリスマスを
過ごしてくださいませ。

imageCA56LFQ8.jpg

imageCA73JNJB.jpg



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



【ひとみさんへ】
こんばんは

適切なアドバイスができなくてごめんね~。
クリスマス、自分にご褒美で買えたかしら?

クリスマスなのに仕事の私・・・。
でも、夜は泊まりに来てる義妹夫婦と外食です。
楽しみ~☆ v-275も飲んじゃうもんねi-179 
【こんばんは!!】
こんばんは!!
安井くんの映り込みについて書いてくださって
すごくうれしいです!!

他の方にも聞いてみたのですが
同じ感じのお答をいただきまして…
やっぱりちょっと悩む感じですよね><
自分へのクリスマスプレゼントに
買っちゃおうかなぁとも思ったりですw

良いアドバイスありがとうございました☆
ステキなクリスマスを過ごしてくださいね♪
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。