2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ぴーちゃんライブDVDが届きまして、ちょっと
鑑賞会してたんですけど、まだ全部見れてません

とりあえずところどころに映り込む安井に出会うたびに
 きゃっ となっているわけなのですが、まだまだ
把握途中。旦那もようやく寝てくれたので、鑑賞会を
続けたいと思います。えびちゃんはガッツリ映り込んでるので
お金に若干余裕のある方は”買い!!”だと思います。
ダンサーさんが付く曲も多いけど、えびちゃん単独での
パフォーマンスもちゃんと入ってるし、今まで見た限りでは
余すところなくちゃんと入ってるぞ・・って感じ。

しかし、いつものことなんだけど私コンサートのことって
本当に何も覚えてないんだって、ますます実感しちゃった。
2公演みたんだから、ちょっと覚えてようよ・・・自分
えびちゃんのパフォーマンスとちょっと和のテイストで
うたった部分は覚えてるんだけど、ほかほとんど記憶にない。
私はいったいどこを見ているんでしょう。反省しなければ。
来年の目標は、コンサートの内容をちゃんと覚えていること!!
だな。ガンバロット。

書きたいことは山ほどあるんだけど
たとえば昨日のHEY×3。東京方面では2時間スペシャル
だったと思いますが、私の地元では8時までローカル番組。
キスマイには間に合ったけど、せくぞんが見れない
貴重な生放送のユタくんを見れる機会を逃したじゃん
あわてて東京の友達に救済頼んだけど、生放送の
怖い顔のユタに会いたかったよぉぉ~ん。

渉のビジュアルは満点
衣装も今回は4人の黒衣装のほうが好きだし、カメラワークも
4人にやさしい設定だったし、うれしかったよ~。
最初、マイク持ってなかったので「ついにマイクも持たせて
もらえなくなったんかい」と思ったんだけど、途中でサッと
マイクを取り上げてダンスで、安心したよぉ。
今までもそうだったの?なんか最近悔しくてあまりよく見てなかった
ので気が付かなったんだけど、今までもそういう振付だったのかな?

webの聖の日記もなかなか面白いの。
更新のたびにチェックしてるわけじゃないんだけど、時間がある
ときにまとめ読みしてる。
すごいやさしい人柄がよく出てるし、文章も面白いので時々
笑っちゃうし。

先日の分でもね、アルバムで自分のソロ曲にスペシャル
コーラスが参加してくれてるです!!
さく・・・あっ。まだ内緒だったって書いてあったんだけど
みんなはさく・・で誰を思い浮かべる?
私一番に「桜田淳子」(笑)知ってる人いる?知らないよねー。
次にスノ5のさっくん。さくまくんでしょ。どこまでバック担。
ここまで書いてて気が付いたんだけど、桜井翔くん?
なんかお楽しみって感じでしょう。

中丸くんのもチェックしてるんだけど、中丸くんのは本当に
中丸くんの日記なの(笑)何食べたとか、何の収録だったとか。
仕事の内容が把握できるので、それはそれで貴重だと思うんだ
けど、面白いっていう感じやないよね。でも真面目な人柄がよく
出てます。

あれ?山ほど書きたいことの半分くらい書いちゃったぞ。
では・では、鑑賞会に戻ります。また明日ね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【りんさんへ】
こんばんは

コメントありがとう。
腐ってもぴーちゃんファンなので(笑)ブルーレイで
ご予約してみました。半分は安井目的だけどi-235

昨日ようやくドキュメンタリーが見れて、これまた
きゃわっi-175となっておりました。
さすがにJE。Jr.にも優しい作りになってますねー。
えびファンの友達に「買い!!だよ。」ってメール
しちゃったもん。
私もキスマイにはJEから出して欲しかった・・って
思ってみたり。仕方ないけどねー。
【○ほさんへ】
髪が短くて耳が出てることはあったけど、髪が長いまま
耳を出してるって珍しくない?
それがいい感じで、今回の髪型いいな~☆って思って
見てました。まだリピはできてないんだけど、明日の
Mステも楽しみ。あのままの髪型だといいなぁ。

4人の黒衣装もいいよね。
千ちゃんのジャケットの上半分と下半分の生地が
違うのがみょーに好きです(笑)

少しづつ7人での仕事も増えてきてるし、来年は
7人で同等にお仕事していただけると信じたい!!
早くツアーの詳細発表になるといいね。
【】
こんばんは~
私も昨日PちゃんDVD見てて『結構安井くん映り込んでる!えつこさん見てるかなぁ(^-^)』って思ってましたが、ばっちりチェック済みですね!
安井くん2枚目のドキュメンタリーにもちょいちょい映ってましたしね♪

本編ではJr.もちゃんと映してくれるし、ドキュメンタリーDVDの作りもよかったし『やっぱりジャニーズレーベルは違うわぁ』って感じがしました。
キスマイもJEとかJstormから出して欲しかったなぁ…なんて(^_^;)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。