2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

原付バイクの免許更新をしなくちゃいけないってことで、次男が
帰省してくることになりました。
今高速バスの中ってことで、「夕食を帰ってきてから食べる」とのこと。
8時くらいから造り始めればいいかと時間調節しております。
「NEWSのアルバム流しつつ、ブログを書く」至福の時ですな。

次男ももう大学3年。そろそろ就職活動にもなるらしく大学の先生に
「髪を短くしてこい!」と言われたらしい。
帰省するついでに近所の床屋さんにも行くことになりました。

それにしても月日の流れるのは早いもだね。
小さくて手のかかる時は「早く大きくなってくれないかなぁ・・。」って
毎日思っていたけど、そう思っていたのは最初の5年くらいだけだった。
小学校の6年間はPTAの役員なんかもやらせていただいて、友達も増えて
すごく楽しい6年間。あっと言う間だった。
でもそれ以上に中学校から高校卒業までの6年間の早いこと・早いこと。
中学入学・・もう卒業。高校入学・・・もう卒業って感じで。
もちろん順風満帆ってわけじゃない12年だったけど、それでも毎日が
すごいスピードで過ぎていった気がする。

そんな息子も20歳になって一緒にが飲めるようになって
普段口数の多いほうじゃないのに、酔うと結構饒舌になるのがなんか
可愛かったりしてね。
かわいい・かわいい息子が、他の女のものになるのはちと悔しいが
こればかりはどうしようもないしなぁ。
今のこの時を楽しませていただくしかないわね。

さて、かわいい息子のために夕食の準備をするかな。
そんなカワイイ息子のハズなのに、仕事から帰ってきてから買い物に
行くのはどーしても面倒で、冷蔵庫の残り物で何とかしようとしてる
そんな母ではあるんだけど・・・
明日は、ちゃんと好きなもの作るからね


【さいちゃんへ】
さいちゃんの娘さん福島駅伝に出るかもしれないんだね。
すご~いv-315  楽しみだね~。
来週楽しみにTV放送見ようっと。

子供も大きくなると自分の身長超えるから困るよね。怒ってても迫力に欠けるし。
友達は、子供は座らせて自分は立ったまま怒るって言ってた。
見上げて説教しても効き目なさそうだから、必ず座らせるんだって。
まさしくそうしないとダメっぽいもんね。

息子は高校時代だけでサッカーは辞めちゃったわ。
バイトに忙しいこともあるんだろうけど、そこまでの情熱はなかったみたい。
長男の友達で小学校時代にサッカー一緒にやってた友達は、今
社会人サッカーやってる子もいるんだけどさ。
長男も会社の人とかと遊びでフットサルやってるみたいだけど、スポーツ
続けるのってなかなか大変だよね。

娘さんに、「応援してるから頑張って」とお伝えくださいませ。e-463

【】
いゃー子供の成長って、本当!早いよね~ぇ。家の娘も中2でございます。身長はとっくに抜かれ、上からもの言われると時々カチンhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">と来ます。そんな娘は、来週行なわれる→福島駅伝の試走の為、本日郡山へ出掛けて行きました。もしかすると9区を走るかも? 息子さんも大きくなりましたね。大学ではサッカー、やってないのかな?
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。