2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

緊急握手会にエビメンやらキスマイメンやらまで借り出して
これでもかっ!!ってくらいごり押ししたおかげで、なんとか
1位をとれそうみたいで、まずはおめでとうございます。

さすが天下のジャニーズ事務所。
あからさまに、これでもかっ!!ってくらい人材を投入
すれば、なんとか1位も取れてしまうんですね~。
素晴らしい結束力。素晴らしいファン力。感心してます。

最後に聡くん爆泣きだったと聞いて、聞いただけで
もらい泣きしそうなおばばが1名。はい 私です!
マリウスも泣いちゃうし、こらえてた勝利くんまで泣いちゃったと
聞いて、そこだけでも見たかったと思うのでありました。
かわゆい・かわゆすぎる。美少年の涙。いいですね~

コン友が握手会行ってまして、バックにいたJr.メンは手を振れば
もれなく振り返してくれるとメールをくれました。
もちろん私の優太も、もれなくにこやかに振り返してくれた
そうです。およよ~ん いぎだがったよー

健人は大学の面接だったとか?オフレコだったのにマリウス
あたりがポロリ発言しちゃったみたいで、4時ごろからの参加と
なったみたいだし、今日はみんな学校でしょう。
本当にお疲れさまだよねー。

エビメンもキスマイメンもいかんなくお兄ちゃんぶりを発揮して
くれてたみたいで、聡くんやマリウスくんが時間で出れなく
なった後も握手に参加してくれてたみたいね。
風磨も健人もすごく心強かったろーなーって。頼りになる先輩が
いてくれるって幸せだよね。

大っきらいだった風磨も最近いいお兄ちゃんで顔つきもぜんぜん
違ってきたね。キスマイメンがデビュー決まってから急に
かっこよくなったって友達とよく話してたんだけど、風磨も
「少年たち」に緊急参加して顔つきがぜんぜん違ってきたでしょ。
あひる口で歌わなくなったし、半年前とは別人のよう。
Jr.ランドあたりのお兄ちゃんっぷりも板についてて、最近
いいな~って思うようになりました。
好きではないけど、嫌いじゃないなって感じ。
このまま5人とも素直に育ってくれるといいんだけどなぁ~。

そんな握手会でもりもり盛り上がってる世間様を背に、ワタクシ
昨日は頭痛くて9時に就寝してしまいました。
旅行会社へ行ってちょっと買い物して帰宅したあたりから
頭痛かったんだけど、ちょっと休んで治らず仕方ないので
我慢して掃除して、食事の準備して。それでもう夜だもんね~。
どう頑張っても治らなかったので、旦那に食事させて即就寝。
朝ぎりぎりまで寝てて、なんとか頭痛は収まったんだけど、肩こりが
ひどい気がするので、今日も早めに寝ようと思います。
明日頑張れば、明後日は休みだし、ちょっとゆっくりできるハズ。

日曜日のJr.ランドも見れてないし、今日のスマスマにまたJr.が
出るみたいなので、とりあえず録画して明日鑑賞会かなぁ?
「なぞ解きはディナーの後で」もベム梨さんも録画だけして
見れてないんですぅ。
どーしてもキスマイの横アリ@ロッキンパーティに心が動いて
しまって、横アリ見始めると全部みちゃうんですもん。
今まで数々のLIVEDVD購入しましたが、こんなにリピしてのは
はじめてです。渉様を見る・安井を見る・他も検証する。
これだけで3回見なくちゃいけないですもの。はぁ、大変。
先日、某所でようやくキスマイラディオ聞きましたが、渉様が
自分がご出演なさってないのに、「ファンの子からいえば
ロッキンパーティがきゃぁぁ~ってなるでしょ。」とファンの心を
見透かしたようなご発言をさなってて、さすがっとおもっちまいました。

すっごく見たい振りのところで、メインメンバーダダかぶりで
安井がたとえ見えなくても、それでもロッキンパーティが最高で
最強です。安井のエロさに万歳!です。結局そこなんですけどね




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






【じゅんさんへ】
じゅんさんみたいな心やさしいファンの方々のおかげで
なんとか1位になれましたね。1000枚差とか出てたので
正式に1位になれたんでしょう。本当によかったです。

あからさまのやり方に違和感はあるけど、それが厳しい
芸能という世界を勝ち抜いてゆくための手段と言われるなら
それはそれで協力するしかないのかなぁ?と思ってみたり。

現場に行ってた方々は私なんかの何倍もうれしいことと
思います。ご苦労様でした。
今後のエビちゃんたちの活躍も祈ってるからねv-22

【あぁ良かった…】
1位になれそうなんですね…良かったホッとしました。借り出されたエビファン側ですが、イベントを盛り上げろ的な使命のもと普段口数の少ない五関さんも結構喋っていたし塚ちゃんはノホホンと穏やかでやさしかったですしハッシートッツーはいいお兄ちゃんでした。特に普段は末っ子で甘えん坊のハッシーがセクゾン褒めまくりトークは貴重でした。河合くんは相変わらず面白いし、とにかく良かったです~(脱力)。は~ホッとしました。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。