2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

sexyzoneの握手会、緊急に今日やったと思ったら明日も開催
するとか。

しかもエビちゃんだけじゃまだ足りなかったのか、キスマイの
藤北玉にもお呼びがかかって、またまた緊急握手会を明日
お台場で開催するとか

そこまでごり押しして1位を取る意味ってあるんでしょうかねー??
なんとか仕分けじゃないけど、1位じゃなくちゃダメなんですか?
2位ではダメなんでしょうか?と聞きたい気分です。
まだまだポッと出の新人なんだもん、これから成長していく
過程を楽しむってこともありだと思うんだけどなぁ。

エビやらキスやらJr.やらを総動員して無理やりCD買わせて
1位を取ったって絵に描いた餅じゃんね~。

エビコンでせくぞんが出てきたときは、やっぱり・やっぱり
冷たい空気が漂ってましたよ。そりゃそーだよね。
何年もバックで頑張って・頑張ってようやく手にしたソロコンに
入って1年くらいのメンバーが「デビューしました!よろしく
お願いします!」ってニコニコ出てきても、「よかったねー
ばんざーい ばんざーい」って喜ぶファンはいないわな。

そんなファンの気持ちを逆撫でするように握手会に引っ張り出して
しゃべらせるわ・最後には握手までしてたとか?
せくぞんをよく思わないファンが増えそうで怖いわぁ。
本人たちは必死で毎日何時間も握手して、にこにこして頑張ってる
わけでしょ。それで恨まれちゃ可哀そうだよねー。
事務所が悪いでしょ!事務所が!ほんとにせくぞんもエビも
なんか不憫ですもん。

引っ張り出すなら、それこそキスマイとかJUMPとかの
デビュー組にすればいいのになぁ。エビはだめでしょ、やっぱし。

私も都合がつけば、そんな不憫だけどイケメン揃いのせくぞんに
会いに行きたいくらいだったんだけど(運よく優太になんか会えたり
したら、きゅん死しちゃう)残念ながら今日は仕事だったし、
明日は旅行会社に行く予定にしてたので無理・無理なんですわ。
1位獲得にご協力したい気持ちは山々だったんだけどねー。
1枚だけご購入のつもりが、つい限定盤Bまでポチしちゃったし
握手もなしにこれ以上のご協力は辛いし。えへへ。

次男の結婚式の後、遠方から来てくれる親戚に泊まってもらえる
温泉旅館を探してもらいに旅行会社へ行こうと思ってるの。
netで探してみたんだけど、ちょっと人数多いし送迎バスを出して
もらえるところはないか・・とか、細かいところがnetじゃ無理なので
そうなると頼れるのは旅行会社ってことでさ。
PCに相談しても相談にのってくれないし(笑)

まだまだ先なのに着付けの人数とか招待客のリストとか早々に
決めなくちゃならないことが多くてめんどくさいねー。
自分のとき、そんなに面倒じゃなかったような気がするんだけど
バブリィな時期で何でも人任せだったのかなぁ??
次男は経費節約でなんでも自分でやってるみたいだから、よけい
大変なのかも。イケメンにかける金はあっても息子にかける
お金はケチってる母だからなぁ。まことにすんまそん。

長男に会ってる回数より、渉に会ってる回数の方が確実に多いし。
渉に会いに東京に行っても、長男のいる大宮は素通りだし。
そんな母でごめんね・ごめんねー。(古




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






【あんずさんへ】
やっぱり可哀想だよねー。まだ小さいのに握手なんて無理じゃん。
マリウスは最後ハイタッチにしてたみたいだけど、過酷なことに
変わりはないし、幼児虐待にならないのかな?とか、ちょっと
心配しちゃったもん。成長を楽しみつつ見守りたいな・・・と。

ぴーちゃんの2度目のソロコンは内容もよかったので(質問コーナー
以外は)DVD発売すごく楽しみ。バックの映り込みももちろん楽しみ。
大変申し訳ありません。えへへ。

ドラCMもすごく面白くて大好き。次回作にもスネ夫の出演シーン
あるかなぁ?楽しみなんですけど。

前誰かのコメレスにも書いたけど、ぴーちゃんって何気に役の幅広いよね。
スネ夫みたいな嫌味な役もぴたりとはまるし、気弱な役もクールなお医者さんも
影ある詐欺師も親孝行な武士もおちゃらけた役もスポーツマンも何でも
自分のものしてちゃんとはめてくるでしょ。すごいなぁって思う。

主役にこだわらすに今回のスネ夫みたいな脇役もどんどんやって
みて欲しいなぁ。主役を食わずに上手に演じられそうな気が
するんですけど。
【うしろの○○ロさんへ】
さすがにお台場には行ってませんでしたか・・・。
もう事務所の罠でも、きたみっちゃんの罠でも、なんでも
いいから行ってしまえばよかったのに。

私も罠にハマりたかったv-356
おばちゃん優太とハイタッチとかできるなら、CDくらい
何枚でも購入しちゃる!!くらいの勢いあったんだけどなぁ。
本当にほんとうに残念。

来年、革命行こうね!阿部くんの復活も祈ろうね!
スノ6になってくれますよーにv-354
【○○roさんへ】
ごりごりごり押しの握手会の甲斐あって、なんとか1位を
獲得したみたいだね。

あまりにもあからさまで、あまりにも露骨なやり方に毎度の
ことだけど開いた口がふさがらない感じ。

せくぞんメンバーが可哀そうになってしまう。
大人の事情で本人たちの意思なんて関係ないだろうしねー。

エビキスメンたちは、これまた毎度のことながら
いいお兄ちゃんぶりを発揮してたみたいだし、これでますます
株が上がってくれるといいな・・・なんて思ってみたり。

次男の結婚式準備はハッキリ言ってめんどくさいです(笑)
でも、お祝い事はうれしいものですよね。
○○roさんにまでワクワクしていただけるなんて、ありがたいですv-290
今度会った時は結婚式の写真でも見ていただこうかしら?
悪いけど、家の息子イケメンですよ(爆)

【】
セクゾについては私も可愛そうの一言です。どうやら健人は日曜日大学の試験だったようで、土曜日遅くまで残って大雨の中握手をして日曜日も終わり次第参加。土曜日、長女がエビ出演のメールを見て午後4時に着いて握手三昧。その日はあの嵐の中、7000枚しか売れなかったみたいよv-12マリウスが最後は能面のような顔してたって。。可愛そうで私も応援してあげようと思ってます。

ぴいのDVD、たとえ安井君狙いだとしてもお買い上げありがとうございます。そしてドラCMも絶賛ありがとうございます。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。